


2次転職が見えてきた もえ、
転職品を集める事にしましたっ♪



1111-1.jpg

アイシクル・・・
強いです・・・(>Д<。)


ガラスの破片・魔鉄鋼以外は集まったのですが><
魔法が怖いので破片は置いといて、魔鉄鋼集めにいく事にε=(ノ・∀・)ノ

※この前
はけっこう気絶しちゃいましたが、
今はもうレベルも上がり装備も整っています!


というわけでペチペチ叩いてたのですが、
なかなか落としてくれません・・・。

ギルチャで「あと1個が出ないー><」と嘆いたら、
響ちゃに「あるわよーーー!」と言われちゃいました・・・(゚Д゚;)
もっと早く言えばよかったなぁ・・・

どうやら響ちゃ、ももちゃと一緒にハロ集めをしてるらしく
魔鉄鋼をしかと受け取り もえもお手伝いに参加(*>w<*)♪

1111-2.jpg

ももちゃの2ndキャラ・ましろん用だそうでっ。
頑張るぞー♪とPTを組んでもらってD4へε=(ノ・∀・)ノ


石膏像集め+転職品集めで経験値も上がっていたので、

1111-3.jpg

レベルもあがったりーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


しかし、花虫は魔法耐性+魔法反射+バーサーク使い><
ももちゃが何度か倒れちゃいました・・・

1111-4.jpg

気絶姿も可愛いわー(つω`*)テヘ


で、翌日。

アイシクルさんに再挑戦!
レベルアップしたばっかりでデスペナも怖くありません!

1112-1.jpg

囲まれないように気をつけて・・・

1112-2.jpg

゜+.(・∀・).+゜

嬉しくてギルチャで報告したら、
響ちゃ&ガイルくんに「あったのに・・・」と言われちゃいましたが><
なんで持ってるんだこの二人は!w

響ちゃは昨日に引き続きハロ集めしてたので、

1112-3.jpg

もえも一緒にお手伝いにいきましたΣd(・ω・´。)


そして
ガイルくんと響ちゃが落ちちゃったあと。

ギルチャで少し牛さんのスキルの話が出たので
ふとWikiのスキルのところを見たら。

ブレードフォースって135なんだ・・・。
(↑ハイブリでとる場合

とわが特化に進んだので、
同じじゃつまんないなーとハイブリに進む予定だった もえ。

転職後スキルのためにTMPをとにかくたくさん取っておいたのですが、
ココでスキル取得計画をしっかり立てる事に! (遅すぎる

120→135の15ポイントはブレフォ用。
120までに取った物+取りたい物を組み込んで、15ポイントがあまりました。

15というと、ちょうどスピンロールをマスターできるポイント!


というわけで、

1112-4.jpg

やっと有用な攻撃スキルを手にしました・・・w
(いままでデストつきHAのみだった

と、ここでスキルのとこを見てみると、
いつのまにかTMが119の80%後半になっていたのでっ!

1112-5.jpg

蛾にお邪魔して叩く事しばし。
TM120達成ーーーー!!!

レベルは138のままですが、
16の試練の前にけっこう経験値が入るので進めちゃいます!

1112-6.jpg


1112-7.jpg


デュエリスト!デュエリスト!
(守護石はハロ集めの時にカタツムリさんから取っておきましたb


途中、レベルアップして

1112-8.jpg


1112-9.jpg


140になりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


試練に行く前に140~のカードクエを消化します!

1112-10.jpg

↑マジパウ取りにいった時についでに拾った


1112-11.jpg

↑石膏像集めの時についでに(ry




んでは・・・

いってみようかな・・・・



というわけで次回、もえ試練に挑むの巻なのですっ!




コメント

  1. 135でブレードフォースマスターする為に逆算して、120まで使い切り・・・あ。ノックダウン覚えないのかぁ。デストロノックダウンHAは強烈って話聞くけどなぁ…。

    ( 01:40 )

  2. な・・・なんてことだ・・・
    あっとゆー間に140とは!
    我がメイン獅子のLvは短期間で抜かれるものなのですねーw(現在134)

    獅子:『ID作ったの何時だっけ?』
    P:『約一年半前』
    獅子:『(泣)』

    ( 05:07 )

  3. >ガワさん。

    いえいえ何をおっしゃいますやら。
    勿論ノックダウンとりますよー!Σd(・ω・´。)

    TM120でとれるKD&SSも計算に入れて、の
    120まで使いきりなのです!

    ワニやら花やらで散々痛い目をみたKDで
    ソキじいちゃんを撃破するのが夢です!


    >Pelluさん。

    なにより愛です。(ぇぇ
    うちのコたちは、
    愛さえあればキャラは育っていきますw

    え?たぬぬ?
    見てるほうがすk(ry

    ( 20:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


