



さて今日は、
いつものプレイ日記じゃなくてですね。

ササクラ式
祝10000HIT というワケなのです!!!

28日18:19byアクセス解析
↑ちょうど撮れた(*´艸`)

踏んで下さったのは10月28日18:19に、
サナさん
のところから飛んできてくれた御方のようですっ。
ササクラ式では日付にあわせて記事を書いてるのですが、
今後の記事との兼ね合いもありちょうど空く23日に入れちゃいました><


↓ある日のギルチャ。
犯人はお前だ!的なノリで

ガイルくん残念><
まぁキリ番踏んでも何も出ないんですけどね
今からブログイベントにwktkしてますw ふふっ

皆様本当にありがとうございますっ

こんなへっぽこブログですが、
見て下さっている方々のおかげでここまで続けてこれましたっ。

これからも のんびりマイペースで続けていきますねっ☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

相変わらずこんなカンジですが、
宜しかったらお付き合いくださいませっ(つω`*)テヘ



さてさて、
※この記事
の後半でもお伝えしていた通り

10000HIT御礼の絵を・・・ね・・・

先に謝っておこう。
ホントごめんなさいいいいいい〇。゜(ノ´д`)゜。

見る覚悟が出来た方は 追記へ。






はい、ココを開いた方は
「すでに心の準備が出来ている」ということで構いませんね!

まずは、前回記事でお伝えした
ナギで血石掘り。
その最中にあまりに暇で思いついたネタ。
(あの記事の最後にナギを無理矢理入れたのはこの為でしたw


読む前に簡単なキャラ紹介。

笹倉家3姉妹
長女・サクラ(おっとり。おそらく天然。
次女・とわ(笹倉家君主。ナギには厳しい。
3女・ナギ(泣き虫。キーワードは「地味」。
※今回は笹倉家の事なので もえは出ません・・・



キャラを動かしているのは当然ササクラ(中の人)なんだけど、
それぞれのキャラに性格があるとしたら
きっとこんなカンジだろうなぁ、と思うのです。


というわけでマウスで書いた落書き4コマ2編からどうぞ。


落書き4コマ「がんばれ!ナギちゃん」その1


掘りをしない とわは血石掘りの苦労を知りません。
多分、おうちに帰って来たナギへの第一声は「遅い!」とかだと思う。


落書き4コマ「がんばれ!ナギちゃん」その2


さりげなくおねだりするサクちゃん。
サクラの持ち物に何故か魂の破片があって、なんでこんなん・・・と
恐る恐るクエ履歴みたら血石前で止まってた!やるの忘れたまま放置とかギャフン
ある意味一番不憫なサクラですが、多分本人はぼんやりして気にしてない。



以下ぐだぐだと言い訳。
マウスで書くのは難しいです。服とか髪とか適当です。自分のイメージ。
(動物的な)耳は書き忘れた。(人間的な)耳はうっかり書いてしまった!
↑どうやら髪で隠すのが普通みたいなのですがそんなのかんk(ry
サクラは基本姿なのは2次姿がわけわかんなかったからです。

言い訳おしまい。


こんなゴミみたいな4コマでおしまいにするわけにはいかにゃーので、
ちゃんと書いたほうを最後に載せますねっ。
5000は笹倉だったので次はナギにしてみました。
色を塗ってから撮ると変になったので、今回はあえて塗らず。
(普通に紙に書いたのを携帯で撮っている
どうしても出来ちゃう影はあえて青で単色化してグラデーションっぽく・・・
つまりごまかした!!!
というかほんともうごまかしまくり!!!

一応転載・転用禁止でお願いします(恥ずかしいので
持ち帰ってヒゲ書いて遊んだりはお好きにして下さい。(ぇぇ





ではでは、心からの感謝を込めて。
ササクラ式より




10000HIT御礼イラスト-NAGI-



笹倉とはうって変わってクールなかんじに。
これでも頑張って書いたんだよとか言ってみる
せっかくなので、これを使って新しくバナーも作りましたよっと。
このブログ&リンクについて に載せてあります


御目汚しすみませんっしたあああ(逃
普通にメガネ書き忘れて途中で無理矢理書き込んだのは内緒でs



コメント

  1. おいwwwwwwwwwwwwwww
    おかしいでしょwwwwwww
    あんだけ下手下手いってたから信用してたのにwww
    絵がうまいとかうそんwwwwwwwww
    これはあれかwwwwすごい下手なイメージを持たせといて
    ギャップでさらに上手く見せる作戦かちくちょうwww

    ( 20:48 )

  2. 歌恋

    10000HITおめでとうです(つ∀`*)
    きゃーーーッ!!!(黙
    ナギちゃんかっこよす(*´д`*)ポッ
    絵上手いのですねぇ・・・(つ∀`*)
    絵が上手い方って尊敬しちゃいます♪
    漫画の方もとても面白くて思わず笑ってしまいましたwww
    とわちゃん、ナギちゃん、と来たので次はサクラちゃん?もえちゃん?ww
    15000HITも期待してますよーッ!!(*ノωノ)

    ( 21:24 [Edit] )

  3. ルピナス

    ナギちゃん(o>∀<从o)カワユス★


    10000HITおめめめーです(〃▽〃)

    血石、がんばってネΣd(>ω<`)

    ( 21:42 )

  4. 最近存在が危ういG・ディオン

    10000Hitおめ☆(*ゝω・人・ω-*)★ですw

    なんて素敵な二次狐Σ
    ここまで絵がうまいなんて。。。尊敬です(`・ω・´ )

    これからも頑張ってくださいwd(・ω・,,)

    ( 22:58 [Edit] )

  5. Pellu

    えええw絵ウマーwwナギさんかっこええわー。
    四コマもウマーです、もっと書いてみてー^^

    ( 10:58 )

  6. せゆる

    10000hit(*^▽^)ノ。 ・:*:・゜☆ おめでとー!

    ナギさんステキなのですー♪
    かっこいー美人さん☆

    でも血石…大変なのです…!
    狐さんゆえの使命ですねっ…ふぁいとですー(>△<*)

    ( 20:47 )

  7. 10,000HITおめ記念カキコ☆

    「がんばれ!!ナギちゃん」は連載決定ですよね♪

    ( 01:39 )

  8. ダリスト

    ナギちゃん可愛い(*´Д`)ハァハァ

    そして絵上手すぎるッ!!w
    その才能と次女とわちゃのベースLVを分けてく(ry

    いやはや10000ヒット本当におめでとうございやす(*´Д`*)
    こりからもヨロシクね(*´∇`*)b

    ( 11:30 [Edit] )

  9. 10000ヒット記念カキコ

    おめでとうございますー。

    >ヘッポコっぷり
    ダウト!w
    どう考えても普通に上手いです本当に(ry

    ( 18:18 [Edit] )

  10. 10000HITおめめですヾ(*´∀`*)ノ

    そして…ナギちゃん可愛い~~!!
    線の描き方が、なんかカコイイ・・(*´ω`*)
    バッチリぱっつん~~~!

    4コマも次回作を既に期待しております!!

    ( 18:39 [Edit] )

  11. こめんとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

    遅くなりましたっ。
    たくさんコメント頂きましてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

    >霧ちゃ。

    草いっぱいすぎwww
    ∑そ、そういう作戦じゃないよー!
    んとー、なんていうか自分の理想が頭のなかにあって、
    (勿論それに近付くように頑張ってみたんだけど
    でもぜんぜん届かなくてまだまだだなぁ、という><;
    (全身が描けないのが1番の弱み
    霧ちゃも絵を描くのでしょうか??(どきどき
    あ、眞木様のところのは拝見しましたよ(。-∀-) ニヒ♪


    >歌恋さん。

    ありがとうございます(つω`*)ポッ
    4コマに反応頂けてほくほくですっ(*´ω`*)
    ∑う、うまくないです!
    でも、そのぶん丁寧に描いたので褒めていただいて嬉しかったですーっ。
    うーん、次は誰かなぁ・・・??(ナギは気分で描いたのでw
    15000をお楽しみにwwΣ(ノ∀`*)テヘッ


    >なすたん。

    お祝い、ありがとなのー(*ノωノ)キャ...
    血石、最低でもあと2つ。。(1コ頂いちゃったので
    ナギちゃんに頑張ってもらうですーΣd(・ω・´。)
    狐は万能ー!><w


    >G・ディオン様。

    いつもお世話になっております(m>□<)m㊦㊦
    んと、お名前・・・
    「通称・やり手の獅子」でいいと思うのです(ぁ
    ∑絵師さんに褒められた!(*゚д゚*)
    G・ディオン様の絵にもワクテカなのですー♪
    10000HITプレゼント、
    ホントにありがとうでしたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    ↑ナギが泣いて喜んでましたよっ(*´艸`)


    >Pelluさん。

    あ、ありがとうございます!(//x//)
    でもコレ、ほんとごまかしまくりなのですw
    見る人が見ればすぐわかると思います><
    次は15000HITのときに・・・。
    なんだか自分でハードルを上げた感満載です(*´'Д'):;*.':;カハッ


    >ももちゃ。

    お祝い☆⌒(●ゝω・)bありが㌧.。.:*・゚☆
    2次狐=カッコイイかなぁ、と思って
    クールなカンジを目指してみたのー☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆
    血石・・・キャラが多いと大変です><
    のーんびり掘らせることにします(*´艸`)


    >ガワさん。

    ありがとうございm・・・ってえええ?!w
    正直、4コマは最後の絵があったからこそ載せられたのですw
    単品じゃホントに耐えられませんよ!(主に私が
    いい加減、何度目だ!ってカンジですが、
    10kHIT企画ありがとなのでした(*>w<*)♪


    >ダリたん。

    突然ですが、キャラで返信してみるの巻ー。
    とわ「ナギが・・・可愛い・・・?」
    ナギ「じ、地味なわたくしが褒められてます・・・!(嬉し泣き」
    とわ「・・・(ゴゴゴゴ」
    とわ「ダリたん、ナギのベースLvあげるわ^^^^」
    ナギ「∑え、ちょ!?」


    >酢さん。

    わーいw
    ありがとうございます(*ノ∀`*)ゞ

    ∑ダウトされた!
    いあ、もともとはヘッポコ絵ですよ><
    線や文字で装飾でそれなりに見えるマジックなのですw(*´艸`)


    >リベたん。

    お祝いありがとなのですっ゜+.(・∀・).+゜

    ナギの人気っぷりにビックリです(゚Д゚)
    普段あまり記事に出ないのでちょと安心しましたーw

    線の描き方・・・
    まさしくそれがごまかしだったり(ぁ
    ぱっつんは難しいですね><;

    ∑4コマ!
    き、機会があれば・・・15000のときにでも><
    単体ではしょぼくて耐えられないですー;;(主に私g


    ( 11:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

ササクラ式10,000HITおめでとう ( 21:25 )

やぁ、お久しぶり。たぬぬ先生だ。 プレイヤーとしては一線を退いた私だが、このブログにはたまに顔を出させてもらうよ。 今日はね、お祝いの為にこの場にやってきたんだ。相互リンクさせてもらっているササクラ式というブログが・・・いや、超有名ブログに説明は不要?...



