

うちで紹介するのが遅くなりましたが、
ササクラ式10kHIT記念カルトQの回答編が公開されましたよっ!

こちら♪

∑さ、30人って・・・
回答してくれた方が予想以上に多くてビックリしました><

とっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
本当にありがとうございますっ!


ちなみに得点は勿論、
誰が答えて下さったのかもササクラは知らないので・・・
↑公開してくださったみたいですー(*´ω`*)
ガワさんありがとなのー!

で、でもまぁそれでもw、
会った時などに「やりましたよー」と自己申告して下さると
ササクラが喜びます&改めて御礼を申し上げます(*>w<*)♪


んとー。

TS内でのイベントだと、
お時間が合わなかったりー、ついつい身内に偏ったりーとかあると思うのですが、
こういうのだと気軽に参加出来ていいですよね(*´艸`)

わたし的には得点どうこうより、
参加してくださった事がとても嬉しいのですっ(*´ω`*)ポッ




回答して下さった皆様&ガワさん、
とってもとっても!ありがとうございましたぁっ゜+.(・∀・).+゜




追記は問題の感想?とか、コメントレスとかー。


問題別ササクラ的ひとこと。
(答えと照らしながら見るといいかも


Q1
こんぺいとー!
これはもう、説明いらんかと(*´艸`)

Q2
ライジンが使いたくて特化にしましたw
サクちゃんは相変わらず出番はないですが・・・
キャラ紹介、レベルはこまめに書き換えてますよbb

Q3
まだ4回目なのですねー・・・。
そのうち3回に■さんがいることにビックリですww

Q4
最初、もえは原作に似せようと努力してたのですが・・・
最近ものすごーくアホなコになってます(*´'Д'):;*.':;カハッ

Q5
あの頃の試練はまだラクだったですよー!
ササクラ式は全殴り姉御の2次転職を応援しております><

Q6
かぐやと悩んだのですけどねー。
ヒルデが女の子なのって買ってからけっこう経つまで知らなかった!w
ちなみにまだサクラの倉庫にいますよーw

Q7
みちる・・・水風だったらもう少し育ったかなぁ?
にしてもやっぱりスキル中心の狩りは好きじゃないのですー。
殴りたい!(`・ω・´)ノ

Q8
正解率が高すぎる!w
あれはホントに偶然の出会いでしたねー。
あのときから歯車が狂って・・・!

Q9
石剣を装備したくて35にしたんですねw
ちなみに、いまだにペットはトロピカルソフト君です。
イベントでペット来ないかなぁ・・・(⊃Д`。)

Q10
これはナギの載せたときに見返してたので自分は正解出来ましたが・・・
相当難しかったと思います><;;
にしてもこっそり載せたのにモロバレしちゃいましたね・・・(//x//)

古い記事は気持ち悪いので見返さないほうが吉。
それだけ覚えて帰ってください!w


ええとそれと、この企画のお知らせ記事。
期間限定なのにコメント不可にし忘れたため(馬鹿
頂いたコメントのお返事をここで・・・

>非公開様。
覚えてますよー!Σd(・ω・´。)
私も1万とかビックリです・・・w
お祝いコメントありがとでしたっ(つω`*)テヘ

>すーさん。
カンニングという事は満点ですか?(・∀・)ニヨニヨ
でも、探すのも大変だと思うのですー><
回答ありがとでした!(*ノ∀`*)ゞ


そしてどうでもいいのですが・・・
カウンタをFC2からNINJAにしてみましたw(*´艸`)
数値は勿論、引継ぎですよっ!(。-∀-) ニヒ♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ササクラ式カルトQ解答&結果発表! ( 23:54 )

    やぁ、たぬぬ先生だ。また会えたね。 ササクラ式10kHIT記念カルトQのことなんだが、なんと、30人もの人に挑戦してもらえたんだ。凄いね。これもササクラさんの人徳のなせる業だね。 全体的な意見としては「難しすぎる」という意見が多かったね。まぁそれはそうだろう?...



