

ネイトキャンペ来てますねっ。

というわけで、
ココで突然ですが「笹倉家vsネイト」をお伝えしますっ!


その1・バイオ竹刀編
 使用素材→コーパル(324-864)


まずは とわ!

1024-3.jpg

感覚1兎がよくやった!GJ!!



次、ナギ!

1024-4.jpg

お前はほんとに・・・(♯^ω^)ビキビキ



最後、サクちゃん!

1024-5.jpg

やっぱりネイトにはサクラだね!!!
(とわで作ったほうは もえ用になりましたw




その2・守護リング編
※サクちゃんは既に合成してたので出番ナシ


とわ。
 使用素材→ホネ(72-216)&砥石(78-246)
 砥石一個しかなかったのです・・・

1024-6.jpg

なかなか良いじゃないΣd(・ω・´。)



ナギ。
 使用素材→蓮の種(4-13)
 アンモナイト?なにそr

1024-7.jpg

うーん・・・まずまず・・・?
というか竹刀でも頑張れよ!あほ!w


追記からプレイ日記。



さて、では普通にプレイ日記を・・・
てドコまで書いたんだっけ??

そうそう、ナギで無事血石掘ったとこまででしたね!
ちなみにナギちゃん、現在ネイトキャンペが来てるので
血石掘りはお休みして合成品の掘りをさせられてるみたいです・・・


笹倉家と西之園家は当然アカウントが違うので
受け渡しをして頂かなくてはいけないのですが・・・
とわでINしたらギルメン誰もいません><;

なので、
ちょうどINしてた焔の■さんに頼んでしまいました!


・・・というわけで、
ここからは もえがお送りしますっ!


1025-1.jpg


へ、変な青看板出さないで下さい。。


んっと、では姉様がお渡ししていたアイテムを・・・

1025-2.jpg


はい、受け渡しのお礼に ちゅーをねだられた とわ姉様、
「もえがしてくれるよ!」と逃げたそうです。
ホントに姉様って・・・もごもご

なんとか誤魔化そうとしたのですが見逃してもらえず・・・

1025-3.jpg

><

こうしてなんとか血石とバイオ竹刀を手にしました・・・
(高い代償を払って



ささささてっ、気を取り直してエピ2の続きです(`・ω・´)!
血石以外は準備万端でしたので、

1025-4.jpg


さくさくっとエピ2完了ー!゜+.(・∀・).+゜
レベルは114になりましたっ。

このあとINしてきたなすたん&ガイルくんと一緒に
PTを組んで蜃気楼島で不死草集めをして、

その帰りにガイルくんのキャンプにお邪魔しました♪
空のスキンがとても綺麗なのですよー(*´ω`*)

1025-5.jpg


∑え・・・!


1025-6.jpg


な、なすたんが・・・いたずらっ子です><


こんなカンジで今日はおしまいっ(。・ω・。)ノ




―おまけ・うちのぬめ獅子―


カオスなハロウィンFにて。

1025-8.jpg

ミスフリと間違えてメイドさんにボール投げちゃいました・・・
敵が重なってて2回くらいコレやっちゃいました><;


泣き虫チェロのクエのついでに。

1025-9.jpg

カブムに挑んできたのですがやっぱり勝てません;;
周りの敵がいなければ・・・くぅ!
(特にデストロイヤー・ナランジョ!あのコ大嫌い><。


というわけでレベル70超えてるのに
いまだに基本職のままのうちのぬめ獅子でしたw

いっそもうこのまましばらく転職しないでいこうかな(*´艸`)






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


