


なんだかオーロラ不調でしたね!(-ω-;)

そうとも知らずにINした笹倉、

キャラカード掘ったり お祝いとしてもらったり借りたりして
なんとか120個証を集め、

もえ用の鯖剣に交換することにしました!ε=(ノ・∀・)ノ


・・・しかしMAP移動が出来ない!><


1201-1.jpg

なんて事いうんだ・・・。
(カルバで落ちてて、倉庫に入れた証をとりたかったのです


仕方ないので夢鯖に移動してまで交換した鯖剣、








1201-3.jpg


わーい\(^o^)/







オーロラ戻ってきて。

1201-4.jpg


うん、お見事でした!(泣



---------


さて、オーロラ不調だし装備も欲しいし!ということで
イベントのためにJ鯖に行きました!

掘り嫌いだけど頑張って落ち葉掘りまくってなんとか装備ゲット!

こっちではスコップとか鯖とか買えそうにないので、
80剣と80盾などを交換しましたよ♪




で、翌日エピ1の続きでもやろうと
INした時のこと。

J鯖にて読者様に遭遇(*´ω`*)

1202-1.jpg


1202-2.jpg


J鯖にも やり手の獅子さん が!?w


しかも・・・

1202-3.jpg


∑これは!

1202-4.jpg


一足先に(これはまだメンテ前
サンタ帽まで頂いちゃいましたっ(*>w<*)♪
ホントにありがとうございましたーっ!



1202-7.jpg


ガワ兎さんと一緒にパラに移動して
獅子さんのギルメンさんやお友達さんとお話ー。


・・・でも。

今日はエピ1やりにきたのでした!><




ということでお先にお暇して、

マーメイドパレスへの暗い道で岩をぺちぺち・・・。


ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺち
ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺち
ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺt



・・・・・・




ハルコンネックレス・・・でない・・・・






もう諦めかけたそのとき

1202-8.jpg

キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!


途中カメにやられつつも

1202-9.jpg


なんとかエピ1くりあー゜+.(・∀・).+゜


1202-10.jpg



よし、アイス盾などが装備できる80まで
頑張って上げよう!と思ったJ笹倉でしたっ。





―おまけ―


ガワ兎さんと仲が悪いJ笹倉。
獅子さんの前でもお構いなしに言い合い。


1202-5.jpg



J鯖でも「え●す」で認識されているサナさんがすごいと思った。





コメント

  1. ( ゚∀゚)…………………

    ( p∀q)ゴシゴシ


    ( Д )     ゚ ゚

    ( 07:14 [Edit] )

  2. プルツー

    鯖 (;`・ω・)

    *:;☆;:*(o・´Д`・)ノД`o)ょUょU*:;☆;:*

    YARITEはどこにでもいるものですねえ・・
    (*´ェ`*)っ旦~

    ( 03:29 )

  3. >もこもこさん。

    ココで素敵なお知らせを。

    J鯖からいらっしゃった牛さんが、
    「18禁の人に会いました」と仰っていました。
    一応確認してみたところ、やはり(ぇ)サナさんでした。

    鯖を超えて認識されるとは・・・
    しっぽのゆくえはやはり18kゲフンゲフン


    >ぷるちゃ。

    鯖は非常に残念な結果になりました(⊃Д`。)
    やはりスロ1フラグだったのか・・・!

    YARITEの認識されっぷりがスゴイですよね。
    やり手の獅子さんの人気に嫉妬です!(つω`*)

    ( 15:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


