


昨日はなんだかんだで
お手伝い&狩りしかしてませんでしたー。
(まぁいつもどおりお話はいっぱいしてたんですがねっ

でもこれだけーっ!

1014-1.jpg


あ、なんか笹倉もふもふされてますが・・・・w

パラショですのきどかーど投げてくれた可愛い羊さんです♪

今回もちゃんと
お礼もお話も出来てよかったですっ!(つω`*)テヘ

ホント最近、こうやって頂くことが多くて
笹倉感激であります><

「称号見たくらいでカード投げる人がいるかー!」
と以前ガクス姉さんに言われたのですが、
この羊さんも もしかして読者様だったのでしょうか・・・
(恥ずかしくて聞けなかったけど

というわけで、
もし見てたらーと思い載せてみました!(*ノωノ)キャ...
ほんとにほんとにありがとなのですっ



さて、今日は。
INすると「ちょうどいいタイミングでw」と言われ、
「む?」とよくわからなかったのですが。

とりあえず ももちゃがいたので、
※このとき
に集めておいたレム石をもっていきました♪


なにやらそのままクエを受けにいくとの事なので、
ダリたん・リベたん・響ちゃ・ももちゃと
5人でヘパイストスさんの元へ(((((((((((っ・ω・)っ

1014-2.jpg


護衛任務を無事果たし、
ももちゃはれれる128になりましたぁ゜+.(・∀・).+゜


で、タバ入口でタイミングについてお話を聞くと、
どうやらももちゃの2次転職品集めを計画していたとの事!

あと集まってないのは守護石だそうでっ。
じゃあ皆で取りに行こうーと言おうと思ったら・・・

1014-3.jpg


響ちゃのこの一言で・・・

1014-4.jpg


皆の(というか主に笹倉の)心に火がつきました!
携帯で移動し天外を駆使して1番に辿り着いた笹倉、
トゥースフラワー目掛けてメテオストライクーーーー!!(どっかん


途中、なんと響ちゃが!

1014-5.jpg


「なんてこった!響ちゃを手にかけるなんて許さねえぇー!!!」
笹倉の燃える闘魂に油を注いでしまいました!(`・ω・´)

ああ、でもしかし・・・

1014-6.jpg


でません!

普段は守護石なんてポロポロ出る気がするんですが、
いざ狙ってみるとこれが出ない!
これじゃももちゃのハートを射止められない!


必死で奔走していると・・・


1014-7.jpg



あ、うん。よかった・・・!
でもなんかちょと残念w


というわけで、

1014-8.jpg


争奪戦の優勝者はご本人である ももちゃでした(*´艸`)




さて、このあとは
響ちゃがらなちゃんにccしてウブスセットを見せてくれて。

1014-9.jpg


さらには別垢獅子で必要だった感覚石をくれて、
お礼を言って・・・
ここで笹倉、思い出しました!
「あ、そうだ別垢に受け渡して欲しいものがあるんだった!」

前回記事で集めた回し、らなちゃんにも頂いた感覚石、
そしてナギがこっそり集めていた不死草240個などなど・・・
重いものたくさん頼んでしまいました><
ダリたんリベたんありがとなのです゜+.(・∀・).+゜


で、もえにccして受け取ったのですが。

もう時刻は深夜通り越して早朝といってもいい時間!
「皆眠くないのー?」と聞くとそれぞれ大丈夫との声が!!!
こ・・・これは・・・・

「この流れなら言える!」と踏んだササクラ、
皆に もえの赤上下クエの護衛 をお願いしちゃいました(//△//)

もえは所持装備でギリギリまでエリを持ち、
響ちゃに赤上下を持ってもらい、
おにーさんおねーさんに囲まれて将軍までダッシュですっ!

もうね・・・

1014-10.jpg


必死でした!(゚Д゚)

響ちゃを振り返る事も出来ないままでごめんよー><;;
F1(エリ)連打で突っ走って、
なんとか幸運にも敵のいないポータル横までこれました・・・
(将軍のすこし先にポータルがあるのです

で、皆に守られつつ

1014-11.jpg


キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

さっさと5回終わらせて早々に辞去いたしました><
ここはやっぱり怖いのです・・・


皆でメガロに戻ってのらりくらりとまた雑談してたのですがー。
→これから何する?
→PTクエでもしてみる?
→アイスDはきついからカルバのでも?
という話になり、
ビッグフットさん相手に皆で歓迎湖で暴れて来ました!゜+.(・∀・).+゜

最後の最後でもえが気絶したものの(デストロイと魔法が痛い><
美しさと強さを兼ね備える響歌さんが1番頑張ってくれて

1014-12.jpg


こんな結果に(*´艸`)

ここで響ちゃは落ちちゃったのですが、
もえが経験値97%まで来てる事を告げると

ダリたんリベたんが
「じゃーもういっかい、二人(ももちゃともえ)の配分多めでー♪」
言って下さって><。

2回目の途中でレベルも上がり、
ダリたんリベたんのおかげで多めにもらえた経験値で

1014-13.jpg


結果はこんなカンジになりましたぁ(*´ω`*)
皆ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧♪


にしても・・・もえ少なっ(-ω-;)


さて・・・
赤上下もこなせた今、しばらくもえはお休みして、
笹倉の叩き上げです!(`・ω・´)

というわけでしばらく笹倉の記事が続きますよーっと(。-∀-) ニヒ♪




コメント

  1. せゆる

    この日もいっぱいお手伝いありがとでしたー!
    でもまさか、自分でアンバー出しちゃうとは思いませんでした…w

    パーティークエスト、初めてで楽しかったです♪
    もえちゃんもれべるあーっぷして何よりなのです&おめでとでしたーb

    そして、実はナギおねーさまを拝見するの初めてで美人さんに見惚れてしまいました…☆

    ( 20:35 )

  2. >なんか笹倉もふもふされてますが・・・・w

    ・・・・・・・こっちの世界・・・w(ry

    ( 19:10 )

  3. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:40 )

  4. >ももちゃ。

    ナギ初めてだったのかー!><
    ちゃんと挨拶出来なかったわ(-ω-;)

    お手伝いは趣味なので気にしないでっw
    最近はね、もえ頑張ってるのー☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

    PC・・・
    くぽん爆弾が原因じゃないかとひやひやしてます><

    早く直りますようにっ゚+.((人д`o)


    >霧ちゃ。

    もふもふはたまたまなのー!w
    ■さんえろすー!!


    >ななしさん。

    んと、次の記事に書いたのでそちらをご覧下さいっ。
    せっかくコメ頂いたのにすみませんー><
    あぅー;;
    でも嬉しかったのです(つω`*)テヘ

    ( 17:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


