


火曜から突如としてネット接続が出来なくなった
ササクラです。

メンテ何が来たのか知りたくてたまらなかったよぅ><

もえのモンクエ頑張るぞーとか思ってたのに、
ものすごい勢いで阻まれた・・・

あ、サポセン電話して色々して本日(8日)なんとか直りました!
嗚呼良かった・・・にしても怖かった。
壊れたかと思った(ササクラさんPC初心者です・・・

んでは1~2日のプレイ日記どぞー。



さて、
引き続き もえちゃんですがー・・・
前回記事で言っていたわんちゃんのカードクエを受けて、

1101-1.jpg


121になったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


121~のTMクエも終わらせて・・・

1101-2.jpg

1101-3.jpg


↑やり手の獅子様がお手伝いしてくれたので、
補給にいかなくて済んだ図。
(魔法痛いよ痛すぎる

ココで、獅子さんに「そろそろ狩り場は蛾ですか?」と
言われてちょとだけ蛾に行ってみたのですが。

1101-4.jpg


ちなみにコレ、獅子さんがサポートしてくれて
蛾に囲まれないようにしてくれたうえでの結果。

これは無理だ><
というわけで、もうすこしクマーです。



そうそう、もえちゃんが

1101-5.jpg


ハイビスカスデビューしました゜+.(・∀・).+゜
似合うよナニコレ!かわえええええ(親馬鹿

その昔、たぬぬお兄様が買った天外もMSから出して・・・
うん、ここからハイペースなの。

行くよー!

1101-6.jpg

天外のおかげでサクサク終了!


1101-7.jpg

2回に分けて持っていきました!


そして・・・


1101-8.jpg

↑これカッコイイ(親馬鹿その2
赤サラも補給しまくりでなんとか自力で終わらせ・・・


1101-9.jpg



・・・最後!

1101-10.jpg


グレクレクエー!






1101-11.jpg





うん、無理だった!

(1回すら出来なかったよ・・・


1101-12.jpg


↑そのあと、
ハロ集めてたらレベル上がりました128です!Σd(・ω・´。)
(勿論ハロは獅子用です




―おまけ―

1101-13.jpg


ソーロじゃなくなってる!
(いまさらですか
(そして前の覚えてる人じゃないとわからないよね!ギャフン!




1101-14.jpg


ちゅーわけで、
たぬぬもエピ2終わったとかなんとか( ´_ゝ`)
(扱いが雲泥の差




コメント

  1. もえちゃんスゴォォヽ(*´゚口゚`)ノォォイッ!!



    2次転職までもう少しだ~(★´艸)(艸`☆)ネ-


    てかもう追い越され・・・☆ヽ(o_ _)oバタ

    ( 15:33 )

  2. うんうん、あと少しー!

    130になってもTMポイントは足りてなかったけど、
    でも旧ミスフリクエで上げた とわとかナギに比べて
    随分余裕があるカンジΣd(・ω・´。)

    追い越す・・・
    もえ、掘らないから狩りでTMあげることになって、
    自然とあがっちゃうのよね(*´艸`)

    PTはいればボーナスもつくけど、
    なすたんはそれもしないで達成だもの・・・
    逆にスゴォォヽ(*´゚口゚`)ノォォイッ!! と思っちゃうわ(つω`*)テヘ

    ( 19:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


