


皆様お久しぶりです、ナギです。

14日は もえちゃんがもくもくと狩りでレベルアップしただけなので、
その代わりに
わたくしナギとサク姉様の近況を書きたいと思います・・・!


ええと、もえちゃんのレベル上げ記事が続いてましたが
わたくしも地味にINしていたのです。



1114-1.jpg



ひたすら掘りですが・・・。

ネイトキャンペを聞きつけた とわ姉様が、
極上の笑顔

血石ひとまず置いといて、オニバス掘ってきてっ。

35コね!」

と、あっさり言いつけるので・・・

もえちゃんの出番の前にちょっとINしては
沼D5に通い続ける日々でした。


テンタ巣も行ってみたのですけれど・・・
個人的にオニバスもキャラカードも
同じ時間だとD5のほうが掘れる気がいたしました。
(深さのせいかもしれませんが・・・


それに・・・
テンタ巣でわたくし・・・


1114-2.jpg


・・・・・。

どうせ掘れるし、と回復薬を持って行かなくて・・・


それでも少しずつ掘り貯めて、
(先に10個渡しちゃったので↓だと足りてないのですが

1114-4.jpg+10個


35個・・・
ちゃんと掘りました・・・・!



ちなみにその間に掘れたほかのもの。

1114-5.jpg

泥とか・・・
別にこんなにいらないのですけれど、
最初に拾ってたのでなんとなくそのまま拾い続けて
こんな数に・・・・。


で、ネイトさんには
わたくしはどうも嫌われているみたいなので (・・・ぐすん
サク姉様にお願いしました。

35個のうち25個は
とわ姉様の装備に使うそうなのですが (ほんと自分かtt・・・なんでもないです
あとの10個は・・・っ!
とわ姉様がマックスの砥石クエでもらったレザバンに合成・・・!

そして出来上がったレザバンは、
なんと!わたくしに下さるそうで・・・・・・・・!(歓喜

とわ「可愛くないからいらなーいっ」

というわけでサク姉様お願いします・・・><。




↓以下サクラ。


|・ω・*)コソッ

んとね、ナギちゃんー。
ごめんねぇー・・・


1114-6.jpg


失敗しちゃったかもー(つω`*)テヘ

んっとー、実はね、これね、
黒いエリクサーを置いてやってみたやつなのー。
だから、最低値は705になってるのー。

それで810ってことは、
うん、
やっぱりちょっと、失敗だよねぇー・・・((o(>△<;)ゴメンネ


ついでに、
とわちゃんが飽きちゃったーって天使の輪っかをわたしにくれたから、
それにも銀薔薇で合成つけてみたよー。

ナギちゃんは忙しそうだったから、銀薔薇は露店で買っちゃったのー(*´ω`*)
幸運と魔力、どっちつけるか悩んだけど、
守護リングで失敗してるわたしは魔力が少ないからこっちにー。

で、出来たのがこれー。

1114-7.jpg

あ、あれー??

銀薔薇って、+4~11なんだってー。
それで+7&+8って、けっこういいかもー??

1114-8.jpg

もともとの+6と足して、
魔力が+21になったよー。


これならタバ1もいけるかもー!って・・・

1114-9.jpg

水も雷もこのコ効かないよー。
でも、しゃわー2回で倒せるようになったよーヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ


でね、ササクラさんが思い立ったみたいで、

1114-10.jpg


こんなトコに連れて来てもらったよー。
無属性魔法が弱点だから、って言われても・・・


1114-11.jpg

HPが10000もないから耐えられなくて
ばたばた倒れちゃったよー。


1114-12.jpg

一生懸命ここまで削ったんだけど、
復活が切れちゃったのー。

そもそもダークミストがレベル6で止まってるから失敗が多いし、
かかっても時間が短くて、あーもう無理だなぁーって
思ったんだけどー・・・

ササクラさんが「サクちゃんだけ称号が無いのは不憫だから」って、
昔7日間だけ使って倉庫にしまってあったガチャの装備をチャージしてくれたよー。

うーん、幸運が低いのかなー?
全部当たってはくれないけど、威力はアップしたシャワーでなんとか

1114-13.jpg

倒せたよー!


1114-14.jpg

わーいわーい。




・・・って。


1114-15.jpg


・・・あ、あれー??

せっかくチャージしたんだからもうちょっとINしてあげるよ、
ってギルドに入れてもらったよー。

ササクラさん、ドリルするとき無言になるからって
ナギちゃんはずっとひとりなのに、わたしだけー・・・

ナギちゃんごめんねー((o(>△<;)ペコリ

この記事、カテゴリ ナギちゃんにするから許してねー。



おしまい。


コメント

  1. フィーグムンド

    ソキはミストで火力削らないと地獄ですぞw
    自分もそうやってソキおじいちゃんはいじめてましたからw
    あいつはまともに戦って勝てるの魅力くらいじゃないのかなぁ・・・
    そう思う今日の昼下がりでした

    ( 02:31 )

  2. プルツー

    アレンビー: ナギお姉様・・・・(っω・`。)・・・カワイソゥ
           とわs自分かtt(ゲフンゲフン
           |壁|・ω・`))))コソコソ

    ソキはうさこで撃破した位かなあ・・・・お爺ちゃんの一撃こわs((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    レザパン(飴)かあ~♪
    鞭の比率が多いような気が(ぁ
    ・・・なんでもないでs|彡サッ
     

    ( 11:00 )

  3. 未咲

    ひょっとして、テンタ場で寝てたあの姉御って・・・。

    ( 12:51 )

  4. >フィーグさん。

    ミスト、やっぱりレベル6じゃ甘かったようですw
    なんとか倒せて一安心でしたー。
    うちには高レベル魅力型キャラがいないので(たぬぬは150に届いてない
    わからないですが、やっぱりそうなんでしょうかー。


    >プルちゃ。

    ブログ上ではナギちゃんは不遇のキャラですが、
    INしてもらえないサクラよりはマシでしたー。
    が、ここにきてサクがギルドに入ってしまったので、
    更に出番gg

    ソキおじいちゃんはホント怖いです><
    だからこそ勝った時にとっても嬉しいんですけどねっ。

    飴と鞭?ナンノコトヤラ(ぁ


    >未咲さん。

    ぎくっ
    ま、まさかそんなわけ・・・

    きさま!見ているなッ!
    (・・・嗚呼 元ネタ伝わりますように

    ( 14:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


