


さて、今日はサクでINして
ぼーっとしてましたら。

ギルチャにてせゆるんが、
龍のDっち(お友達)に会ったーと言うので、

1205-1.jpg

その場にお邪魔して来ましたっ。

サクで会うのは初めてだったので、
あまりのアホさにビックリさせてしまったかもです。

ココでのんびりお話してたのですが、
せゆるんがお先に落ちてしまったのを機に笹倉にcc。
Dっちも龍から獅子にccして、

1205-2.jpg

のんびりまったりお話してましたー。



なんか↑のSSすごく良い感じですよね。
喫茶店っぽいというか。

SSだけ見たらなんか勘違いされそうですが
実際してたのは
1205-3.jpg


こんなん。



で、ずっとオープンで話してたので
激しく今更だったのですがキャンプに移動ー。

っと、なんとそこに

1205-4.jpg

すーさんが!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


新スキルを覚えたそうなので、
見せてもらいにPKに!ε=(ノ・∀・)ノ

1205-5.jpg

PTメンバー回復とは なんとも光魔らしいスキル!
あ、なんとなくHPは消してみました(*ノωノ)キャ... 配慮しすぎかしら?


で、まぁ見るもんみたら・・・

1205-6.jpg

遊びますよね。
どうみても不意打ちです じゃれついてごめんなさい!(つω`*)テヘ


ここでさらに
すーさんが鉱山いってきたーなんて言うもんですから。

1205-7.jpg

3人で見に行って来ました!゜+.(・∀・).+゜


行った順番ではなくレベル順に載せておきますねっ。
まずはマリデザ。

1205-8.jpg

さすがに自分のレベル以下、
ボスもなんだか可愛いです(*´ω`*)


次、遺跡。
物理ダメがよく通るので うさにオススメ。

1205-9.jpg

どうでもいいけど このおっさんの動きで
遠藤のほほほーいを思い出したのは私だけでいい

次は、沼。
必死すぎてSSがなかった!

1205-10.jpg

うさには向かない敵。けっこうかたいです><。


最後、スノヒル。
なんていうかもう・・・

1205-11.jpg


クマには近寄るな

あまりの事に呆然として
ダメの映ってるSS撮れませんでした。

物見遊山は
経験値ヒトケタの時を強くオススメしますよ!><
どうでもいいけどこの獅子さんブログを始めたそうで。
残念ながら喜べません嬉しくないわー(ぇ
お前にだけはこっちの世界には来て欲しくなかったぜ・・・!

―本日のおまけ―


1205-12.jpg


すのきど(ゼリー)が・・・っ!


コメント

  1. プルツー

    新しいボスかあ・・・ もっぱらお強いとの噂 (;`・ω・)

    LV上げないとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

    行ったら逝ってしまう(ぁ

    >USI(漢字で書きたくないでs)がLV130にもうちょっとでs (o´д`o)=3 なんでしょうね。
    このもやもやした気持ち (*´ェ`*)

    ( 05:29 )

  2. 雑談は楽すぃね
     
    恐るべきは廃山
    くやしい・・・でも・・・!

    ( 21:02 [Edit] )

  3. >プルちゃ。

    強かったですよー。
    レベル高くてもきっと死にます><
    クマの強さは異常。

    う、牛さんも育て中ですかー。
    ふぁいとです・・・!(もやもやしつつ


    >デルリさん。

    すきやきに卵はつけねえ!
    春菊もしらたきも食べない!
    あと、らっきょう嫌い!

    ほれほれ しいたけ食えよー(・∀・)ニヨニヨ

    ( 18:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


