

さて今日は。
もえばっかりで疲れちゃったので、
J鯖に行きましたよ♪


※前回記事
で見事に散ったテンタ菜リング。


コーパルで儲けたお金でテンタ菜リング未合成を買い、
合成に再挑戦しました!

というわけで、
もうこれ何回書くんだろうっていうお約束の一文。

五色石。
攻撃合成素材、下限43-上限115。



よーし行きますよー!!



1110-1.jpg

いいよ!全然良い!w
1スロ目でこの前の2スロ分↑ですものb
あーよかった(*´ω`*)

で、エピ1の続きをしようと
パレスへの道でコーンストーンをひたすら叩いてたら。

1110-2.jpg

レベルがあがった・・・
でもハルコンネックレス出ません(*´'Д'):;*.':;カハッ

廃棄物率が高すぎるのは運が悪いのですかそうですか。
ずーっと篭もってるのに留め金すら出なくて、

もうイヤになりました(*´ω`*)ポッ


というわけで、エピ1なんて放り出して
証を取りにいきました!

所持ギリギリまでPOTを持って、
ところどころで

1110-3.jpg

POTを使わずにD4まで辿り着けました!
よし!頑張るぞー!゜+.(・∀・).+゜


カブムの周りに
敵がチム1匹をいう素敵な状況に遭遇したJ笹倉、
さっそく殴りかかります!

1110-4.jpg

こいつもデストロイ使うんだ・・・
(獅子の時はナランジョもいたのでそれかと思ってた

なんとか転送にも自爆にも遭わず、
倒す事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

で。
落とした証は・・・


1110-5.jpg


オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!
ハルコンネックレスはあんなに出ないのに・・・

あっさり称号ゲットです。゚+.Σd(。ゝω・´)!!


苦戦すると思っていた証が1匹目で出てくれて、
POTがけっこう余ったので、

1110-6.jpg

これもやってレベル73に(*>w<*)♪



いやぁ・・・

1110-7.jpg

こんな装備でもいけるものですねw(*´艸`)

剣=ウブスの交換品(敏捷)
盾=ショップで買ったスロ1メタル(HP)
防具=皮の上着><

ちなみにパンプキンリングはレベル30くらいの頃
露店で500kで買った乙HP合成品。
なんで買ったんだろう・・・?
そして装備出来るレベルになった事にもビックリw



こんなカンジでちょこちょこ頑張っておりますJ笹倉でしたっ。
INするときはだいたい虹なので、
J鯖にキャラをお持ちの方は仲良ししてくれると嬉しいです(つω`*)テヘ





コメント

  1. 白玉

    初めてカキコしました!白玉っていいます(^ー^)

    とりく。でブログを発見してからおもしろいなぁと思い、
    密かにお気に入り登録をして更新を楽しみにしていますw
    (隠れササクラ式ファンですw)

    今回、もえさんの2次転職お披露目会をするということで
    グッと決意をしましてカキコしました ノ
    お祝いにかけつけれたらかけつけますw
    動いてる姿を見てみたいので^^

    あ、ブログ開設してるのでよければ足(?)・・マウスで
    カチカチッ検索してみてやってくださいませw

    アドレスです↓
    http://yaplog.jp/shiramarsh/

    では失礼しました~

    ( 21:38 )

  2. パナパナ

    もえちゃん試練突破おめでとーw
    例のあれ、たんまり用意しておきますよw

    ( 17:01 )

  3. プルツー

    ぉおう!?
    着々と育ててますぬw( ´艸`)ムププ

    ネイトも何とか(*´Д`)ノシ)゚ロ゚)って感じですかにw

    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

    ( 03:07 )

  4. >白玉さん。

    おお!初コメありがとですー(つω`*)テヘ
    ファンだなんてそんな・・・
    普通のプレイ日記ですよ(*ノωノ)キャ...

    お披露目会・・・時間が遅めなので、
    無理なさらないでくださいね><

    そしてブログ、
    早速遊びにいっちゃいました(*´艸`)


    >パナさん。

    アレはギルメンずだけでいいのです・・・
    お気持ちだけでじゅーぶんですからっ!><
    正直パナさんが一番怖いのですggg
    (核弾頭ガクブル;;
    所持極姉御じゃなくて是非!
    ネコさんで来てくださいねー!ネコさん好きだなぁ!(ぁ


    >プルたん。

    Jだとなかなか先立つものがなくて(⊃Д`。)
    だからこそ初心にかえれて楽しくもありb

    ネイトさん、
    まぁとってもイイ!ってワケじゃないのかもですがw
    幸運低いのでそれを加味すると
    なかなかイイものが出来ましたよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ちょこちょこ頑張りますっ☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

    ( 21:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


