


蔵騎士盾を安く買ったので、
久しぶりにサクラでネイトに挑戦!

1016-1.jpg


サクラGJ!!

2000いけばもう満足!
これはもえ用なので今度渡そうっと(*´艸`)



そんな事を思いつつ笹倉にccすると。

1016-3.jpg


らなちゃんと ジェニーファンの人 に会いました。
銀行前は往来の邪魔なので、
少し離れたところでお話ー。

1016-4.jpg


らなちゃんが振舞ってくれました♪
お茶じゃなくてコーヒーだけど


その頃ギルチャでは・・・

1016-5.jpg


ナンダッテーーー!!


これはのんびりお茶してる場合ではありません!
二人に伝えると、
それぞれ*・.Confeito.・*加入キャラにccして
応援に駆けつけてくれました!

そうこうしてると時刻は0時を過ぎ・・・

1016-6.jpg


これ・・・実は数日前から企んでましたっ!
なんと、もう1ヶ月経ったのですよー!゜+.(・∀・).+゜
これからもみんな仲良しな
ほのぼのギルドでありたいですー(*´ω`*)
うーん皆大好き!(*ノωノ)キャ...



さて、ももちゃは
マダムに苦戦していました><

とにかくHPが足らないとのことなので、
なすたんの時 と同じく
ギルメンの良装備を結集してももちゃに託します!

なんとココで冒頭の蔵騎士盾が活躍!
今日やってよかった、
サクラでやってよかったぁー゜+.(・∀・).+゜

1016-7.jpg


さらにはペットにマックスをつけるももちゃ・・・
なんてレアショットなんだ!w(*´艸`)
そして・・・

1016-8.jpg


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ここからはリヴァさんまで すんなりいけるハズ!
マダム突破の知らせに気が緩んだこちら側では・・・・

面識のないネコさんに おやつもらってましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ
シェフキャップはリベたんからの借り物ですw
さすが被り物美少女!


1016-9.jpg


お団子はしっかり頂くのです!

1016-10.jpg


なぜがガイルくんがおじいちゃんに(゚Д゚)



さて、そうこうしてますと
なんと・・・・!

ももちゃがリヴァさんを倒したと報告がー!><。


↓そのときの歓喜に溢れたギルチャをノーカットでお楽しみ下さい。

1016-11.jpg



試練ってその場にいってお手伝い出来ないものだから、
もどかしくてもどかしくてっ><
その分、達成を聞いたときには嬉しくてたまらないです!


さてさて、戻ってきたももちゃを皆で囲んで・・・

1016-12.jpg



気が早いですw


というわけで、
後編は転職式の様子をお伝えします!☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆




コメント

  1. 響歌

    ももちゃん( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!


    しかし・・・ラヴリーマスコットエンジェル( *´艸`)クスッ♪


    ネーミングセンスに脱帽(゚Д゚)

    ( 14:47 )

  2. >響ちゃ。

    ほんとおめでとーだよねっ♪
    ちょとでもお手伝いできて嬉しかったのー(*´ω`*)

    ラヴリーマスコットはガワさんが書いていたので
    それに更に付け加えてみた!w

    明らかにももちゃ愛ですぎです!><
    だって可愛いんだもnゲフンゲフン

    ( 08:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


