


笹倉、新エピ1をやっと終えたのです!

で、ウブスのパチさん(だっけ?)に
メガロに送ってもらおうとしたら。

1015-1.jpg


氷氏さん に偶然お会いしたのです!

にしても・・・
獅子が多い・・・・

氷氏さんのギルメン獅子さんに
tな獅子さん、
やり手の獅子さんとその師匠さんも居て、
さらには

1015-2.jpg


増えたΣ(・ω・ノ)ノ!


1015-3.jpg


また増えたΣ(・ω・ノ)ノ!!


うん、髪の色は金色が多いね~
って


1015-4.jpg


えええ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


手前のたぬぬさんが緑獅子さんに(たぶん
黒獅子さんが白獅子さんに(たぶん
それぞれヘアカラーをプレゼントしたようで、
(なんというノリのよさ

見事に獅子戦隊完成なのです!


そのあともさらに増え・・・

1015-5.jpg



また増え・・・

1015-6.jpg



↓そりゃ見物もするよねw

1015-7.jpg



突発獅子祭りだったのでした!



そのあと笹倉はあと少しだったので
ソロで蛾狩りへ。

1015-8.jpg


道端に落ちてて、
とっさにお礼を言おうとして間違えた。
(ギルメンさんは誰もいなかったんだけどねw

これをくださった方は誰だったのがわからず・・・><
蛾狩ってた兎さんが一人いたけど
その人か・・・もしくはバニシュ狐さんとか・・・
謎のままだけど、これでやる気が出ました!

そして

1015-9.jpg


゜+.(・∀・).+゜

あとひとつでギルドで1番になれる・・・!
「牛さん抜いてやるー!!」
とこっそり意気込む笹倉なのでした(*´艸`)


以下、プレイ日記じゃなくていろいろー。



-------


ギルド*・.Confeito.・*の加入について。


TS内やこのブログでも質問を頂いたので、
改めて記事内に書いてみますー。
ギルドの紹介文には一応書いてあるのですが
なかなか見れないですもんね><;

えと、現在加入はギルメンからの紹介に限られています。
ギルメンから推薦を頂いた方のみ、お迎えするカタチですー。

前身である゜*・.maple†candy.・*゜の決まりに則って、
「18歳以上で挨拶がきちんとできる方」
というのも外せませんっ。

皆さん忙しくなってギルドとして寂しくなっちゃったら、
ギルメンからの要望によって募集をかけるかもしれませんが・・・。
(そのときはココでもお知らせしたいと思います

当面はこんなカンジなのでよろしくお願いしますっ。


ちなみに元メンバー以外で現メンバーの

牛さん=前ギルマスどらちゃ繋がり。紹介は・・・私か?w
ダリたんリベたん=ギルメンKたんの紹介
ぼるちゃ(加入予定・すーさんのウサさん)=ガイルくんの紹介(?

でお迎えしております♪

ギルメン紹介ページとかあったほうがいいかなぁ・・・
HPとか作れたらいいんだけど私にはそんな技術ありません><



-------


10000HITについて。


こっそり(でもないけど)おいているカウンタ、
9600超えてしまいましたっ。

先に言います、
10000HITはイベントを やりません!(゚Д゚)

ぐっ・・・
がはっ・・・・
殴らないで下さい・・・ヾ(。>д<)ヒエエェ!!!!



代わりにササクラさんが絵を描いて載せるそうですよ。
絵師でもないのに


ヘッポコっぷりをご期待下さい!泣



-------


最後にこれだけ。


今日(23日)のあぷでとで来た ※コレ。


60と200ってなんだよ200って!!!!!


きっと ※これ のせいで200達成を軽く見てますね。

あのね、普通はね、200行くのすっごいキツイから!(゚Д゚)
もう爺暮がわからないよママン><


おそらく未咲さん あたりもネタに書いてくれそうですが書いてみました。

↑その豪快な切り口が読んでいて気持ちよくて、
メンテ後の更新を楽しみにしてたりします。

個人的に、10月1日のソケア籠とかすごい好き。
たしかにあれ、「日本語でおk」くらいには思いましたが
ここまでやるとは思わなかった・・・(褒めています

皆様も是非1度ご覧下さいまし!(こっそり宣伝



うぅ・・・笹倉家ではどっちも中途半端です・・・。
もえのほうで60の買ってみようかなぁ・・・

なんだかんだ言ってそう思ってしまいました
ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

ハロウィンでランダム・・・卑怯ものぉー!(ぇぇ




コメント

  1. 未咲

    あー、ついに笹倉さんもやっちゃいましたか。

    「未咲のHPにリンクを貼ると貼り返される」という処置を、突然ですが取らせていただきます(えー

    ( 19:24 )

  2. あれ?兎の加入に関してはとわちゃに直に確認したような気がするんですががg

    まぁいいか(←

    それにしても200はひでぇw
    間の130辺りにでも用意しとけと小一時間(ry

    ( 20:40 [Edit] )


  3. うん、紹介してないよねw

    200装備については、190成長合成素材が日の目を見ることを考えたら喜ばしいこと。自分が買う側に回って考えるからダメなのでぃす。

    溜め込んだ未開封の手紙が火を噴くz・・・ん? 所持合成なんてない?w

    ( 22:09 )

  4. せゆる

    あ、あのときのウブス港はこんなことに…!
    獅子さんたくさん、綺麗に並んでて楽しい♪
    みーんな2次獅子さんなのもすごいですb

    Σぎ、ギルドのHP…つ、つつつくってみたいかもですっ…(こっそり挙手)

    そして200という数字は最初見間違いかと思いましたーw
    びっくりですよね><

    ( 15:47 )

  5. >未咲さん。

    えー!w
    そして本当に貼られていてビックリしました・・・
    うぅ、見つかってしまうとは><

    勝手にごめんなさいなのです(m>□<)m㊦㊦
    こ、こっちもリンクに追加しちゃうんだから!////


    >すーさん。

    あ、あれ?w

    ずっと前に「兎ギルドにいれちゃえ!」ってガワさんが言ってなかったっけ?;;
    そしてそのとき「ああ、そうなったらいいなぁー」って思って、
    で、この前すーさんから言われた時に「実現だー!」って思ったのでそう書いたのですが・・・。

    え、もしかして・・・アレ私の夢かなんか!?
    めちゃくちゃ末期じゃないか!!
    |電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ


    >ガワさん。

    ↑うん、というわけなんだけどね! (??

    ウチのほうも、
    なんとなく拾っておいたさなぎが火を吹くz・・・
    っていくらで売れば良いのかワカンネ\(^o^)/

    未開封の手紙は・・・
    あの、きっとこの先ずっと・・・(ry


    >ももちゃ。

    そうなのー!
    ももちゃがお話してるの聞こえて来てたんだけど・・・
    そっちにも行きたかったわん><

    ギルドHPΣ(・ω・ノ)ノ!

    わーわー!是非お願いしたいよー!゜+.(・∀・).+゜
    きっとももちゃなら可愛くしてくれるハズ・・・w

    ギルメン紹介(+ぺっと紹介)があればいいかなーって思ってたんだよね(*>w<*)♪
    あ、でもでも ももちゃの好きなように作っちゃってください(*´艸`)

    ももちゃに全部託したー!(ぁw

    ( 20:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


