


今日もJ鯖にいっていましたーっ゜+.(・∀・).+゜

あれ?
間隔短くない・・・?(普段と比べて


うん。実は28日に・・・
レベル40箱(天馬だっけ?)を開封してたのです(`・ω・´)!

それが切れる前に
遺跡&ウブスのキークエを終わらせて来ました☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

掘り・・・
我ながら頑張ったよ・・・(⊃Д`。)

というわけでSSこそないですが、
J笹倉はレベル71になりました(ΦωΦ)ニヤリ


さて、遺跡Dを掘ったときに出たべっこうで、
カボチャにHPをつけてみましたっ。

1030-1.jpg


2コめがちょっと残念だけど、
でも1コしかないカボチャで片方700↑ついたのでヨシ!Σd(・ω・´。)


次、ある意味本命。
バイオ竹刀にコーパルでMPつけてみた><

もう掘りたくない・・・
どうかネイトさん頑張ってー!

1030-2.jpg


(゚Д゚;)

やればできるんじゃないのっ!><

これでJ笹倉の課題は・・・
証を取ること。Ep1-c3を進める事。あ、それと忘れずにツタンに行くこと。
・・・ってけっこうあるなぁ(-ω-;)

ちょこちょこ頑張りたいと思います(*´艸`)



追記からアクセス解析はっぴょー!



10月分アクセス解析発表のお時間です。

前回は→ ※コチラ

今回はなんと、9月分に比べて訪問者数&閲覧数が増加Σ(・ω・ノ)ノ!
8-9月はほぼ平行線だったので、純粋に読者様が増えている、と思っていいようですっ。
なんて嬉しい事なんでしょうっ♪(つω`*)テヘ

10月はなんといっても、10000HITが大きかった気がしますー。
ギルドでは、なすたん・ももちゃの2次転職もあり、
素敵な1ヶ月でした!゜+.(・∀・).+゜
あ、それとTS内でお声をかけていただく事も多かったですね(*ノωノ)キャ...
緊張してしまってうまく話せていない事が多いかも・・・すみませんっ><

ではいつもの行きましょうっ!


リンク元
→どこから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜



1・トリスタ!さーち様。  615件
2・とりく様。  413件
3・常陸なる駿河の海の須磨の浦様。  151件
4・しっぽのゆくえ様。  120件
5・The Trickster Times様。  110件
6・トリスタとイゾルデ様。  101件

(100件以上のみ掲載)

いつもいつもお世話になっております(*´ω`*)
にしても しっぽのゆくえ様はイキオイが凄いですね・・・
毎度の台詞ですが・・・
ササクラ式は、上記の方々をはじめとした皆様のおかげで成り立っております!
ありがとうございますっ☆(。ゝω・)b.。.:*・゚☆



検索ワード
→何をお探しですのー?゜+.(・∀・).+゜



1・ササクラ式  55件
2・ササクラ(ササクラ)  12件
式がつくのとつかないのを、今回は分けてみました。

3・キャンプ トリスタ 迷路(など)  10件
記事1回しか書いてないのにすみません><

4・ブーストアミュレット(など)  7件
いいですよねー(*´艸`)

5・Exceptional error  6件
よく阻まれます・・・

6・劇団ショコラ  4件
7・アネゴファイブ  2件
素敵でした。゚+.Σd(。ゝω・´)

7・焔の霧  2件
ま た で す か (゚Д゚;)ポカーン


その他(全て1件ずつ)

16の試練 トリックスター
殴り狐 試練
頑張ってください!(>Д<。)

エロ ササクラ式
ありません、そんなものは(♯^ω^)

クロスワード トリスタ 回答
おいてません!w

笹倉渚
もうご勘弁下さい・・・

18禁 しっぽのゆくえ
ついにこんなところにまで・・・


・・・全部じゃないけれど、こんなカンジです><
あの・・・
変なワードで検索するのはやめましょうね・・・・・・・・・・?(♯^ω^)


こんなカンジで今日はおしまい(。・ω・。)ノ


最後はもえちゃんで♪

1030-3.jpg


これからもササクラ式をよろしくお願いいたします(m>□<)m㊦㊦




コメント

  1. ・・・・・・・・(゜д゜)

    なんか、思うに、まさかとわちゃが自分でうちの名前
    で検索してるな・・・。(待
    だからうちのブログはないって><

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww←何

    ( 16:41 )

  2. 残念!w
    私のPCからだと解析に含まれないのですよー(・∀・)ニヨニヨ

    もうこれは期待されてるんだよ!
    ブログ作っちゃえ!にゃはは(*´艸`)

    そして草多すぎ(゚Д゚;)

    ( 21:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


