
さてさて、今日も もえちゃんですっ。

1031-1.jpg

クマさんPTにお世話になって、
120になりましたー!

1031-2.jpg

∑そんな・・・まさか!
(ってゆかコレ直さなくていいんだろうか><


で、120ですよ!
120といえば出来る事がいっぱい増えます!

もえはまず・・・

お城に行きましたε=(ノ・∀・)ノ

錆剤集めをしにいったのですが・・・
実はケルベロス(わんちゃん)のTMクエもまだやってなくて><
ついでにサクッとおわらせ・・・

∑い、痛いです・・・!

うん、倒せるのですが
メイドさんもわんちゃんも攻撃が痛くって、
ギリギリまで持ってきたかんぽーが3回目でもう残りわずかに・・・!

そこに現れたのは・・・

1031-3.jpg


らぶギルメンズだーーーー!!wwΣ(ノ∀`*)ペシッ
↑またお世話になっちゃいました・・・

ガイルくんがお邪魔メイドさんを倒し、
ダリたんはさすがたぬぬーというカンジでわんちゃんをひきつけてくれ、
なすたんにはわんちゃんを一緒に叩いてもらい、
ももちゃにリカしてもらって・・・

あっという間に終了ー!゜+.(・∀・).+゜

ここでももちゃは落ちちゃったのですが、
4人で今度は錆剤集めにε=(ノ・∀・)ノ
↑更に手伝ってもらっちゃいました・・・

ナイトさんがいるD3に移動して、
うん、5秒くらい?


1031-4.jpg


あっさり(゚Д゚;)

油断してました・・・
アイアンナイトだったからハードアタックか・・・
強くなったね・・・ナイトさん・・・
簡単に取れると思っていたよ甘かったようだ!



と、ここでー!

1031-5.jpg

遅れてINしてきたお二人も(*ノωノ)キャ...
そしてなにげにろいやる(*´艸`)


でも、やっぱりナイトさんは強くて・・・

1031-6.jpg

魅力1獅子兄弟が><


そしてSSとってないけど もえもまた気絶をして、
しばし寝てたのですが・・・(-ω-;)

1031-7.jpg


↑というわけで補給にきたタバ入口で撮ったSS。
なんていうか・・・呆れてモノが言えないというか・・・


でもね、でもね!

1031-8.jpg

なんとか1コ、自力で取りました!><。
うん・・・1コだけ・・・


そして入口にてクエ消化したのですがー。
次は「2分クエー?」って・・・
出来るわけが・・・!

1031-9.jpg

なんという総アシスト(⊃Д`。)

1回目・・・道に迷って時間切れ(アホ
2回目・・・もえ、死す(*´'Д'):;*.':;カハッ
3回目・・・皆が敵を固めてくれて・・・

1031-10.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
メモリーポートも天外もナシで出来るとは・・・!


しかし、予想外の出来事に戸惑う もえ。
だってまさか2分クエが出来るとは思わず、
闇の目を倉庫に入れっぱなし・・・!

倉庫にとりにいこうかと思ったら、
ちょうど伯爵さんに会いに行くヴァレさん がΣ(・ω・ノ)ノ!

沸いてるか見てくれたのですがー・・・
いたけど他の方が交戦し始めちゃったんだそうな(ノД`。)

1031-11.jpg

(あ、これ載せなくてもよかったかな?w


そんなレベルアップしたヴァレさんはなんと・・・!
1031-12.jpg


わざわざ倉庫から
闇の目を取ってきてくださったのです><
ありがとでしたっ!そして変なSS載せてスミマセン!ww


クエを無事消化したあとは
ヴァレさんも交えてみんなでお話して、
今日はおしまいっ(。・ω・。)ノ



―おまけ―


その翌日。


1031-13.jpg


ソフトクリームマンだけだと・・・思ってたんだ・・・・
(やっぱりお馬鹿さんです・・・


コメント

  1. パナパナ

    転職そろそろですねw
    うちの兎も試練越えたので一緒に転職できるといいなぁw
    もえちゃんも試練頑張ってね><

    ( 07:28 )

  2. せゆる

    私も最後までお手伝いしたかったですー(ノ_<。)
    でもでも、無事にクエスト終わったようで何よりです♪
    さすが頼りになるギルメンさん方です☆

    お薬ないのに連打は……わ、私もよくやります…。
    そーいうときのがっくり感といったらもう…っ。
    画面は隅から隅まできちんと見てなきゃダメですね(>△<*)

    ( 14:56 )

  3. >パナさん。

    おおー!試練突破おめですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    やっぱり大変だったのかなぁ・・・><

    一緒に出来たらいいなぁ(*´ω`*)ポッ
    あ、でももう転職しちゃったかな><;

    そしてなによりコメントありがとでしたっ。
    コメント頂けるととっても嬉しいし励みになります☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆


    >ももちゃ。

    お手伝いさんくすでしたぁ(*´ω`*)
    リカバリーがとってもありがたかったよーw
    ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

    まさかいけるとは思わなかったのでビックリ><
    皆のおかげですっ!

    そしてお薬・・・
    ももちゃもやっちゃうのね(*´艸`)
    うんうん、しっかり見ないとだね・・・><
    気をつけますっ!

    ( 19:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


