
なにげにうさこでの狩りが楽しくなってしまい、


最近うさこにばっかりかまけてますwwwΣ(ノ∀`*)ペシッ




髪の色も変えてみました(ぁ



獅子サンに借りたハート装備で↓

ha-tousa.jpg





50後半なのでガリー狩りへ。



深夜なのに登校路PTがあったので、


ノーマルPTだけど加入~Σd(・ω・´。)



モンクエこなしてたら、ついにレベ60に!!



転職のため抜けようと思ったんですが。。


メンバが見に来てくれるとのことw



アイテムは集めてあったので、


皆でいざメガロへε=(ノ・∀・)ノ




ドキドキ。。
usaten.jpg




゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
usaten2.jpg





見ててくれると嬉しいですねw


お祝いにアイテムも頂いちゃいましたっ。(マスクとかw




まぁ・・・


すぐに変装で基本うさこにもどりましたが(ぇ




そして60達成記念にペットも買ってあげましたw


守護騎士ヒルデ?馬のヤツですw



その後も登校路でメンバと雑談w



アクティブがいないからこそ出来るコトですね♪(*>∀<)b☆★

gaript.jpg





そこでなぜかアラワニcのクエの話になり、


ノリでスワンプ行ってみるかってなりました。



注:みんなレベル50後半~60前半w



さすがに強い。。



ワニは魔法ですぐ倒せますがアラクネがねぇ・・・;;





ここでメンバの気絶をきっかけ(?)に、


早朝の変なノリで「皆で気絶しよう!!」ってなりましたw



↓ここだとあっさり死ねますw

gaript2.jpg





そこに通りすがりのたぬさん登場!!


↓いいかんじに青看板出してくれましたw



gaript3.jpg




しかも、自ら装備を外して(ダメ受けないのでw)


参加までしてくれましたー!!!



↓一番したにいらっしゃいますw

gaript4.jpg




たぬさんの復帰を機に皆も復活w


スワンプ入り口で朝まで話してました(つω`*)アハ


友録もしたよ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!!!

gaript5.jpg





とっても貴重な1日ですたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


