

ちょっと空いちゃいましたねー><;

最近もえの記事が続きますが、
ほかのキャラはというと。

たぬぬ。
スピサペクエをして、
レベル100に!

1108-1.jpg

ついで100~のカードクエをこなして
101になりました!


ナギ&サクラ。
新しく来た飼育係のクエで、
溜まっていた経験値がそれぞれ90%台になったので、
久しぶりにちょっとだけ狩りin蛾森。

1108-2.jpg


1108-3.jpg

それぞれ一つずつレベルアップ♪


とわ。

1108-4.jpg

相変わらずの186のまま。
うん、180台にもなればね・・・。



さて、もえちゃん。
131~から出来るビッグフットのクエを
数日かけて消化して、

1108-5.jpg

ついに25回終了!
これでレベルは133にΣd(・ω・´。)


さらに飼育係さんのクエで、

1108-6.jpg

134に!゜+.(・∀・).+゜


ここで、ギルメンのダリたんから
素敵なお申し出がΣ(・ω・ノ)ノ!

もう一人のたぬぬ・風さんで
グレクレクエをお手伝いして下さるそうで(*ノωノ)キャ...


1108-7.jpg

めらめらー!


1108-8.jpg

うおおおー!




1108-9.jpg

倒す敵を間違えました(*´'Д'):;*.':;カハッ
ハイグレートクーレムってなんだよ!><


風さんのボディーガードのおかげで、
(1回気絶したものの・・・

1108-10.jpg

無事3回クリアなのですっ!


1108-11.jpg

風さんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

半ば諦めていたグレクレクエを消化して、
もえは135になりましたΣd(・ω・´。)


翌日、
ハロ集めで

1108-12.jpg

136☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆


石膏像集めで

1108-13.jpg

137になりました(*´ω`*)



―おまけ―


たぬぬのかっこよさを目の当たりにして、
たぬぬ育成に火がついた!

1108-14.jpg

クマーPTで頑張るも・・・
104で飽きました(*´'Д'):;*.':;カハッ

またしばらく放置かな・・・




コメント

  1. ダリスト

    グレクレクエお疲れ様です(*´Д`*)
    ハイグレは新手の嫌がらせでしたなw

    ってたぬぬさんがスピサペクエをΣ(´Д`*)

    きちんと倉庫にとってあったのですが
    なかなかINできずお渡しできなかったようでorz

    お詫びはもえちゃんの2次転職式で( ´,_ゝ`)b

    ( 22:30 [Edit] )

  2. 脇役たちが活躍してる!・・・って、獅子は?w

    あれ? たぬぬがもえちゃんのハイビスカス奪ってるように見えr・・・

    ( 00:52 )

  3. プルツー

    いましたね・・・ハイグレ(o´д`o)=3
     
    余計なことするなよ!爺!(*´Д`)ノシ)゚ロ゚)

    何度ウチの姉御が逝ったと思ってるんだい
    (っω・`。)・・・カワイソゥ

    もえちゃもたぬぬも ファイト(*´・ω・`)b デスゥ

    ( 15:00 )

  4. >ダリたん。

    お手伝いホントにありがとでしたっ((o(>△<o)♪
    一人じゃ絶対出来なかったと思うのー;;

    スピサペ・・・
    ほしいなーって言ってたのは獅子なのでしたw
    だ、だからお詫びなんてしなくてだいじょぶー!><
    (アレを想像中


    >ガワさん。
    Σ(・ω・ノ)ノどきっ
    獅子はこのときには手が回らず・・・w
    このあとに色々してきましたよっ(*´艸`)
    って、脇役・・・・w
    たしかにそうなんだけどもっ><


    >プルたん。

    プルたんもハイグレの罠に!w
    狐さんでもやっぱりしんどいですよねー><
    幸運上げても、(おそらく殴りだと)低魅力だと思うので・・・

    もえは頑張りますがたぬぬは・・・(ぇ
    のんびりまったり(*´ω`*)ウフフ

    ( 21:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


