


前々回の記事でJの事をお伝えしたので、
引き続きJ笹倉のお話。



80装備を無事ゲットしたので、

1204-1.jpg

やってなかったマイマイクエでレベル上げ!


そんな事をしてましたら、

1204-2.jpg

お久しぶりなヒロさん にお会いしました(*´ω`*)


∑はっ!

・・・・・・・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



はい、ヒロさんにお願いして・・・

1204-3.jpg

赤数珠集め手伝ってもらっちゃいましたwwΣ(ノ∀`*)テヘッ

集めてるとこ、
必死すぎてSS取れませんでした・・・。
キョンシー強いです><

結局8割方ヒロさんに集めて頂いちゃって・・・
ほんとにありがとうございましたっ(*>w<*)♪
なんとか必要数ゲットですΣd(・ω・´。)



で、
J笹倉は早速ネイトのモトへε=(ノ・∀・)ノ

ここでヒロさんが
「デイ貸しましょうか?」との一言Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも突然取引を申し込まれ・・・

1204-4.jpg

なんと幸運装備まで貸して頂いちゃいました!


↑+自分で持ってた幸運装備+デイ+キャンペでもらった幸運書
全部あわせて・・・

1204-5.jpg

幸運110に゜+.(・∀・).+゜


いくぞ・・・ネイトおおぉ!

まずは剣から!
水石は露店買いです! (おかげで資金は底をつきました!


1204-6.jpg


(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

なんか降りてきた・・・


つ、続けて80氷盾だ!

1204-7.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

良合成とは言えないのかもですが、
これで元値あわせて2000超え!自分的に満足なのです(*´ω`*)


最後、
龍神の帽子!

1204-8.jpg

だだすべりや!
でもスロ4なので気にならないです><b

今日のネイトは なかなかGJです゜+.(・∀・).+゜



うーん・・・
ただこれ、あまり見た目が・・・







【爺】っ 見た目合成



なんかキターーーー!!!(」゜□゜)」



というわけで、まんまとやってしまいました。

1204-9.jpg

期限90日ですが、されど90日なのです。
「うさこ+龍神帽子」な画面を見ているのがイヤという
うさこ贔屓なササクラなのです!
(うさ3匹いる時点でわかりきってますg



というわけでっ

1204-10.jpg

まいまいでレベル80になってたので、
↑装備して やっとツタンに行って来ましたよ!
(それまでは伝説装備?のため混んでいた様なので敬遠してました


行ってみるとうささんがいて、
ツタンさんを削って&譲って頂いちゃいました><
(ありがとうございましたっ!

なのであっさり倒せてしまって
戦っているところのSSはないのですが、

1204-11.jpg

無事称号ゲットなのですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



よーし、あとは80から出来るクエを
どんどんやっちゃうぞーと思ったのですが・・・


1204-12.jpg


きのこは やっぱり強いです><




コメント

  1. うさこ!うさこ!

    Jうささん頑張っているようですねー!
    なのに一度も会えないなんて・・・Orz
    カバリア島は広いですね(笑

    最近は、*歌恋*より+月牙+いう名前の獅子で居ることが多いので、見かけたら声かけて下さいな(・∀・)

    お話変わりますが、例の友人とは私が居ない間にお会いしていたようですね(笑
    来週の金曜日辺りお暇でしょうか?とわちゃの用事が無かったら是非お会いしたいなーと思います(*・ω・)

    何だか一人であれこれ決めてしまって申し訳ないです><

    ( 17:15 [Edit] )

  2. あひる

    ぴんくふらわーぺたるんるん

    ( 21:04 [Edit] )

  3. プルツー

    ペタルの中身はスロ4 (; ゚ ロ゚)

    うん。とわちゃみたいだ??(イヤ ナンデモ・・

    見た目に惑わされるな!!って事ですNE!( ゚д゚)ノ 

    >どえす×2 で反応する人は怒る子と相性悪いみたいですねえ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。) キノコ 嫌い

    ( 05:23 )

  4. >歌ちゃ。

    お友達さんと
    ぐーぜん(?)ガワ兎さんが会ったようで、
    そこに呼ばれていきましたーw

    Jは起動少ないので会えないのかもです><;
    (イベ中は頻繁に行ってましたがw

    F鯖で良ければいつでもおっけーですよん♪(大抵いるのでb
    時間とキャラのご希望のが聞きたいかもーです><;

    いえいえー、
    優柔不断なので決めて頂いたほうが(ぇ


    >あひる。

    いい病院を紹介してやろう。


    >プルちゃ。

    ん?なにか・・・
    言ったかしら?(♯^ω^)ニコニコ

    とわは見た目どおりですの。
    あ、ですのって羊だったですの。

    攻撃型の敵は皆嫌いです うさこの敵です><
    (ソキとか沼廃山のとか!

    ( 19:27 [Edit] )

  5. ヒロ

    龍神の帽子がHP帽子だったのですね^^
    盾と帽子それぞれHP2000ってすごすぎですw

    ( 23:33 [Edit] )

  6. >ヒロさん。

    ぅんぅん(・ω・。)(..。)
    そうだったのですー。
    だからスロ4で・・・35個も・・・
    ホントにありがとうございました!!!><。

    >HP
    カモベスないのでこれでもやっと標準か
    ちょい高めくらいかも・・・

    非課金防具の無さといったら・・・!(泣

    ( 18:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


