


さて記念撮影も終わり、
スノヒルからメガロに戻った もえ。

同じく戻った皆様に
「スキル覚えてきますー!」とご挨拶し、
向かった先はケイ・パイソンさんのところっ。

1116-31.jpg

↑の他にもノックダウンもしっかりとりました!
とっておいた34ポイントをキッチリ消費し、
皆様の元に戻って

日付が変わって17日!
*・.Confeito.・*2ヶ月目突入です!


なんて報告をしてましたら。


1116-32.jpg

ぱいなぽーなダンデさんがっ!
(なぜか焼かれています


さらには

1116-33.jpg


くぽんまで頂いてしまいました(*´ω`*)
2,552枚になったNE☆


うん、ありがたく全部消費いたしましたよ~☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆



そのあとはまったりお話をー。
皆様、徐々に落ちていかれましたが もえは健在なのです!


1116-34.jpg


ダンデさんはいつもいぢられ役ですね(*´艸`)


1116-35.jpg


ギルメン羊さんとガングニルさんの合作!


1116-36.jpg


ガングニルさんはテクニシャン!


そして、渚さんも来てくれましたよー。
遅い!と言ってみたものの

1116-37.jpg


渚さんにしては早いほうでした。


その渚さんからはこんなものを頂きました!

1116-38.jpg


ししょー!


そして、舞台は渚さんのキャンプへ。
チャット枠がかぶってるのは気にしないように!w

1116-39.jpg


この部屋、これが通常版なんだそうです。
通常版でダブルベッド・・・
豪華版では何が置かれるんだろう・・・
恐ろしいです><



そんな渚さんの遊び人っぷりがこちら。

1116-40.jpg


1116-41.jpg


・・・・うん、怒られそうだ。
すみません、このふたつは捏造です。


本来の会話はこちら。

1116-42.jpg


ということだそうですよ(つω`*)テヘ.


ちなみに不自然にSSが切れてるのは
ギルチャを抜いたせいでもあり。

というのも、どうやら響ちゃとせゆるんが、
それぞれサブのための泥塊を掘ってるらしく・・・

泥かぁ・・・
泥塊・・・・・?

∑あ、あるわーーーー!

そう、ナギちゃんがいっぱい持っていたのです!
というわけでココでお暇して ナギにcc。
しかと渡したのち、もえに戻って護衛にもついていきました!
勝手にね!(*´艸`)


1116-30.jpg


二人ともかぼちゃ装備だったので、
もえも一緒になって かぼちゃんズ結成。
真ん中のは、かぼちゃの密談!
右のは、たまたま会った狐のTたんを巻き込み、
さらには通りすがりの龍さん(初対面)まで巻き込んだ一枚。



こんな事をしてたら、
■さんが1:1でトランプ出ないーとか言うので。

せゆるんとお手伝いに行きましたー♪

1116-44.jpg


TMもあがったり゜+.(・∀・).+゜


で、■の■さんからはこんな事を。

1116-45.jpg


リーダーは もえでした。


■さん、とある事情でしばらくお休みだそうですが・・・><
お帰りをお待ちしてますねっ(*´ω`*)
帰ってきたら皆で盛大にお祝いしようねー!Σd(・ω・´。)



って、話それちゃいましたがー・・・
こんな事をして もえの長い一日が終了したのでした(*>w<*)♪






コメント

  1. プルツー

    あらノ(´д`*)
    こうやって渚s伝説は広まっていくのか(ゲフンゲフン

    うん。とわちゃ グッジョブd(・`ω´・)グッ

    最近、リアで落ち葉見ると
    「ああ・・・いっぱいあるなぁ・・」
    と思ってしまう今日この頃(*´'Д'):;*.':;カハッ

    ( 10:40 )

  2. >・・・・うん、怒られそうだ。
    >すみません、このふたつは捏造です。

    そうですよね
    本当はこのような破壊力が弱い発言ではなかうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:

    以上、テクニシャンらしいGの人が伝説の後押しをしていきました!(`・ω・´)b

    ( 14:02 [Edit] )

  3. 相変わらず素晴らしい捏造ですね・・・

    これじゃ渚さんだけでなく私にもとばっちりがくるじゃないですか(#^ω^)

    ( 23:15 )

  4. 歌恋(琥珀)

    くー渚さんにお会いしたかった(←
    翌日予定があったので、記念撮影後落ちちゃったんですよね(´つω・`)

    またゆっくりお話したいです(*ノωノ)

    少々関係の無いお話になりますが、実は私のお友達がとわちゃに会いたいそうで・・・
    いつかお時間よろしいでしょうか><?
    出来たら、金曜日・土曜日のどちらか希望です><
    何週間後でも構いませんので、お返事待っております(・∀・*)

    ( 23:08 [Edit] )

  5. >プルちゃ。

    実際その場にいてさらに記事も見ると、
    あーココをそうしてーってわかるんですよね(*´艸`)
    捏造もバレちゃいます><

    「落ち葉なら道に落ちてろ!」と
    激しく思います。
    なんで埋まってるのさー!(⊃Д`。)


    >Gの人さん。

    テクニシャンと書いてますが、
    やはりテクニシャンといえばN様の特権かなぁと思ったり。
    とはいえ、やり手といえば獅子さんがいるし、
    ガングニルさんの代名詞はーむむぅーーーと考えたところ
    兄貴に決定しました!w

    ガングニルさんのブログは
    「会話」を好き好んで切り取るササクラ式に比べて
    「場面」を切り取った画像が多いので
    ココでお話するまで雰囲気がわからなかったのですよね。

    お話してみて虹鯖総大将と言われる理由がわかりました!
    すごいぜA・NI・KI★


    >眞木様。

    いえいえ、
    眞木様の話題をふったのは渚さんです><

    それに食いついたのはそこにいた全員です


    >歌ちゃ。

    ほんと時間が遅くて申し訳なかったです><
    土曜日とかのがよかったかもですね;;

    そして・・・
    私に会っても何も出ませんよ!?(重要
    何を期待されてるんだろうか・・・ひいぃ怖いー!w

    そして今週は金土INしても
    11月イベントの追い込みをしてると思うので、
    来週以降がよいですー><

    ( 17:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


