


前回記事でちょと触れましたが、
未咲さん の公開録音に遊びに行った時の事。

いしころになった気持ちで見てました

↑のように 木陰でこっそり見てたのですが、


見つかりました

梅ちゃに見つかってました。


しかも。
終盤にアンケートがあったのですが
(皆様、画像で①とか出してるのはその答えを出してるのです

アンケートが番号選択式だったのです


1:1で参加。
(激しく意味がない

今度はもう少し前に出て拝見したいものです(つω`*)テヘ


-----


サクで毛糸集めをしていましたら
えろすで有名な■さん発見。

話しかけたもののうまく通じないので「?」と思ったら、
どうやら中身は弟さんだったそうで。

変な事聞いてごめんなさい。さらには載せちゃってごめんなさい。


何を聞いてるんだ、と。



では、追記から解析発表ー!



さて11月分アクセス解析発表のお時間ですよーっと。

前回のは→ コチラ


11月、ササクラ式では もえの転職が大きかったわけですが、
ほんとイベント来る前でよかったですー!
すのひるで記念撮影も出来なかったでしょうし、
なにより皆様も 勿論ササクラもイベントに大忙しで
のんびり出来なかったと思います><

というわけで11月の記事はちょと少なめでした。
にもかかわらず訪問者数は増加しておりました(*´ω`*)ホクホク
閲覧数は若干減少・・・
ですが記事16件では仕方ないですね><

見て頂いている皆様、
本当にありがとうございますっ゜+.(・∀・).+゜

これからも丁寧に書いていけたらいいなぁと思うので、
(これで丁寧だったの?とか言わない!w
今後ともササクラ式をよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ではいつものー。


リンク元
→どこから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜



1・ トリスタ!さーち 様。 511件
2・ とりく。 様。 388件
3・ 常陸なる駿河の海の須磨の浦 様。 100件
4・ トリスタとイゾルデ 様。 98件
5・ しっぽのゆくえ 様。 77件
6・ さうらのTSブログ☆ 様。 65件
7・ The Trickster Times 様。 52件

(50件以上のみ掲載)

いつもいつも、ありがとうございますっ。
全部は載せきれませんが、他にもたくさんのところから
遊びに来て頂いてましてササクラ感激です!(*ノωノ)キャ...

単なるプレイ日記でしかないササクラ式がこんなに続いているのも、
リンクして下さっている皆様、そして
そこから遊びに来て頂いている読者様のおかげなのです!

感謝感謝ですっ(m>□<)m ペコリ



検索ワード
→何をお探しですのー?゜+.(・∀・).+゜



1・ ササクラ式 63件
2・ ササクラ(半角含) 21件
(トリックスターがつくのも入れちゃいました!

3・ ブーストアミュレット 3件
(素敵アイテム!

3・ トリスタ キャンプ 迷路など 3件
(根強いワードですねっ

4・ 4132 トリックスター 2件
(いないのに・・・

いつのまにか「ササクラ式」だけで
やふーとかぐーぐるの検索TOPに出る様になってますね。
ササクラで検索した方、株式会社目当てだったらすみません!wwΣ(ノ∀`*)ペシッ


―そのほか― (ココ目当てっぽいもの


・ササ トリスタ 式
(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

・トリスタ 笹倉とわ
他にも同名の方いるのかなぁ?笹倉ってつく人は見かけた事あるのですが。

・トリスタ ブログ 西之園萌絵
これは漢字表記なので もしかしたら他の方かもしれませんね><
(ササクラ家のキャラ名は某小説のキャラからお名前を頂いています

・ササクラといえば
ササクラといえば・・・何なんですかっ!?(゚Д゚;)


―人探し・迷子系―


・trickster tな獅子
有名な方なのですねっ。でもゆっくりお話した事ありません><

・トリスタ プルツー
検索されてますよ(・∀・)ニヨニヨ

・トリスタ 冬季
・トリスタとイゾルデ

右のリンクから飛んでっちゃいましょー!ε=(ノ・∀・)ノ


―その他―


・銃姉御
・アネゴファイブ

姉御は かっこよす(*´ω`*)

・+と-、NとSの関係
なんでうちが引っかかったんだ・・・

・トリックスター 検索エンジン
なぜココに!?

・チビウヅキ 出ない
・ジュバンニ 倒せた
・error exceptional trickster

同じ目に遭った人たちなのですね・・・!

・18禁 トリックスター 獅子
・トリスタ 超絶ドS

そんなもの おいてません(♯^ω^)

・笹倉くるみ
誰やねん、と。

あ、今回は■さんがない残念!!
次回に期待ですね!w



―拍手返信―(質問文っぽかったので


>13:35 すご!もう200・・同時期に始めたこちらの牛はようやく80前後。あっ牛嫌いだっけ?


大丈夫です、
あの200獅子さんは特別な訓練をうけています(大嘘

牛、き、嫌いなわけないじゃないですかー!?(汗

・・・・・・・・・。

全国の牛使いさんごめんなさい(*´'Д'):;*.':;カハッ




―おまけ―


モンスターギルドの馬鹿っ!もう知らないっ!


・・・どこですか。
(方々で既出ネタかも知れないですが気にしません




コメント

  1. > 笹倉くるみ
    これは・・・ももちゃが笹倉家に嫁ぐフラグですか?

    ( 03:13 )

  2. >笹倉くるみ
    結婚式には是非呼んでください。

    ( 08:06 [Edit] )

  3. プルツー

    ササクラといえば・・(゚m゚*)プッ

    ナンなんでしょうNE!(コソコソ

    ・・って なじぇえ プルツー (⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    アレ・・ナンも悪いことしてないよ?
    うん。きっと・・ね? (; ゚ ロ゚)

    ( 03:59 )

  4. >ガワさん。

    その発想はなかった!
    にしたってやはり笹倉は婿なんですね・・・
    お嫁さんになりたいよママン!


    >もこもこさん。

    くるみちゃんをお嫁にもらうなんて・・・
    どうみても分不相応です><

    どちらかといえば立場はお父さんです。
    ってやっぱり男なんですね!(泣


    >ぷるちゃ。

    なんでしょうね・・・?w
    うちの事じゃないっぽいですが気になって仕方ないので
    載せちゃいましたーっ。

    おや?ぷるちゃもブログを書いて・・・?
    というか単に、
    ぷるちゃ有名人なのかもしれませんのぅ(・∀・)ニヨニヨ

    ( 14:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


