


どうでもいいけど今回の記事、画像に文字入れてみました。
なんだっけ?きゃぷしょん?
カーソル当てると見れますよ、っと。

--------

11月イベント進めてます。

今回のモンクエは回数も多いですし
なかなかの経験値が入るようで、

ナギ161・サク159に

ナギ・サクともにレベルアップ。
さらには

モザイク龍さん=お友達のDっち

笹倉までレベルアップキタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
187になりましたΣd

勿論別垢の もえも。 (SSとってないけど獅子とたぬも

もえは145に

ちなみに もえは、
こちらのお友達うさこさんと競争しながらやったので
楽しく25回出来ましたよ。


プリキュアってよく知らない

↑2次に変装して「二人は」って青看板出してと言われたので
従ってみたらこんな事になった図。


ちなみに負けたほうの罰ゲームは。

通りすがりの人が見ていく恥ずかしさ

メガステ ライブ。
(もえが負けたら青雲を歌うつもりでした
(理由がわかった人は かなりのササクラ式フリークです




で、モンクエは全員終わったもののそこからが大変。
掘りはメイン垢はナギ・別垢は獅子で
のーーーんびりやるつもりですが(いまだ終わっていない

毛糸集めは、そう!
流れでギルドにも入ってしまった長女サクの出番☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

このサクがもう困ったちゃんでして。
既にサクでお会いした方はわかると思うのですが
非常にその・・・
笹倉とはほど遠いキャラとなっております。

それがとてもよくわかる会話がこちら。

キャラ作りすぎですよね、うん


我がキャラながら 恐ろしいです。


自由奔放さは とわの上を行っています。

勝手に入ってじーっと見る(お風呂中だったそうです

AFK中の人のキャンプに押し入る。
(まぁ実はこの御方は所持極姉御Pさんの別キャラなのですが


らなちゃんがくれたビスケット

虫いっぱいーなメガロ南西でお菓子を食べる
(毛糸集めはどうしたんだ、と


はじめてお邪魔しましたどきどき

未咲さんの公開録音を木陰からこっそり覗く
(だから毛糸は、と


肝心の毛糸はというと。

ノンストップなYARITEっぷり


もらってんじゃNEEEEE!!!!!
(そうこのエモでおわかりですね やり手の獅子さんです


いや、ちゃんと集めてましたよ><
サクが持ってる龍神の剣は魔力合成なのですが
攻撃もついてるので殴りつつ 人いなければライトニング打ち込みつつ。
範囲魔法サーセン
そして集めているとけっこうお知り合いに会うもので。

ココで突然ですが、


ガワ家の皆さんと遊ぼう―大阪弁大好き!編―


ガワルルさんと1次変装中のサク

毛糸集めをしていたらガワルルさん発見。
大阪人なガワルルさん に話しかける最初の挨拶は。


べったべた

・・・・・。


邪魔してすみませんでした

間延びしていて伝わりにくいですが
「!」を使ってるあたりものすごく感動してるのです。

さてそのガワルルさんに
こんなものを頂きました゜+.(・∀・).+゜

しかし落ちたあとでした

サク坊&るるちゃんの仲になった瞬間。
(本人がショックを受けているのはさておき



ガワ家の皆さんと遊ぼう―げんきん編―


さてこの日も毛糸集めをしているとガワ牛さん発見。
るるちゃんに伝言を頼みます。


よいこは真似しちゃだめだよ

「サクちゃんでいいのー」と言いつつ
実は「それ以外で呼んだら許さないよー」という事だね。



しかしその5分後・・・

あっさり180度転換

とっても現金なコです。



ガワ家の皆さんと遊ぼう―襲われる編―

牛さんを焼いていたら
ギルメン ダリたんもやって来ましたー。


ばくたけおいしいー?

ここでサクが牛さんに何かされた模様。


単に爆竹投げられただけなんだけどね

あわわ。


牛さん怖いのー。だそうです


サクが食われます。



―さてその頃 ナギは―


ダウジングビギナーの印の多さにビックリしながら
こんばんは、ナギです。 (どうみてもこの出だしパクリです

覚えきれません


落ち葉掘りのついでに血石が惚れたらいいなぁと
淡い期待を胸に深海にやってきました・・・

が、しかし。

そう簡単に掘れるものではないのです
身をもって知っています

なので1次に変装したまま
いつもの装備と違うまま

適当に掘ってましたら。


嘘やん


∑そんな・・・!

カオスまだ1本も使ってないんですけれども・・・
完全に気を抜いていました。
(SSが撮れたのは奇跡だと思います

物欲センサーというものの存在を信じたくなった夜でした。


というわけで、
サク姉様に献上して・・・

苦節8ヶ月やっと終えたエピ2


やっとエピ2を終えたそうです。
長かったですね・・・

では落ち葉掘ってきます・・・くすん。泣




コメント

  1. 通りすがりのモザイク入れられてる人

    どうみても犯罪者です本当にありがとうございました
     
    あと牛可愛いです、抱きしめたいです

    ( 03:34 [Edit] )

  2. 未咲

    うわーっ!

    そ、そこに居たのかあっ!

    ( 03:57 )

  3. プルツー

    笹倉家長女 おそるべし・・・Σ(゚ω゚)

    なんつーか・・・物腰やんわりなのに
    そう感じられないのはNAZE!?

    牛はヴェルダンがいいですよ。うん。(*⊃ω`*)

    >ナギお姉様フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

    ( 05:17 )

  4. さ、サクちゃんのキャラがツボにハマってしまったのですが…
    (笑える的な意味と萌え的な意味で(笑<萌

    ところで、私にも天使の輪っかを4分の1でいいのでわけてください><

    ( 05:54 [Edit] )

  5. ふんだんにいじっていただいて嬉しい限りです、ガワ家の中の人ですこんばんは。

    今度は出番の少ない猫あたりと絡んであげてくださいw

    ( 03:08 )

  6. サクちゃああああああん(やめ

    >さく うしきらいー。
    >うしさんすきー。

    に激しく萌えた変態です(ちょ
    同じ長女の羊でも、うちのとは比べ物になりませんね!!!!!(やめろ

    少々関係の無いお話になりますがー・・・
    ブログ始めてみることにしましたー!
    うちの長女羊と、さくちゃんの違いっぷりをよかったら見てみて下さい(←

    えーっと、前のコメントの件で・・・それではー・・・
    今週の金・土曜のどちらかなんてどうでしょうー?(7日か8日)
    ちなみに、その友人は『ナギさん』に会いたいようですよ!!

    ( 10:46 [Edit] )

  7. >Dっち。

    いや、ホントは最初普通だったんです。
    でも他の方と溶け込んじゃってつまらな・・・じゃなくて
    寂しいなぁと思ってオプションでつけてみたよ(*´ω`*)

    そして牛好きめ・・・
    「アッー!」
    これでいいんでしょうがっ


    >未咲さん。

    ふふ、
    ここにいたんですよー!w


    >ぷるちゃ。

    一見 ほんわかしてますが
    その実 打算的なのだと思います。
    ていうかこのコ自由すぎ。(お ま え だ

    うんうん、よく焼いたほうggg
    嗚呼 Dっちが睨んでる!><

    ナギちゃんは密かに頑張っています(掘りを・・・


    >ガワさん。

    サクと猫さん・・・
    どうなるのでしょうか><

    こちらこそ遊んでくれてありがとうなのですっ!


    >もこもこさん。

    まさかそんな感想をいただけるとはっ。
    サクなんかでよければ是非絡んでやってくださいね。

    萌えるかどうかはわかりませんが
    その自由さに呆れる事だけは必至だと思います。

    輪っかについてはサクに聞いたところ
    「ばーむくーへん載ってるみたいー」だそうです。
    意味不明です。


    >歌ちゃ。

    ブログ開設おめでとうございます!
    歌ちゃもサク萌えですか><
    いやいや、単なるアホのコだとすぐにわかります。(ぇ

    ナギ・・・?という事はF鯖?
    (Jだと思っていたのです
    ごめんなさいナギはお呼び出来ないので
    (名前非公開のため
    とわ・サク・もえ 好きなの選んでください(うわー

    Fでしたらだいたいいるので、今週でおkですよん。
    あとは時間かな・・・;;
    当方IN時間が遅いのでそれでも大丈夫でしたら><

    追記:
    J鯖でお会いで来ましたー♪

    ( 22:54 [Edit] )

  8. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:21 )

  9. >非公開様。

    あわわ、
    ご丁寧にどうもなのですっ。
    あんど、お返事遅くなってすみません><;;

    こんなへっぽこブログで宜しければ
    ご自由にペタペタどうぞなのです(*>w<*)♪

    うちが 人気なのではなく
    お友達の方々が人気なのですよ(*´艸`)
    それにあやかっているだけなのですw

    羊さんのブログも知りたいなぁー・・・
    か、解析チェックしちゃうんだからっ(((((((((((っ・ω・)っ

    ふふっ♪(・∀・)ニヨニヨ

    ( 18:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


