


さてJ笹倉、このときに証こそ とったものの、
まだ1次転職してませんでした!

ガワ兎さん&J響ちゃと、
集まった時に3人同時でやろう!って話をしてたのですが、
なかなか会えずに先延ばしになってたのですー。

しかし今日サクでINしてみると、
ちょうど ガワさんと響ちゃがいまして。

今からやっちゃう?という事で、
深夜ですがJ鯖に移動しましたー!ε=(ノ・∀・)ノ


J笹倉、沼入口でログアウトしていたので、
そのまま徒歩でアステカへっ。

やばい一番乗りなんですけど!
どきどきしつつ二人を待っていて、ふと気付きました。



100万ゲルダクーポンチケットがない



この記事で偉そうに注意書きしておきながら、
危うく忘れるところでした!フヒー危ない危ない。


メガロに ぽーんと飛んで、
露店の合間を縫ってアンドリューさんの元に向かう途中・・・

1123-0.jpg

※露店の看板を消してSSを撮っています

∑はわわー!
ガングニルうさこさんに見つかったのです!
(この人ごみのなかよくわかったなぁ・・・><

実はJにINした時に、
せっかくなのでお名前知っている方をis確認してまして(ぇ

ガングニルさんもお探ししたのですが
オフラインで(´・ω・`)ショボーンだったわけです。

まさかうさこさんでINしてたとは、というかメガロにいたとは!w



とりあえず状況を ガワ兎さんに説明すると。

1123-1.jpg


おいおい、無茶言うなぁ(*´ω`*)

傍目から見ても明らかにギルドの方と遊んでいらっしゃる様子、
それをお邪魔して「転職見て下さい!」なんて言えるわけが

1123-2.jpg


れっつごーって・・・


(」゜□゜)」 <MAJISUKAAAA!!!




1123-3.jpg

というわけで、ガングニルさんがマスターを務めるギルド、
にゃっふるもーど のメンバーさんも一緒に
転職を見て頂く事に(つω`*)テヘ

で、うえのSS見ると わかるのですが・・・

1123-4.jpg

兄貴なんだぜ。
転職祝いという名目で頂いてしまいましたありがとうです><


さて、では

1123-5.jpg

3人並んでこの画面まで出して・・・


1123-6.jpg

準備 「おーけい」となったところでぇぇ!!!
(宣伝宣伝!

にゃっふるメンバーの羊さんに爆竹を投げて頂き、
その音が消えたタイミングで


1123-7.jpg


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


1123-8.jpg

お祝いのお言葉や花火も、
3人だけでは得られなかったものです。
くぅ!嬉しい!(>Д<。)

そして・・・

1123-9.jpg

トリプルゲルダシャワー!
3人並ぶと綺麗だね!ぅんぅん(・ω・。)(..。)
んと、響ちゃが投げてくれたのかな?
(またもや画面よくみてなかったらしい
とっても素敵!ありがとーだよ!゜+.(・∀・).+゜



そして忘れちゃいけない記念撮影ー。
先に記事が公開された こちら こちら
エモありばーじょんだったので、
なしばーじょんで載せてみましたー♪

1123-10.jpg

うさこが増えてるのは気のせい(ぇぇ


で、ガワ兎さん、 こちら の記事にもありますが
ダッシュを覚えたみたい!

よーし、なら私も負けじとー!!

1123-11.jpg


・・・・・・・・。


しかしココで事態は急変。

皆様うさこにccしてダッシュ祭り開催となりまして、
みんなで遺跡F4に移動ー。

J笹倉は見てるだけ・・・。
兎なのに参加できないのは寂しいよおおお!ということで。

とりあえずデストロイしか頭になかったけれど
ダッシュ覚えちゃうぜ!
とアステカに戻ってジェーンさんに話しかけたら、


1123-12.jpg


罠発動。

「前提のクイックアクションを覚えてない」



しかしココでまたも
ガングニルさんの兄貴っぷりが見れる事に。

1123-13.jpg

わざわざ買って来て下さいました・・・(⊃Д`。)
兄貴カコイイ!

ありがたく頂戴し、ダッシュを覚えて!

皆でだっしゅだっしゅ゜+.(・∀・).+゜

1123-14.jpg


1123-15.jpg

↑2枚目のは、実は失敗ばーじょん。
(2名 間に合ってません><

こういう失敗を重ねてこういうのになったんだよ、と。
そういうこと!
(決して綺麗に撮れてなかったからじゃゲフンゲフン


ガングニルさんからはこのあと
1次スキルカード全種やハートワンドを頂いちゃって
ほんっとーにありがとだったのでした><
(日本語変


だがしかし!

1123-16.jpg


やっぱりパンダが総取り。



さて、にゃっふるな皆様と別れたそのあと。

変装して基本に戻したJ笹倉。
1次でいくというガワ兎さんを前にして

1123-18.jpg


挑発。

この時から ガワ兎さんとJ笹倉はライバルなのです。
(ちなみに後ろの羊さんはJ響ちゃの2nd

1123-19.jpg


まんまと服を買わせる事に成功。
(え、単に基本服の期限が? 知らんがな!w

いつのまに終わってたんだか
2人はもうイベントのモンクエ済だというので、

1123-20.jpg


J笹倉もしっかり受けてレベルアップしました!
Fのほうが終わればJも手をつけたいところ・・・間に合うかなぁ><


―おまけ―

服を着替えたガワ兎さんを見た感想。

1123-21.jpg


やっぱり最後もパンダ・・・! (ぇぇー




コメント

  1. 一度確認したお姿は忘れない!
    例えどこにいようとも何時でも何処でも見つけちゃう私の登場!(`・ω・´)b

    ゲルダシャワーにダッシュにと楽しい転職会に参加できて幸せなのです
    FでもJでもお祝いできてよかった(*´ω`*)b
    お祝いも喜んでもらえて何よりなのです!
    Jに遊びにいらっしゃった際にはまた一緒に遊びましょうねー(´▽`*)

    最後になりますが宣伝ありがとうございました!
    兄貴は喜んでいるようです(ノω`*)ノ"テレテレ

    ( 18:09 [Edit] )

  2. プルツー

    1次転職おめでとう!!(ノ>ω<)ノ
    素敵な遭遇でしたぬw(u_u*)

    しかもJでもゲルクポ爆弾とはwwww
    ( ´艸`)ムププ

    そのうち敵よりクポンの方が怖くなったりして(ぇ

    >牛・・・育てる気にならな(ぁ
    (*´'Д'):;*.':;カハッ

    ( 02:49 )

  3. ステキな転職式だったわね~(〃▽〃)


    ゲルクポ・・・少なかったわ・・・





    +とわちゃが2次の時までに増やしとくわね(ФωФ)

    ( 18:55 )

  4. せゆる

    +なとわしゃんも、転職おめでとー!(ノ>▽<)ノ :。・:*:♪・゚'☆
    賑やか楽しい転職式になったみたいで何よりなのです♪

    そしていべんとのもんくえお疲れさまですーっ。
    回数多いかられべるあーっぷしちゃいますよね☆
    ちょっとお得感かも??(・△・*)

    私もくーぽん貯めておくのです☆。.゚+:(*ゝ◇・)b

    ( 19:06 )

  5. >兄貴。(ぇ

    このときは本当にありがとうございましたっ!

    常々思うのですがJの方は遊び方に幅があるというか、
    ネタにあふれているというかー。(!?

    人が多いのはFとか言われてますが、
    Jはクオリティが高い気がするのです色々な方のブログを見ていると。(もちろん兄貴も含めて!

    とにかく言いたい事は、
    ダッシュでこんなに遊べるとはーということなのですっ!

    是非是非またネタ提供・・・じゃなかったw
    遊んでくださいましっ゜+.(・∀・).+゜


    >ぷるちゃ。

    ありがとですっ!
    ゲルクポ爆弾はたしかに怖いですが
    同時に嬉しくもあるのですー(つω`*)テヘ
    ホントに素敵な偶然だったのです(*´ω`*)ホクホク

    う、牛と龍は育てる気が・・・><


    >響ちゃ。

    やっと達成できてホントよかったよねっ!
    しかし慌てすぎてガワさんに1:1したものの
    響ちゃに説明出来てなくてビックリさせちゃったかも><
    (さらには にゃっふるの皆様にも3人同時転職と伝えてなかったりして もうダメダメでしたw

    す、少なくなんてないからー!w
    たたた貯めなくて平気です・・・><


    >せゆるん。

    アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
    この日は せゆるんがINしてなかったので
    お呼び出来なかったよー><

    モンクエ25回は多いよね・・・
    でも装備が欲しいので頑張った!゜+.(・∀・).+゜

    せゆるんのJキャラの転職はいつかしら(*´艸`)ふふっ
    私もくぽん貯めちゃうんだからっ(ΦωΦ)ニヤリ


    ( 22:33 [Edit] )

  6. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:13 )

  7. >非公開様。

    はわわ!
    お返事遅くなってごめんなさい><
    (非公開だと管理画面でしか確認できず気付くの遅れました・・・

    そうなのです!
    森作品大好きなのですよー゜+.(・∀・).+゜
    反応頂けて嬉しいですっ。

    虹ということは
    Jに行けばお会いできるかなっ?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
    ときどき顔を出していますので
    見かけたら是非話しかけてくださいまし(*ノωノ)キャ...

    コメントありがとうでしたっ♪

    ( 18:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


