


火曜日メンテ明け。
イベント初日に笹倉でモンクエやってみたら・・・

1120-1.jpg


いつからお前のものになったんだ、っていう。


うん、数回でギブアップしましたー。
さすがに初日は混んでた・・・(⊃Д`。)



で、久しぶりに笹倉でINしたら、
これまた久しぶりなお友達から1:1がー。

もえの転職祝いをくださるとの事で、
会ってみたらレベル200超えてて吹きました。
このとき若葉だったのに早いよ早過ぎるよ!


途中、やり手の獅子さんも来て一緒にお話ー。

1120-2.jpg


そう、この200獅子さんは、
龍のDっち&うさぎのRんとしてササクラ式にも出てきてる人です!
そうそう、ド変態のあの人です!

えっと獅子だと・・・
Rくんでいっか、Rくんがこんなことを言い出したので。

1120-3.jpg


せゆるんは俺が守るおーーーーー!!!
(何回目だろうか


・・・とは言ってみたものの笹倉も鬼じゃないっすよ!
せゆるんのブログのファンだという事なので、
ご本人に交渉してわざわざ来ていただき、
会わせてあげましたー!Σd(・ω・´。)

1120-4.jpg


監視つきで!
(獅子RくんからうさぎのRんにccしている


こんな事をしてたら、
ダンデさんと眞木様に遭遇しちゃいました!

1120-5.jpg

・・・しかし眞木様はすぐ落ちちゃうみたいで。

1120-6.jpg


白=Rん
薄青=やり手の獅子さん

とりあえず・・・YARITE!!


さてさて、ここで談笑してたのですが
ダンデさんはお先におやすみだそうでー。

もっかいccした獅子Rくんとせゆるんとやり手の獅子さんと
4人でPKにいってきましたよ!

1120-7.jpg


めりぃも一緒になって皆でRくんを殴る!
(しかし当たらない!


そして、
やり手の獅子さんも落ちちゃったあと。

1120-8.jpg


理由=むかつく。 (ぇぇー


お返しとばかりにRくんから地雷を投げられたのですがー。

1120-9.jpg


1120-10.jpg


せゆるんは俺がm(ry

とまぁ、なんか笹倉最強っぽい書き方をしてますが、
実はけっこう気絶してました。
だがそんなもの載せない!(うわぁ



のんびりお話してたら (Rくん絶賛気絶中・犯人はT
せゆるんが伯爵の称号がないと言うので、
3人でお城に取りにいく事にー(((((((((((っ・ω・)っ

せゆるんは倉庫によってから、というので。

1120-11.jpg

天外Rんを斥候に。

1120-12.jpg


ネタのためならAD使用も厭わない!
それが俺のジャスティス!!!!!!!!



で、行ってみるとちょうど倒されちゃったみたいで
闇の目だけがぽつーんと。
まぁ30分なのでそのまま待ち、

1120-13.jpg


無事称号をあげられましたー!
(戦ってるときのSSがなかったよ不覚!

笹倉がBD・FoL・HEなんかをかけ
RくんがLD・グルーミー?をかけ
イイ感じに補助できたんじゃないかしら!


ここでRくんとお別れして、
のほほんとしてたらまた30分たってたので。

1120-14.jpg


称号2個目ー♪
削りが足らなかったようでちょと手こずらせちゃったかも・・・ゴメンね><


こんなカンジでイベそっちのけで
今日はおしまい(。・ω・。)ノ



―おまけ―

ダンデさん、クロスワードの調査中だったようで。

1120-15.jpg


注:本来は ですです、の意。

つい反応してしまう自分、どうかと思う!




コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:46 )

  2. 通りすがりのあひる

    Dっちさんってよく知らないけれど
    すごいかっこいいんだろうなぁって思うんです。

    ( 19:37 [Edit] )

  3. >非公開様。

    ジョジョネタに気付くとは・・・!
    さりげなく入れたのに反応頂けてホクホクです(*´ω`*)
    しかし 所詮 にわかなので
    詳しいネタを振られると冷や汗出しますYO!(ぅゎー

    そして、あの件。
    見てみたら ちゃんと表示されてましたー!
    こちらこそわざわざすみませんっ(m>□<)m㊦㊦

    今度こそ、ばっちりOKだと思いますw(*´艸`)


    >通りすがりのあひるさん。

    か、カッコイイですか?
    そんな風に書いた覚えは無いのですが・・・。

    まぁでも こんな風に書いてはいますが
    Dっちのこと、あたい・・・


    やっぱすっきゃねええええん!!!!!!!


    ・・・ごめんなさい、
    誰の歌かも知らないです(*´'Д'):;*.':;カハッ

    ( 18:19 [Edit] )

  4. プルツー

    とわちゃ(; ゚ ロ゚)

    素敵な仕打ちでsね(ぁ

    (怒らせちゃダメだな・・・うん。うん。)

    どえす(;`・ω・)  
    ・・・同じ反応しちゃった(つω`*)テヘ

    ( 02:39 )

  5. >ぷるちゃ。

    こうやって遊べるのも獅子さんがドMなおかげでs
    じゃなかった、
    とっても優しいからですよ!(にこにこ

    >同じ反応
    どえすよねー!(ぁ

    ( 22:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


