

アニ箱掘ってばかりです。。(´・ω・`)




そういえばこの前。


ゴスブルで掘ってたら、アカメに果敢に挑む狐さんがいて、


ダメ痛そうだったのでリカ&太陽エモしたのです。



そしたらわざわざ1:1でお礼をくれて、


聞くとアカメクエの途中だそうで。



掘りにも飽きてたしヒマだったので、


お手伝いしちゃいましたw




tetudai.jpg




↑こんなこと言われて非常に嬉しかったのですよ(つω`*)テヘ




人見知りなのに珍しいね、と言われましたが。。


いや、相手からきてくれればいけるんだっ!!ww






・・・見かけたら話しかけてみよう♡(ぇ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


