


さて、転職を明日に控えた今日は。
もえのTMを135にするべく蛾でも行こうかなーと
タバ入口に飛んだら、

1115-1.jpg

偶然 やり手の獅子さん にお会いしましたっ。

そしてさりげなーく映っている龍さん。
所属ギルドとお姿から「もしかして・・・?」と思ったのですが、
お名前に確信を持てなくてオロオロしてたら行っちゃいました・・・。

あとでチェックしてみたら・・・、
やっぱり未咲さん でした!なんてこった!



そうそう、やり手の獅子さん
転職のお祝い品を準備してくれたようで・・・

1115-2.jpg

うん、意味深な台詞を残して行ってしまいました。

そして らなちゃん からの1:1。
どうやら赤上下を自力で集めてるそうな・・・
(なんで なすたんで行かないんだろ?w

ともかく 苦戦する らなちゃんをお手伝いしに
笹倉にccしてアイスDへε=(ノ・∀・)ノ

1115-3.jpg

D2に着くまでに集めた物を渡して、
あと残りは・・・


1115-4.jpg

さすが・・・。
ひとのためのものはドロップ運がいいです!


さて、せっかく笹倉にccしたので
他に何か手伝う事あるー?とお聞きしたら、
レム石をご所望だったので倉庫に(((((((((((っ・ω・)っ

響ちゃが120になったときに、
倉庫にあるからあげるよーって伝えといたのですΣd(・ω・´。)

で、響ちゃを待つ間・・・

1115-5.jpg

きゅぴーんエモを出しつつ笹倉の周りを走り回るウサさんが!
うん、遥かギルドのテクニシャンN様です!


さらには可愛い狐の代表格Tたんにもお会いして。

1115-6.jpg

わーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


お二人と別れてヘパさんのもとに行き、
↓クエ5回分の間 しっかり護衛して (そのあと気絶させてしまったのは内緒

1115-7.jpg



↓ほぼ同時に青看板を出して吹きました(*´艸`)

1115-8.jpg

うん、ココに写ってる通り、
N様とTたんが様子を見に来てくださいましたー♪


そしてこの裏のギルチャでは、
別行動してたせゆるんが やり手の獅子さんに会ったそうで・・・?

1115-10.jpg


嗚呼、やり手はどこまでも。


どうやら せゆるんは仮面を集めてるようなので、
お手伝いに行くことにっ。

N様は先に落ちちゃったので、
目の前にいるTたんを図々しくもお誘い・・・!

1115-11.jpg


素敵だー!><


そうそう、もえがTM上げたがってたっけ・・・と
笹倉から もえにccして、
皆で機械室に行って仮面取りにー♪

途中でINしたダリたんも拉致!(`・ω・´)

1115-12.jpg



響ちゃがレベルアップしたんだけど・・・

1115-13.jpg

あぅー><
ここで響ちゃはおやすみになり、4人で再開したのですがーっ。


1115-14.jpg


きゃー!

ギリギリまで脱いだダリたんの秘蔵ショットがこちら。
1115-9.jpg
たまにはこういうのも載せてみたり。


仮面も無事集まり、そのあとは もえのキャンプにー。

1115-16.jpg

・・・ま、またですか><


1115-17.jpg

今日の一句。



―おまけ―


かくれんぼ。

1115-18.jpg


もう可愛すぎるよTたん!



―ちょと補足―

この記事 でもちょっと触れられていますが、
ギルメンせゆるんのあだ名が一新したそうですっ。

もともと 3rd桃木くるみちゃんがめーぷるにいたので
あだ名が ももちゃだったのですがー。

その後くるみちゃんとせゆるんが入れ替わって、
でもあだ名はそのまま ももちゃとずっとお呼びしてたわけです。
この事実、知らなかった人も多いんじゃないでしょうかー?

というわけで これからせゆるんとお呼びします!
こんな戸惑い もなくなるかも!


にしてもアナウンサーが18禁単語とは知りませんでした!




おしまい。




コメント

  1. せゆる

    仮面のお手伝いありがとでしたー!
    ゚.+o(>△<。)ノ゚+.アリガトッ゚+.ヽ(。>△<)o+.゚

    (*゜ロ゜) ハッ!
    もえちゃんの、きゃんぷのお写真…そーいうことだったのですね。
    私から見ると、もえちゃん立ってて分身してたのです…w
    今更ながら納得ですっ。

    ( 16:41 )

  2. 通りすがりの兎と龍と獅子

    >もともと 3rd桃木くるみちゃんがめーぷるにいたので
    >あだ名が ももちゃだったのですがー。
    そうだったのかああああああああああ/(^o^)\

    ( 18:09 [Edit] )

  3. 未咲

    あー・・・やっぱりバレてた・・・w

    ( 22:58 )

  4. みんな の プロフィール

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

    ( 07:03 )

  5. >せゆるん。

    お手伝い好きだから全然構わないのー!(つω`*)テヘ
    そして分身!
    先に座ってたからかー><
    実はまた踏んじゃったみたいなのよね・・・(-ω-;)
    踏みたくて踏んでるんじゃないのにー!


    >通りすがりの兎と龍と獅子さん。

    そうだったんですううううううう!!!!!!!

    というか私がめーぷる入った時も混乱しました。
    え?なんで せゆるなのにももちゃσ(・´ω・`*)?と。
    スッキリ解決できたでしょうかー!?w


    >未咲さん。

    わたし!見てましたッ!
    (ちょっと厳しい

    いやいや、
    もう話しかけてくださればいいのに(*ノωノ)キャ...

    とかいう私もこっそり見てたんですけどね、
    公開録音を木の影から。
    wwΣ(ノ∀`*)テヘッ


    >宣伝さん。

    けっこうです。
    (コメント消すのがめんどかったらしいよ

    ( 14:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


