


今日は もえのレベル上げお休みして、
代わりにたぬぬ用の不死草を集めてましたε=(ノ・∀・)ノ


ええっと話は変わって。
現在、ギルメン ももちゃ が、
当ギルド *・.Confeito.・* のHPを作成中なのです!

その紹介用のSS、
ガイルくんの分を撮るとのコトなので
不死草集め放り出して、覗きにいってみました(*´艸`)

場所はマーメイドパレスダンジョン、
奥のベッドのところ。

ももちゃが撮ってる間ヒマなので、
同じく見物に来た(?)すーさんと響ちゃで
反対側のタニア倒して遊んでたのですがー・・・

戻ってみると。

1103-1.jpg

タニアさんこっちにも沸いちゃうですね・・・。
ごめんなさいごめんなさい><


肝心のSSはというと、
どうにも暗いみたいでお外で撮る事になりました!

1103-2.jpg

こなん・・・(*´ω`*)


ももちゃが撮ったSSを確認してる間、

1103-3.jpg

しっかりお守りしましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


そいえばガイルくんがいつもかけてる
赤いメガネ、今日はしてないですね・・・?(o・ω・o)

1103-4.jpg


wwΣ(ノ∀`*)アハッ


こっちではこんな のん気な事を言ってたのですが、
実際はこんな怖い事が起こっていたみたいです><


そのあとは、とわで何度かお会いしている
可愛い狐さんの2次転職をお祝いして・・・

1103-5.jpg

うん、お祝いして・・・?

(ココで記憶途切れる

うん、やらかしちゃったみたいです!
ごめんなさい(つω`*)テヘ



さて、翌日。

昨日おさぼりした
もえのレベル上げをもくもくとしてました!

クマさんPTにお世話になって、

1104-1.jpg

131キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
(うぅ、最後のSSエフェクト切ってたの忘れてました・・・


で、こちらのクマPTで
読者様にお声をかけて頂いてっ。

1104-2.jpg

PTぬけた後にお話しちゃいました(///△///)
服がとっても素敵ですよね♪

ちょと見えにくいかもですが、
この狐さんは殴り狐さんなのですー。

な、なんとナギを見て作ったんだそうなΣ(・ω・ノ)ノ!
嬉しいやら申し訳ないやら><
楽しく育てていただけてるならいいのですがーっ。


この御方のメインは兎だそうで、
とわにccして兎同士で並んでみました(*´艸`)

1104-3.jpg

↑双子っぽいですかー??
ペットはシロちゃんというそうです(*´ω`*)

楽しいお話をたーくさんしていただいて、
ありがとでしたー(*>w<*)♪


そしてそのあと・・・
もう一回もえにccしてなすたんと遊んで来ました☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

1104-4.jpg

具体的には131~のTMクエを一緒にb
なすたんやり忘れてたそうで・・・

にしてもTMが足りないなーと悩んでたのですが、
そういえば扉のところはTM120なくても出来るのでした!

というわけで・・・

1104-5.jpg

取りに来ちゃいましたー(*>w<*)♪
もちろん


掘りませんよ(゚Д゚)



1104-6.jpg

なすたんと一緒に殴りますっ。
音が交互に鳴って楽しかったー(*´艸`)

なすたんのお手伝いのおかげで
無事称号も印もゲットなのですっ!Σd(・ω・´。)


1104-7.jpg


でも・・・
これをこなしても120には届きませんでしたとさっ><
(やっぱり140~の石膏像狙いかなぁ



―おまけ―


迷路キャンプに再挑戦!

1104-8.jpg

何してるの・・・。

散々迷って結局制覇出来ずでした(*´'Д'):;*.':;カハッ




コメント

  1. そうなんだよねー(゚д゚)
    ガッたんが変なこと言うからーー。


    ってそんなエピソードが!!!w


    よかったー。祟りじゃなくて…(ノ´∀`*)

    ( 12:17 )

  2. (〟゜_゜〟)(〟。_。)うんうん、ガイル君変なこと言うから~



    って怪談こわいよぅ[氷壁|]c_・`;)))ガタガタ!!



    もえちゃん、付き合ってくれてありりでした~(〃▽〃)

    ( 12:23 )

  3. プルツー

    |壁|・ω・`))))コソコソ 

    チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

    載ってるぅ(*ノノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ キャッ(*ノノ)キャッ

    姉御転職しましたよブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

    ( 05:07 )

  4. >リベたん。

    そうなのーw
    裏ではこんな事が!(*´艸`)

    リベたんサイドに比べてこっちはホントに・・・w
    たたりとか吹っ飛んじゃうほどお気楽な事を言ってましたd(。ゝд・)
    ・・・これでちょっとは安心出来たかなぁ?w


    >なすたん。

    だいじょーぶ!怪談のせいじゃないっ!
    ガイルくんのせいだー!(ぇぇ

    こちらこそァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧♪
    ボス一緒に倒すの楽しかったよー!
    また行こうねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


    >プルツーさん。

    おおぅっΣ(・ω・ノ)ノ!
    コメントありがとですー((o(>△<o)♪
    実際書きこんで頂けるとやっぱり嬉しいです(*´ω`*)ポッ

    はい、載せちゃいましたーw
    というか載せないわけがないのです!(ぇぇ

    え・・・
    もう2次転職!?

    はやぁぁっ!!!!(゚Д゚;)

    もえも頑張らないとーです><;
    改めて、転職おめでとーでしたっ(*>w<*)♪

    ( 19:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


