
はい、皆様に素敵なお知らせですっ。

この記事は期間限定公開ですっ
最新記事は↓に。


実は10000HITの数日前に・・・
(御礼記事は →こちら

1023.jpg


こんな会話があったのですw

うん、というわけで・・・
(もう皆様ご存知かも知れませんが・・・w

トリスタとイゾルデ
のガワさんが、
ササクラ式10kHIT記念企画・勝手にカルトQ なる企画をして下さいました!!

自分でも答えたのですがなかなか難しかったです・・・w
↑あ、カンニングはしないで答えたので><



皆様も、是非是非やってみて下さいませ゜+.(・∀・).+゜

カルトQの記事に直接飛ぶ方はこちら

できるだけ多くの方に答えて頂けると嬉しいなぁと思いますw
普段何気なく読んで下さる方もお名前秘密でもいいのでぜひぜひっ><*


今から答えあわせがとっても楽しみなササクラでした(*´艸`)

というお知らせ記事でイラスト記事を下に追いやるササクラ(ぁ


コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:20 )



  2. ※部分的カンニング宣言しておきますw

    ( 20:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


