


さて、
27日は○×や劇があったそうなのですが
寝ちゃいました・・・(愕然・・・なんという大失敗

というわけで28日。
久しぶりにJ笹倉を起動しましたよー!

J響ちゃも頑張ってるみたいだし、
ガワさんのJうさこも
とっくに転職してるのかと思ったらまだしてないそうなので、
これは追い付くチャンスです(`・ω・´)キリッ

で、INしてみたら・・・


1028-1.jpg

ああっ・・・><
服の課金が切れてました。。


というわけで思い切って、

1028-2.jpg


あまり気に入ってなかった髪の色を変えて
グローブだけ買って見事緑兎に!!

よーし、やる気が出た!
レベル44だけど頑張るぞー(`・ω・´)!

まずは葉っぱ鳥さんを叩いて、エサを集めつつ45に!

1028-3.jpg

↑さらには遺跡のモンクエをこなし・・・


1028-4.jpg

↑エピ1も着手して・・・


1028-5.jpg

↑ギリギリ、危なかったけど・・・


1028-6.jpg

↑無事クリアしてレベルも50になったです゜+.(・∀・).+゜


50といえばカードクエが・・・と思い、
学園にいってマックさんに会いにいったのですが
強いです・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ

これはデスペナオンラインの予感・・・!
露店を見まわっても出ていなかったので、


1028-7.jpg

TS始めてから初!
掲示板に買い注文を出してみました・・・!
恥ずかしいからした事なかったけどこれはどうしようもなく・・・><


そのあいだ、学園でTMクエのゴーストブックを狩り、
途中でレベルが上がったのでマロも狩り・・・


・・・うん、売り手さんが全く現れません!(゚Д゚;)


さすがにちょっと安かったか・・・
でもJウサはお金もそんなにないしなぁ・・・

とか思いつつ1階トイレで必死にマロを狩っていると、
トコトコと羊さん(装備からレベル120↑だと思われる)がやってきて、
でも、すぐいなくなっちゃったのです。

「?」と思ったけど、とりあえず規定数を狩り終わったので
報告に行こうとポータルのほうに向かうと・・・・

1028-8.jpg

!!!!!!!!!!!!

もう嬉しくて泣きそうでした><
羊さんありがとうありがとうっ〇。゜(ノ´д`)゜。
慌てて追いかけて太陽エモだけ出せましたが
文字打つの遅くてお礼の言葉は伝えられず・・・情けなっ><


うう、しかしなんてカッコイイのでしょう・・・
私もこういう人になりたいなぁw

カードはありがたくメルさんに渡して来ましたよっ!


このあとJ笹倉は、ハロウィンイベを終わらせて、
遺跡のキークエを途中まで終わらせて、
なんと レベル58になりましたぁ゜+.(・∀・).+゜



―おまけ―


J笹倉vsネイト。

・・・・の前に


1028-9.jpg


陸オタマ強いよぉぉぉ!!!

何度か気絶しつつも なんとか20個集めたJ笹倉。
さて、まずはテンタ菜リングに合成だっ!!


五色石。
攻撃合成素材、下限43-上限115。

※前回
とは違ってキャンペ中だし!
獅子よりは幸運も全然低いけど、あわよくばデレデレこいやーーー!!!








1028-10.jpg

わー\(^o^)/


・・・ツンツンじゃないですか。




いや待て、

これは2つまとめてツンなのではないか・・・・?
(発想の転換





次の本命、アクアマリンペンダントで
まとめてデレが来ちゃうんじゃないですかーーー!!!???














1028-11.jpg


何がキャンペーンだこのやろう。

この時ほど爆竹スキルがないのを悔やんだ事はない




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


