


もえですっ!
エピ2の続きなのですっ。

ジュ様を倒したあと、
アイテム集めに蜃気楼島に上陸したら・・・

1021-14.jpg

ガイルくんが珊瑚を掘ってくれていましたっ!素敵!
そのうえアイテム集めまで手伝ってもらtt

1021-15.jpg


うぅ・・・><

ま、魔法が痛いんです・・・。
(そしてお供えはお花にして欲しいです。。


そんな事をしてましたら、
響歌姉様もお手伝いに来て下さったのですー!

1021-16.jpg


一緒にPTを組んで、サクサク集まりましたb
2人ともアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


↓おちゃめなガイルお兄様。

1021-17.jpg


とっても和みました(*´ω`*)


そして・・・

1021-18.jpg


エピ2チャプ2くりあー!
あんどレベルアップー!゜+.(・∀・).+゜


さらにはナギ姉様が集めて下さったおかげで、

1021-19.jpg


不死草クエも完遂☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆



で、22日ー。


1022-3.jpg



可愛いなぁ・・・

じゃなくてっ

ダークチョコレートの合成のために
カカオを掘りに来たのですっ。

1022-4.jpg


ガワさんのところのネココさんがカカオとミルクを分けて下さって、
さらに掘りも頑張ってなんとか15個分集まったのです!
(西之園家の3人分を一気に作ってしまおうという作戦bb

ポールさんお願いしますっ><



1022-5.jpg




・・・・・・・・・・。

補正かかっても成功率50%の私じゃ、
3人分(9個)作るのは無理だったようです。。


ででででもまぁっ、
これで先に進めることができますっ(`・ω・´)キリッ


チョコ以外のクエ品は集まっていたので、

1022-6.jpg


血石までは一直線でくりあですっ☆


そして・・・

運命の血石・・・



買えるお金は勿論ないので、
(笹倉家も西之園家も絶賛貧乏中
カオスどるるを担いで自ら掘りにいったのですが・・・

ハズレが多いですココは><

感知装備なんてしてたらワンちゃんと人魚さんにやられてしまうので、
もちろん完全電球には到達できません。。

結構頑張ってみたのですが・・・断念(-ω-;)

とわ姉様に相談すると、
「ナギに掘らせるわ」とのことっ。

というわけで、ナギ姉様おねがいしますっ。



―以下、おまけ―


笹倉家3女のナギちゃん。



1022-7.jpg


あの・・・血石出ませんけど。。。
(掘る間に出たワインと洋酒を並べてみました

とわ姉様には
「血石掘れるまで帰ってくるな」と言われました。。。

こんな人のいない場所でひたすら掘っていると
もう、なんていうか泣きたいです・・・ぐすん。。

そりゃお酒も飲みたくなりますよね。。。


・・・数時間後。







1022-8.jpg


や、やっと
おうちに帰れます。。。!!!!!!(歓喜



すっごい疲れました。。。



おしまい。



コメント

  1. Pellu

    (掘れるまで帰ってくるな)
    ・・・・さすが笹倉さんだー、言葉が重ーいw
    ナギさん血石出て良かったねぇw
    とゆうか、もえさんのLvって今いくつ!?
    すごーい成長早いよーな・・・

    ( 09:00 )

  2. ダリスト

    エピクエ品はほとんど買ってばっかなので
    脱帽のダリストです(*ノノ)

    ガイル君の団扇も衝撃ですなww

    2次転職までまっしぐらッ!!
    恒例のアレはばりっち準備オーケーです( ´,_ゝ`)b

    ( 14:29 [Edit] )

  3. 1回目と2回目は自分で出しましたが
    さすがに3回目はもう買いましたね
    格安で

    ダリストさん、がんばってゲルダ爆弾1000枚目指しましょう(マテw

    ( 17:14 )

  4. 響歌

    ナ、ナギさんとうとう・・・(ノД`*゜)゜・:。.


    同じ狐属として鼻が高いわ(゚Д゚)



    さぁ皆さんご一緒に、



    キツネは~?

    ( 12:54 )

  5. >Pelluさん。

    ホント、笹倉は偉そうですよね><
    いつからこんなコになっちゃったんだか・・・w
    ナギも最初はしっかりしてたのに
    最近では泣き虫キャラが定着してしまいましたw

    もえはこのとき113だったかな?
    早いように見えてそんなに早くないのですよ(*´艸`)
    (もえの誕生は8月だったりする
    え?それでも早いですか?><


    >ダリたん。

    私も買いたかったのですが・・・
    なんと言っても血石高いんですもの;;
    (輪っか入手以降うちのお金はサッパリ増えません。。

    2次転職はおそらく140超えてからです・・・
    (石膏像クエ狙い

    あ、アレ・・・?
    ききききききっと花束の事ですよねっ!?><


    >フィーグさん。

    おお、掘ったんですね・・・!
    私は掘り嫌いなのでこれでやっと2個目ですw

    >ゲルダ爆弾
    ち、違いますよ花束ですよ!(ぁ


    >響ちゃ。

    ナギ頑張ったよねっ!
    でも4コマにて笹倉は評価してませんがw

    キツネは万能!
    アル最高!(`・ω・´)

    (*≧艸≦)ププッ

    ( 18:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


