


もえの転職お披露目会、
本当に沢山の方に来て頂きましてありがとうございましたっ(つω`*)テヘ


ササクラ式で記事にするのはまた後日となるワケですが><
来て下さった皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


私はもうめちゃくちゃ楽しかったです!(*´艸`)ウフフ
ブロガー冥利に尽きるとはこの事!!!
とーっても幸せなひとときを過ごさせていただきましたっ(*>w<*)♪


来ていただいた方の中にはブロガーさんも多く、
も、もしかして記事にしてくれるのかなっ?
と今からちょっと楽しみだったり(//x//)ポッ

壁||ω・)ジィ・・・・
見に行っちゃうんだからねっ!




-----------



さて今日は。

140~出来るクエには
石膏像の他にもうひとつありますねっ!
ラベファナさんのクエです!

必要な物をそろえに各地を奔走して来たのですがー・・・


1113-1.jpg

さすがに涙のしずくは自力で取れそうにありません(-ω-;)


もえ「お姉様・・・・助けて・・・・><」


というわけで、

1113-2.jpg

ひさしぶりに笹倉の出番!

もえの苦労はなんだったの・・・
ってほどにアッサリ集めちゃいました。
(それでもやっぱ魔法は痛いんだけどね。。。

もえと笹倉は別垢なので、
INしてた響ちゃに受け渡しをお願いしましたっ。
(いつもいつもありがとー><w


ついでにパンダを披露してみる。

1113-3.jpg


もえにあげたかったけど取引不可とは。。。(⊃Д`。)


ココにすーさんが遊びに来てくれて、
さらにはダリたんもINしたのでお呼びしましたっ。

すーさんの3rdぼるちゃは*・.Confeito.・*ギルメン。
ダリたん・響ちゃも然り。
「あ、なんかちょうどいいんじゃない?」と思ったササクラ、
皆に報告しましたー(*´艸`)♪

1113-4.jpg

今から転職しちゃうー?なんて話も出たのですが、
やはりお世話になった他のギルメンや
もえの成長を見守ってくれた読者様にも是非見て頂きたいので、
日を改めてちゃんとお知らせをする事にしましたっ。

と、ここですーさんが。

1113-5.jpg

間違った知識。
ココから大きくズレていくのです。


1113-6.jpg

カオスにしたのは誰だよ、ってツッコミを自ら入れてみる。


そしてやってきた 大人気の牛さん。

1113-7.jpg

w多すぎ。
言っておきますが、いつもは皆こんな喋り方じゃないですよ。(当たり前



ココに眞木様もいらっしゃいました。

1113-8.jpg

だったらなぜ聞いたんだ、ってツッコミを(ry


1113-9.jpg

ヘパイストスが何かわからない人は※ココを見るといい。



ココに、さらには やり手の獅子様も来てくださいました。

1113-10.jpg

来てまずコレを投げる、相変わらずのやり手っぷり!


ああ、でもせっかく来てくれたのにPTが満員です。
このままでは拉致できません!

そんな事を言っていたら、
すーさんからccした ぼるちゃがチャットルームを開設して下さいました。


ここで改めて もえの試練突破を皆様に報告し、
転職お披露目会の日程を決め・・・

1113-11.jpg

決め・・・?
(ちなみに眞木様は「んまっ!」と言ってくれなかったので編集で捏造

いろいろと話が大きく脱線しまくってましたが、
なんとか16日に決まったのでした。


あーよかったよかtt


もえ「あ・・・あの、何か忘れてません・・・・?」


∑あっ!

はい、すっかり忘れてました。
受け渡しの途中だったのでした!
(読者の皆様もきっと忘れてたに違いない

もえで戻って受け取りますっ。

1113-12.jpg



5回やって、こんなカンジ。

1113-13.jpg

旧ミスフリクエでBaseを稼いだ笹倉&ナギと比べて、
TMが高いこと!

これはブレフォのためにTM135目指すしかないですね!><w
よーし 掘r 狩るぞー!!


と、ここで響ちゃが
「今日中にレベル120にしたいのよね」なんて言うものですからっ。

一緒にPT組んで、花虫さんを狩りに行きました(*´艸`)
経験値ボーナスも入るし、
ましろんへのプレゼント(ハロ)も手に入るし、
まさに一石二鳥ですーd(。ゝд・)

で、しばらく狩っていたら。
ひさしぶりに可愛い狐さん(Tたん)にお会いしましたっ!

1113-14.jpg

このとき はスミマセンでした、
そして2次姿素敵です!とお伝えして・・・


またいつものように長話をしてしまったのですが!
時刻は既に深夜><
響ちゃの120達成の希望をかなえるべく、
狩りに戻ろうとすると。

TたんがPTに加入したいとなΣ(・ω・ノ)ノ!

実はリダだった もえが勝手に配分をいじっていたので、w
Tたん加入と共にそっと"分配しない"に戻したのですが・・・

Tたん「あ、手動でいいですよー^^」

なんで手動だったのバレたんだ!w
そしてなんて優しいのー><。
もう大好き!(ぇぇ

↑にもあるとおり、クエを受けて79%だった もえはココで

1113-15.jpg

レベルアップしちゃったり♪


そのあと響ちゃも

1113-16.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


さりげなーくTたんをもえの転職お披露目会にお誘いしつつ
今日はおしまいっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





コメント

  1. パナパナ

    タイトルだけしてパナ何かしたかと思ったw
    (自意識過剰マテ

    ( 03:16 )

  2. 白玉

    どもですw

    もえさんの2次転職おめでとでしたw
    ブログにばっちし書かせていただきましたv(^ー^)
    シンプルな記事なんですけど、よければ見てやってくださいw(>▽<)ノ

    それと、よければあっしブログのリンク集にアドレスをのっけてもいいですか?(´ω`*)

    ( 10:01 )

  3. ( ´△`)アァ-
    転職式にいけなかった・・・
    昨日外出してて戻って来たの日付変わってたorz

    ( 16:51 )

  4. プルツー

    もえちゃ2次転職才×〒├ヽ(゚ω゚=)
    とても楽しませていただきました(*´ェ`*)

    今は銃獅子の育成進行中(*´・ω・`)b デスゥ
    機械室でHP2kは即逝けまs(ぁ

    ( 22:25 )

  5. うしwwwwwwwwwwwwwwwww

    そしてなんという捏造スキル・・・(ぁ
    一度も緑色使ってないのに凄すぎですw

    ( 23:38 )

  6. ヘパ・・・ガワ牛語でのチャットは楽しかったわ( ●≧艸≦)

    ハロ集め、付き合ってくれてありがとーw



    そしてして、(.*'∇')ノ゜・:*【祝2次転職】*:・゜オメデトー!!

    ( 10:07 )

  7. >パナさん。

    ぶwww
    ぱんd・・・で止めておけばよかったかー。(ぇ

    何かしたかって・・・そりゃアレを!w


    >白玉さん。

    さっそく見に行っちゃいましたよΣd(・ω・´。)

    リンクはフリーなので、もうどうぞどうぞっ(*´ω`*)
    事前報告不要ですよー☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

    見て下さってありがとでしたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


    >フィーグさん。

    ∑はぅっ!
    そうでしたかー><;

    (実は日付が変わっても遊んでたんですけど・・・
    (我ながら遊びすぎた・・・w


    >ぷるたん。

    楽しんでいただけたようでなによりですー!
    遅くまでありがとでしたっ(*>w<*)♪

    ∑今度は銃獅子なのねっ
    ぷるたんのキャラ育成への情熱には頭が下がりますw


    >眞木様。

    捏造スキル・・・
    眞木様のおかげで上達しました!(ぇ

    嘘です単なるコピペです。
    色?なんか似てただけなんだけどバレてないよね(ぇー


    >響ちゃ。

    うんうん、
    なんだかテンション上がるのよねー
    w←いっぱいだと(*´艸`)

    ハロ集め・・・?
    ち、違ッ!経験値稼ぎなんだからねっ><

    転職記事・・・
    頑張って書かないとー・・・!

    ( 20:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


