
17番目の試練!



さてさて、
後編は転職式なのですーっ。

それぞれお祝い品の準備をして、
スキルマスターの庭園に集合なのです!


1017-1.jpg


そして扉の中に入るももちゃ・・・
ドキドキしながら待っていると・・・


1017-2.jpg


うっかりももちゃ(つω`*)テヘ


1017-3.jpg


というわけで、改めてもっかい・・・!

お友達が試練中だという羊さん&猫さん
(右のほうにうつっている方たちです)もご一緒して頂いて、



1017-4.jpg


ももちゃが2次姿ーーー!!!!
なんてかわいいんだっ><


1017-5.jpg


スキルいっぱーいでお祝いしましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ






1017-7.jpg



ササクラ式及びギルメンずのブログ読者様ならもうお察しですよね!
転職と言えばゲルダシャワー!!
今回も大量のくぽん爆弾が投下されました><


1017-8.jpg


だいたいこのくらい。
(明らかに少ない200枚は勿論笹倉です


にしてもどんどん枚数が増えている・・・
試練で疲れているだろうにももちゃは大丈夫だろうか・・・!
ももちゃに恐る恐る聞いてみると・・・

1017-9.jpg


かわゆーーーーー!!!><


一言でも大変とかつらいとか言おうものなら
勝手にくぽん拾って肩代わりシャワーを企んでいたのですg



しかも、さらには・・・

1017-10.jpg


すーはー(深呼吸

ももちゃ可愛すぎだよどうしよう(*´Д`)ハァハァ 


そんな事をしているとシャワーが途切れたので。

1017-11.jpg


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

というわけで、
それぞれちゃんとしたお祝い品を投げて・・・
ガクス姉さんはガイルくんにccし・・・
やり手の獅子さんも来て・・・

記念撮影なのです!!゜+.(・∀・).+゜


やっぱり青看板は出したいよね、という話になったのですが
なぜかその言葉が・・・

1017-12.jpg


おめでりんしゃい(゚Д゚;)


うん、笹倉がおかえりって言うときに使う
↓これが発端だったのですが

1017-13.jpg


まさかこんな大事な記念撮影で使うなんて(*´艸`)


というわけで・・・



1017-14.jpg




本当におめでりんしゃい♪なのでしたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




コメント

  1. せゆる

    りんしゃいりんしゃい♪

    この日はとってもとーってもたくさんありがとうございました!
    感謝感謝なのです☆

    Σく、くーぽんそんなにあったのですね…っ。
    もえちゃんのときはどーなっちゃうんでしょー…びくびく。

    ( 18:34 )

  2. 未咲

    きのせいか、この前笹倉さんを見た気がするんですけどきのせいですかね?

    いや、つい5分前に。

    ( 01:07 )

  3. >ももちゃ。

    こちらこそ、
    とってもとーってもたくさんおめでとう♡

    こんなおめでたい日にINできて幸せだったよ><w
    にしても1日で試練くりあーしちゃうなんてスゴイ!
    もえは数日かかりそうです。。。

    ∑ く、くぽん・・・
    出来れば回避したいのですが・・・
    そうはいかないっぽいよね。。。(>Д<。)


    >未咲さん。

    ええっ!?w

    んっと、26日1時頃・・・
    蜃気楼島にもえでいたと思うのですがそれでしょうか?w

    未咲さんには、前に笹倉で道端ですれ違った時と、
    もえでNYANKO行った時くらいしか
    TS内で遭遇できていません><w

    ちなみに笹倉でお見かけした時は
    話しかけていいものか迷ったあげくに
    (HPじゃなく)うっかりブログみてますと言って怒られたらどうしようとそっと立ち去りました(ぇぇ

    気をつけようとすればするほど間違えるコですスミマセンwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

    ( 09:08 [Edit] )

  4. 未咲

    あー、蜃気楼・・・

    ちょっと惜しいです。ウブス港(入り口じゃないほう)なんです。
    でも獅子さんだったから、あ・・・違うか。お騒がせしました。

    ( 23:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


