


ついに!
*・.Confeito.・*ギルドHPが完成したそうです♪

ギルメンせゆるんが丁寧に作って下さった
可愛い可愛いHPなのですー!

是非是非ご覧あれ゜+.(・∀・).+゜

ギルドHP



追記は アレと ばとーん(*´ω`*)



はい、のんびりしてる間に

15000HIT達成しちゃいましたっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

なんかペースが早いのは
カウンター変えたからかなぁと思ったり?



とにかく皆様ありがとなのです!


とっても!非常に!

嬉しいですー(*>w<*)♪




とってもささやかですが、おなじみ(?)の
御礼イラストをご用意いたしましたよ(*´ω`*)


15000HITの!今回は!



もえ



にしましたっ。




一応今回も書きますが、
転載・転用禁止でお願いします>< (恥ずかしいので
持ち帰ってメガネ書いて遊んだりはお好きにして下さいね!











では、
ササクラ式より心からの感謝を込めて。



15000HIT御礼イラスト-moe-



「オレンジって文字、大きすぎだろ!」
と言われる前に言ってしまいます。

しかもスケッチブックの上のリング見えちゃってるっていうね。
写真も満足に撮れないのかよ

ナギが かちっとしてたので
もえはふんわりにしてみたつもりです。



うーん、絵って難しいね・・・。



以下、
さうらちゃ から貰ったバトンー。
遅くなってごめんにゃさい><


Q01.身長は?
165くらい。もういらないです。

Q02.髪型は?
ストレートで肩につくくらい。

03.好きな髪型は?
別にないですが・・・

Q04.目について
めちゃくちゃ悪いです。裸眼で外歩けません。

Q05.顔について
え、なにかついてますか?(逃げました

Q06.誰かに似てる?
色々言われた事はありますがどうもそうは思えません

Q07.一日で1番好きな時間
夕暮れと、あとやっぱり夜が好きです!

Q08.自分はどんな風に見られてる?
この質問を入れた時点で製作者のレベルが解りますよね。(毒を吐く

Q09.送り主の事好き?
恥ずかしい事聞かないで下さいよ!・・・好きですよっ///

Q10.送り主の第一印象
ノリの良いコだなぁ、と思いましたねっ

Q11.送り主との出会い
タバ1で雑談PTしている所にお邪魔しました(*´ω`*)

Q12.送り主の事どう思う?
可愛いひと。

Q13.送り主を動物に例えると?
ふわふわねここ。

Q14.恋はしていますか?
常日頃、日常茶飯事。

Q15.その人はどんな人?
いまこれを見ている、そう、あなたです(*ノωノ)キャ...


このバトンを受け取るレンジャーは…

赤レンジャー=なすたん・ヴァレたん・冬季さん・さうらちゃ

青レンジャー=ガイルくん・フィーグさん

桃レンジャー=せゆるん・ラビたん

黄レンジャー=ダンデさん・Pelluさん

橙レンジャー=白玉さん・ヒロさん

白レンジャー=すーさん・未咲さん

黒レンジャー=ダリたん・ガングニルさん・s38さん

緑レンジャー=渚さん・サナさん・キュア様

紫レンジャー=眞木様・リベたん


リンクしてるブロガーさん全員、当てはめてみました。
バトンやってー!ってコトじゃないのでご安心をー。
(勿論やって頂いてもいいのですけどねっ

当てはめるのって難しい・・・。
ついキャラの見た目から連想しちゃいます><



ではでは、
本日はこの辺でっ!(。・ω・。)ノ~~



コメント

  1. フィーグムンド

    (○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    なぜかバトンまわされちまった!
    とりあえずお持ち帰り・・・

    ( 00:46 )

  2. プルツー

    もえちゃ 可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
    (」゚ロ゚)」<みかああああああああああんんん(ゲフンゲフン

    ギルドのHPも楽しく拝見させていただきまs
    (*⊃ω`*)

    ( 03:39 )

  3. さうら

    15000HITおめでとおおおおおお゚+.(・∀・).+゚!!w

    もえちゃ・・・・可愛すぎるうううう!><///
    ほんわかみかんうさこ萌えっv←

    あとあと、バトンやってくれてありがとう~!(ノ)ω(ヾ)vv
    タバ1PT・・・懐かしいなぁw
    またどこかで逢ったら絡んでくだしあ(*´ω`*)v

    でわでわっ

    ( 09:19 [Edit] )

  4. もえちゃ・・・スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)



    15000HITおめめです~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

    ( 09:22 )

  5. Gの人

    (*´ω`*)うさこかわいいようさこ
    15,000hitおめでとうございます!
    御礼イラスト、今回もばっちり保存させていただきました!(´▽`*)

    >いまこれを見ている、そう、あなたです(*ノωノ)キャ...
    (*ノωノ)きゃー!
    黒レンジャー、任務了解!(*`・ω・)ゞ

    ( 09:44 [Edit] )

  6. 白玉

    15000HITおめでとーーーございますw

    橙レンジャー。。。橙レンジャーだぁwww
    レンジャーってコトバ大好きなんですよーw(≧▽≦*)ノ
    わーいわーいw
    称号これにかえ。。。(影響うけすぎ

    と、、とりあえず!これからもブログ楽しみにしてます(^ー^)

    ( 12:01 )

  7. 曖里

    絵お上手ですね^^

    いつもブログ拝見させて
    頂いています(・ω・)ノシ

    これからも
    頑張って下さいね~^^

    ( 14:56 [Edit] )

  8. Pellu

    いあ、やっぱ超ウマいよ~^^
    15000hitオメデトーですw
    これからも頑張っていってくださいね~ノシ

    ( 07:47 )

  9. 15000HITおめでとうございます^^*
    絵上手ですねぇ(´∀`*)
    可愛い・・・(*´ェ`*)ポッ

    はわっ!バトンが・・・!!
    こ、答えさせていただきます><

    これからも頑張ってください~(。・ω・)ノ゙

    ( 14:16 [Edit] )

  10. 15000HITおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    今回のもえちゃイラストも…
    (* ´゚Д゚`)ンマーーーッ!!かんわいらしいことッッ!!!
    次回はさくちゃんかしら…(ドキドキ

    黒レンジャー&紫レンジャー了解です!!
    お持ち帰り~~( ´艸`)

    ( 08:04 )

  11. >フィーグさん。

    いえいえ、ご無理なさらずに><
    お時間ある時にでもやって頂ければと思います♪


    >プルちゃ。

    もえは永久のみかんっこ!

    ギルドHP、まだ作り途中ってコトなのですが
    すごく可愛くてお気に入りです♪
    せゆるんが作ってくれて良かったです・・・
    (私はセンスないのd


    >さうらちゃ。

    ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
    みかんっこ もえなのでオレンジにー♪(*´艸`)

    バトン回してくれてありりでした゜+.(・∀・).+゜
    そして さうらちゃ、
    うさみみカチュ似合い過ぎだー!
    軽く嫉妬(ぇぇ


    >なすたん。

    スリスリされたっ(///△///)

    なんだかとっても早かったよー!
    早めに準備しておいて良かったの><


    >兄貴。(ぇ

    うさこ可愛いですよねっ!
    うん、もえが一番書きやすいかったです♪

    今回「も」ってΣ(・ω・ノ)ノ!
    ひ、ヒゲでも書いて遊んでください><;

    そしてバトン回答ありりでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    黒といえば兄貴なのです(`・ω・´)キリッ


    >白玉さん。

    ありがとーございますっ♪
    白玉さんは名前からつい白に入れそうになりましたw
    けどイメージは元気っこ!ってカンジなので橙に♪
    ∑しょ、
    称号にまでしなくて大丈夫です><


    >曖里さん。

    初コメントありがとうですっ!
    い、いつも見て頂いていたとは(*ノωノ)キャ...
    励みになります><。
    これからも頑張りますよぅ!・・・適度に(つω`*)テヘ


    >Pelluさん。

    やはり御礼として載せるので、
    手抜きでは申し訳ない!と思い丁寧に書きましたっ。
    (これでも一応・・・
    あ、でも
    もえが一番時間かかってないや(*´'Д'):;*.':;カハッ


    >冬季さん。

    ありがとうございますっ♪
    絵はこれが精一杯ですけれど・・・><

    バトンありがとですっ☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆
    楽しみにしてます(*´艸`)


    >リベたん。

    ( ´゚Д゚`)ンマッ!!
    そうやってンマを使うとは・・・っ!w

    次は誰でしょうね・・・
    サクは髪とか服とか難しそうです><

    バトン回答ありがとですっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    とっても面白かったですぞw

    ( 19:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


