


18日ー。


サクラがもう少しだったので、
美術室で れべるあっぷー゜+.(・∀・).+゜
157になりましたっ。

1021-1.jpg


さらには笹倉で蛾PTに入れてもらって、
ブーストアミュレットを装備し

1021-2.jpg


れべるあっぷー!
186になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さてここで、今まで
ギルド内最高レベル保持者だった185の牛さんがIN!
ついに抜いてやったどー! と自慢しちゃいました(*´艸`)

牛さん、忙しいそうでなかなかIN出来ないそうです><
で・・・
なんと・・・・


1021-3.jpg



スロ3フランを もらtt
預かってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!!

現状鯖剣があるので微妙なのですが
(このフランは合成済
勝手に鍛錬とか合成やり直しとかしていいよーと言われたので
や、やろうかしら・・・?
でもドライアイスって・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ



そして、最近お伝えしていなかった
すのきどかーど総枚数!

じつは・・・


1021-4.jpg



500枚超えましたーーー!!!゜+.(・∀・).+゜

集めはじめた頃は100枚いけばいいくらいの気持ちだったのに
まさかこんなに集まるとは・・・!

どうみてもご協力頂いた皆様のおかげです><
ありがとうございます!(つω`*)テヘ

1000枚目指して頑張るぞー!(`・ω・´)
(集めてどうするの、とか聞いちゃダメです・・・w




で、19・20日はINしてなくて
21日ー。

たぬぬでエピクエをしにマーメイドDにやってきますと、
すーさんを見かけましたw

あっ、と思ってつい立ち止まってしまったのですが、
たぬぬは もえに装備をとられて中身スカスカなんです(-ω-;)
カモさんやコーンストーンさんに殴られて
イタ・・・と思っていると、すーさんがリカしてくれましたw

1021-6.jpg

( ´゚Д゚`)ンマッ!!=響ちゃor笹倉なのねw

1021-5.jpg


ここでお話して、
すーさんの3rdウサさんが*・.Confeito.・*加入の運びにーっ。
これから(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★


さて、このあと もえにccしてエピクエを終わらせて。
レベルを上げようとモンクエをやってみましたっ!
ワニを20分で35匹!って・・・

1021-7.jpg


・・・・・・・

1021-8.jpg


注:このあと、コレが繰り返される事5回


・・・・・(♯^ω^)ピキピキ




もうワニなんか無視してやるーーー!><。



1021-9.jpg


らなちゃんにお手伝いしてもらったり
クマPTに入れてもらったりして、

104→110という大進歩。
正直やりすぎた。

でも、どうしても110にしたかったの!><



・・・・理由は

1021-10.jpg


冥鈴!!
もえでは初の課金ですっ。


これをつけて・・・


1021-11.jpg



やっとジュ様に挑戦!

回復が遅れて1回気絶したものの、
真っ向から殴りかかってなんとか・・・

1021-12.jpg




1021-13.jpg



゜+.(・∀・).+゜

うん、もっと早くに来ても勝てたかも・・・

でもどうしてもラクに勝ちたい気持ちが・・・!
(普通のRPGでもボスの前はレベル上げきちんとするコでしたw

これでエピ2が進められるのです☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆



次回はもえ、エピ2を進めるの巻っ。


笹倉のほうの天外が切れてしまったので、
しばらくレベル上げはもえのほうにかかりますですっ(`・ω・´)キッ


Jウサ・・・?うん、また今度・・・(ぁ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


