


こんにちはー!
やっと撮りすぎたSSを編集し、記事に手をつけようと思ったら
すげーめんどいイベントが来て あわわですササクラです!

「イベントは遂行する」「記事も作る」
『両方』やんなくっちゃあやんなくっちゃあならないってのが
「ブロガー」のつらいところだな!!!



という前置きは さておき。


今日は もえの転職式なのです!

というわけでー、まずは夢鯖にINしまして。

1116-1.jpg

倉庫整理を!
(出たり入ったりするので夢鯖にしましたっ

↑にもあるとおり、
紫箱から出た拡張チケットを使って倉庫を増やして、
持ち物をできるだけ置いて行く事にー。

だって・・・
どう考えても アレ が来るじゃないですか><


で、まだ時間に余裕もあり、
昨日の仮面集めのおかげで あとちょっとだったので

1116-2.jpg

蛾でTMもあげました!
準備万端!


オーロラにINしなおし、
持ち物を倉庫につめて、時間になったので移動ー。



1116-3.jpg




エェェ!?(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


うん、この人数を見て、
ササクラさんが最初に思ったのは

「やばい!他の人の転職式にかぶったー!」

だったそうだよ。
お忙しいなか、23時という遅めの時間に皆様ありがとうございました!


おずおずと扉の前に立って、緊張で震える手でなんとかご挨拶を。

って、今見たら足元にチキンと花束がー!
確実に拾えてません!なんてこったアホーーー!
投げて下さった方、ほんとに申し訳ありません・・・・・・・・・


で、こんなに人がいるなら・・・と、
ちょっと遊びたくなりました!

1116-4.jpg


もうお馴染みの アレ を!


1116-5.jpg


ギルメン及びブロガーさんは名前隠してません!
他の方は、コメントがわかるように最初の1文字だけー。
問題があればお知らせ下さいね><


今思ったけど、終了早かったかなー?
歌ちゃのたぬぬさんが間に合ってないかも∑( ̄□ ̄;)!!


1116-6.jpg


Gv前に見に来てくれたヴァレたん夫妻もビックリしてましたー。
さらには鯖を間違えたたぬぬさん(もえの手前の方)も来てくださり、
いよいよ中に入ります!!


1116-7.jpg


さらば、みかんっこ!


1116-8.jpg


お約束のコレも一応。


1116-9.jpg


しゅばー!


1116-10.jpg


・・・・・・・。




1116-11.jpg


激 し い 違 和 感 。
2次姿で青髪だと、もう とわのイメージが強すぎて・・・。


というわけで、事前に買っておいたコレを。


1116-13.jpg


ゆきんこー!



中で こんな事をして、
いよいよ外に出てみると・・・


1116-14.jpg


スキルいっぱいアイテムいっぱい!
SS連射してたらアイテムちょっと拾い損ねました・・・あぅぅごめんなさい><


いやー幸せ幸せ!
ほんとにありがとうごz


1116-15.jpg



そうです、このまま終わるわけがないのです!

次回、怒濤の17番目の試練開始!
16の試練より大苦戦だよゲルクポ集合をお送りします!





コメント

  1. 歌恋(琥珀)

    もえちゃん転職おめでとうございますーッ!!(*´д`*)
    こんな日に限って、Pcの調子が悪くて・・・
    何回も落ちて落ちて・・・orz
    ああうぉおおぉお!!Pcのぶぁかぁあぁああぁあ(←


    ・・・・・・

    (  ´゚д゚` )んまッ!!

    ( 21:00 [Edit] )

  2. |ω・)ピョコ

    あらためて二次転職おめでとうございます(*´ω`*)
    顔を変えて二回ンマッ!!ってしまったGの人です
    先日は素敵な転職会に参加させていただきありがとうございました!

    >激 し い 違 和 感 。
    私のうさこの時も激しい違和感が・・・!
    即戻しましたがいつか慣れるんでしょうか?(ノ∀`*)

    あと、事後報告で申し訳ありませんがリンクフリーということだったのでリンクさせていただきました
    また遊びにきますのでその時はかまってやってくださいな(*´ω`*)ノ

    ( 23:11 [Edit] )

  3. 白玉

    おおおー!あっしが映ってるーw
    あっしも太陽エモのときにSSしました(^0^)

    ゲルタシャワーすごいですね。。(^^;
    初めて見ましたw
    皆様よく500ゲルタを数百枚も所持してたなとすごい関心しましたwそして沢山の方がお祝いにかけつけてて、羨ましくも思いましたw

    でわ ノシ

    ( 00:33 )

  4. プルツー

    (。-∀-)ニヒ 
    いやーおめでたでしたぬ(*´ェ`*)

    やっぱり ゆきんこ<みかんっこ なのですNE!
    ( ´艸`)ムププ

    皆様の愛が沢山つまったてんこ盛りアイテムには驚かされるがかりで(ぁ (゚Д゚≡゚Д゚)

    >余談 ウチの銃獅子も無事に2次迎えましたじぇw
    キャァ♪ o(・ω・o)(o・ω・)o キャア♪

    ( 02:08 )

  5. さうら

    おおおー!前編゚+.ヽ(・ω・)ノ・・!
    SS見るとやっぱり、人の多さにびっくりしますーw
    こんなたくさんの人がお祝いにくるなんてっ
    さすが(*´ω`)v

    みかんっこも可愛いけどゆきんこも可愛いいいい(*´ω`*)
    そしてみかんやら魚の骨やらが大量にまかれてるのに
    びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

    後編の17番目の試練も楽しみに記事待ってまs゚+.(*・・).+゚
    でわわっ

    ( 10:55 )

  6. 改めましておめでとうございました。

    これだけの人が集まってくれたということは、これだけの読者様がいるということ。どんなにイベントが忙しくても、記事更新も怠るわけにはいかないですよね!

    これも人気ブロガーさんの試練、どっちもがんばですよー。

    ( 20:52 )

  7. 2次転職おめでとうございます^^
    よく見るとボク「んま」って言ってますね。

    正しくは「ンマッ!!」でしたか^^;失礼しますた。

    もえさんのような素敵な方と同じ日に2次転職ができたのでうちのタヌもとってもご機嫌でした(●´ω`●)ゞ

    ( 21:11 )

  8. >歌ちゃ。

    >Pcの調子が悪くて・・・
    そ、そうだったんですかー!(>Д<。)
    目が行き届かず申し訳><;

    ・・・ふふ、
    ( ´゚Д゚`)ンマッ!!はしかと受け取りましたよ!w

    わざわざJからのご出張、
    ホントにありがとでしたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    お知らせしてホントよかったですっ♪


    >Gの人さん。

    (*´'Д'):;*.':;カハッ

    こちらこそ、まさかココを見て頂いてるとはつゆ知らず!
    ギルメン羊さんがご指摘してくれなかったら、
    緊張で視界の狭かった私じゃ気付けなかったかもです・・・
    れんちゃんに感謝だ゜+.(・∀・).+゜

    ガングニルうさこさんは可愛い1次うさですよねっ。
    見るたびに「笹倉、1次戻そうかなぁ」と思ってしまいますw
    服の期限がまだあるので今は2次ですがー。

    リンク、とーっても光栄なのです!
    もしまたFにいらっしゃるときはご連絡くださいまし(*´ω`*)


    >白玉さん。

    すごいですよね!><
    人の数もさながらゲルクポの数も!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    感覚少ないうちのコたちじゃ到底持てませんw
    並んでシャワーするととっても綺麗なので、
    それもやりたかったなぁと思ったりー。

    白玉さんも、
    来て頂いてホントにありがとでしたー(*>w<*)♪


    >プルちゃ。

    はい、1日限定のゆきうさぎでした(*´艸`)
    髪の色はどうしても変えたかったので
    (デフォの青だと とわとかぶるから
    白にしてみました♪
    オレンジがあればそれにしたかったですけどね><

    そして獅子!はやー!w


    >さうらちゃ。

    さうらちゃんが来たときにはもう試練中だったようでっ。
    その前の様子はこんなカンジでした!(つω`*)テヘ

    人多いですよねぇ・・・ホントびっくりなんですが><
    そして幸せでした(*´ω`*)ポッ
    さうらちゃんが来てくれるとは思わなかったので、
    (お休み中と書いてあったため
    すっごく嬉しかった!゜+.(・∀・).+゜
    さうら猫ちゃんの転職式はいつですかー?w(ぁ


    >ガワさん。

    ありがとうございましたー!!
    ここまで来れたのも優しいギルメンのおかげ、
    そして読者様の応援のおかげだとしみじみ思うのですー。
    人気ブロガーって!w
    ガワさんが言うのそれをーΣ(・ω・ノ)ノ!?


    >ジェイ♪さん。

    んま、でも ンマッでも大丈夫!
    んま祭りは参加して頂く事に意義があるのです!w
    こんなに長い んま、
    もう大興奮でした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

    重ね重ねですが、
    そちらの転職式にも顔を出したかったなぁと思います><

    私も隠れたかったよー!ジタo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタww

    ( 21:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


