


クマさんPT出没中


今日もクマさんPTにお世話になって、
レベルがふたつあがって117になりました、もえです!

もう120目前ですが、
そのまえに・・・

強くなったというスカルさんに会いに行きました!



さて、どんなもんかというと・・・

左は弱クリ、右は見にくいけど強クリ


とてもかたいです><
BHマスターかけててもダメ低いです。。
しかもめっちゃ動くの、このコ(-ω-;)

入ってみたらちょうどいて、
しかも全部で6体相手にしました;;
(沸きは3体らしーのですが、かぶったみたい

以前のも合わせて称号10個ゲット♪


DA?痛くてビックリですよぅっ。
なんとか気絶はしなかったけど!Σd(・ω・´。)



さて、タバ入口に補給に行って、
少しAFKしてますと・・・

青看板もともと何を出してたんだろう・・・?


いつのまにか やり手の獅子様が!


プレゼント・・・?



・・・皆、覚悟は出来てるか?


それじゃ行くぜ!YARITEを喰らいやがれ!!!






まさかの血石



スポーン!!(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ



しかもですね、

掘り苦手と仰っていたような・・・ホントありがとうです!


この人のやり手っぷりはもう止まらない。


ココでちょうど
補給に来たガイルくんらなちゃんとお会いできたので、
もえのキャンプにお招きしましたっ!

美味しそうなキャンプを目指しました!


↑食いしん坊らなちゃんがいっぱいかじってましたが・・・w

このスキン、
うさぎとオレンジのスキンって言うのですよ!
「これはもえのためにあるようなものじゃないの!?」
と勘違い乙なササクラさん、
思い切ってもえのキャンプを改装してしまったのです(*´艸`)

しかしこの椅子、
2人がけなのにちょとせまいようで・・・

もえ&らなちゃん

らなちゃん&ガイルくん

もえ&ガイルくん


こんな風になっちゃいましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ



ココで、ギルチャにて被りもの美少女りべたん
新しいネタを仕入れたというのでみんなで見に行きました!

基本羊+ヅラ=もっふもふ


なんというヅラ・・・
おさげが出すぎです><

さらにはキュア様のギルドのサンタ狐さんと一緒に
ぱいなぽーしたり、

まんなかの狐さんがサンタ狐さん


ササクラ式の読者様、うん、まるで誰かのサブのような
読者様にちびにんじんを頂いたりして

ガワサンジャナイデスヨ


今日はおしまい(。・ω・。)ノ




コメント

  1. Ranunculus

    (.*'∇')ノ゜・:*【祝Lv120】*:・゜オメデトー!!


    お部屋もと~ってもおいし、もといかわいかったですっ><


    またお邪魔させてください~(〃▽〃)

    ( 21:45 )

  2. ある意味らなちゃんにピッタリなキャンプでした><w
    また出しますですー(*´艸`)

    2次転職まで・・・頑張るよぉぉ!Σd(・ω・´。)

    ( 21:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


