
17番目の試練!



【問題】
もえが17番目の試練で消費した
500ゲルダクーポン(他のは除く)の枚数は何枚でしょう?

答えはこの記事の終わりに!



------


じゃらららららららー。

1116-16.jpg


はい、というわけで17番目の試練に挑む
もえなのです!

「ギルメンが集めているので皆様は御用意しなくても大丈夫!」
とお知らせしていたのにも関わらず、

「え?それってフリでしょ?(・∀・)ニヨニヨ」

とばかりにギルメンより先に
ゲルクポ爆弾を投下して下さった皆様、本当にありがとうございますッ!
(泣きながら
(もちろん嬉し泣き



↑のでもわかるのですが、一気に来てしまい
消費しきれずちょっと消えちゃったのもありまして・・・
ホントごめんなさ・・・



1116-17.jpg




(」゜□゜)」 <GYAAAAA!!!!


「ふふ・・・500げるくぽ1つの重さは30。
 それが800枚。はっはっは、簡単な計算だよ。」


なすたんの転職式でも登場した所持極姉御Pさんによる
核弾頭が投下されました!
以前よりPさんのレベルも上がって枚数が増えています!!


ここで、たしか すーさんからの驚きのご指摘が。


1116-18.jpg



ハルコン忘れたりなんてドジは踏まない!
私はしっかりものの もえですから!
(羅針盤忘れそうになったのは内緒
なんて思っていたのに素でペット忘れてた。
なにこれ泣きそう。
(そう、もえには冥鈴がいるのです
(装備はしっかり所持装備にしたのに・・・あほーーーーーーー


しっかりとペットを装備し、
核弾頭に対峙した (半分以上消えちゃったんだけど・・・あぅ) もえ。
これで17番目の試練も終わりだね!やったー!


・・・なんて事があるはずもなく。


1116-19.jpg


1116-20.jpg


1116-21.jpg


あ、ありが・・・(*´゚Д゚):;*.':;カハッ


そして、らなちゃんからccしてきた響ちゃも。

1116-22.jpg

サナさんとギルメンが、白チャとギルチャで同じ事を・・・

でも、あれ?200枚?
と思ったのですよ。響歌さんにしては少なめ?と。

そしたらどうやら600枚あったのを控えてくれたそうな(-ω-;)
優しさをありがとう!もう手がプルプルだったよ!w

で、ゲルクポと同時に響ちゃがお祝い品を投げてくれたのをきっかけに、
皆様からもたっくさんのお祝い品を頂いちゃいました><
くぽん消化しつつ拾いつつだったのでSSこそないのですがー、
全部しっかり拾えたと思います!ありがとでしたっ><。



1116-23.jpg


そして やり手の獅子様からはこんなものを。
ってこの事だったのですね!YARITE!!


1116-24.jpg


さらには、あの!おーけい の!
ガングニルさんからこんな珍しいコインもー。
うん、初めて見ましたー!
(こっそりリンクしようと目論んでたのに先にYA RA RE TA★
(というわけで 遅れをとったものの追加しちゃうんだからっ!////


さらには、2万ゲルダクーポンなんていうものもー。
こ、これ使っちゃうのー!?

1116-25.jpg


というわけで、17番目の試練も無事突破!!゜+.(・∀・).+゜

所要時間・・・約30分

(長々と見て下さり本当にありがとうございました・・・!


消費した500ゲルダクーポン・・・2,526枚

(その他。100=3枚、10=2枚、サッカー=1枚、2万=6枚



皆様にこんなに愛されて、もえは幸せ者ですっ・・・!
さーて次の方には3,000枚目指してもrゲフンゲフン



1116-26.jpg


↑ギルメンに、ことごとく先読みされます!w

皆の姉さん!と名高い響ちゃが、
若葉さん(主にJ鯖からのお客様ですね、ありがたい事です><)
にも赤い鼻を配って下さって・・・

1116-27.jpg


スノヒルへ移動(((((((((((っ・ω・)っ


もえは、ちょと倉庫に寄ってから向かったのですがー。

1116-28.jpg


改めて見るとスゴイ人の数です><
もえの台詞は気にしないでくださいまし!
皆様、ちゃんと若葉さんを囲んで守って下さっていたようでっ
遅れちゃってごめんなさい。。ご協力感謝なのです!


みんなで並んで記念撮影☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆


1116-29.jpg


この時点で0時過ぎちゃってたので、
先に落ちちゃった方も多かったですね><;
皆様、長々とお付き合いくださってありがとでしたー!


というわけで、転職お披露目会はココでおしまい(*´ω`*)


・・・え?この先?

雑談好きは続くよどこまでもおおおおおお!!!!

まさかの記事3日分に。
次回は「おまけのまとめ」として、気楽に書きたいと思います♪



―付録―


記念撮影までに 見に来て頂いた方のなかで、
勝手にブロガーさんをぴっくあっぷ!

11/23現在で、転職会の様子を記事に書いて下さった方は、
その記事自体にリンクしてますー。

是非是非遊びに行ってみて下さいな(*>w<*)♪



*ヴァレリアン*さん

ガワさん

ガングニルさん

☆響歌☆さん

サーナイトさん

*さうら*さん

ジェイ♪さん

浄化さん

白玉さん

酢さん

せゆるさん

ダリストさん&リベリアさん

眞木柱さん


一応、発見できたのは この方々くらい・・・。
抜けてたらごめんなさい><




コメント

  1. 初めましてッ><

    こんにちわ~初めまして(o・ω・o)
    いつも、こっそり覗かせていただいてます><
    転職おめでとうございます~。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。

    えっと、リンクに追加させてもらいました><
    フリーだったので・・・・|ω゜*)
    でぁ、これからも頑張ってください(´∀`*)

    ( 09:51 [Edit] )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:27 )

  3. さうら

    記事うpお疲れ様ですー(*´ω`*)!

    ゲルダシャワー・・・凄い数だああああ(((;゚Д゚)))
    1M以上ですねっ><b
    そして若葉さんもいるーと思ったら、
    Jから見に来た方々だったんですねっ!
    FだけぢゃなくJからも見に来る人がいるなんて
    ササクラ式の有名っぷりに驚きましたっ゚+.ヽ(・ω・)ノ♪

    でわでわっ
    転職本当におめでとうでしたー(*・ω・)vvv

    ( 11:51 )

  4. 白玉

    にょっすです(≧◇≦)ノシ

    500ゲルダ2526枚もあったんだ。。。スゴすぎっすw
    てか記念写真とってたんですね><
    うー一緒に写りたかったデスー;;

    次何か機会があるときにはこっそり侵入して写っちゃうんだからw(普通に写れよ)

    でわ でしたーw

    ( 22:48 )

  5. プルツー

    ....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
    ・・・2500枚↑ !?!?
    とわちゃ(もえちゃ)への愛で溢れてるね!
    (うん。愛だよね。)

    足でクリックなんて案も出てた位・・・(´ρ`)

    ゲームやって筋肉痛とか・・・うん。素敵。
    ( ´艸`)ムププ

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ おめっとさんbb ノシ

    ( 06:38 )

  6. ミンク

    こ、こんにちわっ!
    そして 転職オメデトウございます。

    まさか 一読者として 転職式に参加して
    ブログを発見されると 思ってもいませんでした><

    記念撮影のあと 用事があったので 去ってしまい
    お祝いの言葉しか 言えませんでしたが
    次の機会には もう少し絡んでみたいものです。

    更新滞ってますけど この機会にリンクに追加させてもらいますねっ

    では 失礼します。

    ( 16:19 [Edit] )

  7. >冬季さん。

    いえいえ堂々と見て下さい!w(ぇ

    はい、もえも無事2次転職完了です!
    ありがとうございます(*´ω`*)

    おぉー!リンク!光栄です(*´Д`)ハァハァ 
    こちらも貼り返しちゃいm・・・
    っと、リンク欄を近々改装予定なので
    もうちょっと待ってて下さいね><


    >コメント非公開さん。

    ご丁寧なコメントを頂きましてありがとうございます!
    やっぱりすごい方だ・・・総大将だ!(ぇ

    ∑ゲルダシャワーが好評とは!w
    これは流行る予感・・・!?
    転職される方には是非プレゼントをー!・・・なんて(*´艸`)

    >こっそり一言
    ああ!そんな気がしてました><
    私のPCからだと何故か表示されないのですよね・・・
    なんでだろー?;;
    リンク先をめぐって一応発見できたのですが、
    これでよかったのかちょと不安です・・・><


    >さうらちゃ。

    転職前と試練後のSSで差額を計算したので
    枚数はあっているはず・・・!
    (初歩的な計算が間違っていなければ(*´'Д'):;*.':;カハッ

    あのあと、少しお話して
    Jからのお客様だとわかったのですー。
    ほんとありがたい事です><。

    ササクラ式が有名・・・
    それはない!(`・ω・´)キッ

    単なる気楽なプレイ日記です(*´ω`*)


    >白玉さん。

    あのあと、そうです記念撮影したのですー!
    なんせ試練に30分もかかってしまい、
    とっても遅くなっちゃったので申し訳ないです><

    こっそり侵入・・・といえば、
    この記念撮影にもそんな方が(*´艸`)
    上段右のたぬぬさん、どうやら通りすがりっぽくてw
    参加してもらっちゃってホクホクでしたー(*´ω`*)
    どんどん侵入しちゃってね!w
    そしてリンクについては冬季さん同様少々お待ちを><


    >プルちゃ。

    ぅんぅん(・ω・。)(..。)
    愛だよね、愛!w

    ほぼ左で連打して右は守ったので(ササクラは右きき
    なんとか生活には支障をきたさずにすみました!w
    これはホント次の人が恐ろしい・・・!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    >ミンクさん。

    ふふっ見つけちゃいましたよ!w
    お名前が公開されていたので検索に引っかかってくれました;;
    主にJの方なのですねっ(*´ω`*)
    羊さんのレベルが高そうだったので気付きませんでした><

    実は記念撮影の後にやっと落ち着いてお話ー、
    といった感じだったので、非常に残念・・・(>Д<。)

    リンクまでしてもらってしまいありがとでしたっ゜+.(・∀・).+゜
    貼り返しは上記の通りもう少しお待ちくださいね><;;


    ( 22:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


