



昨日の鉱山ツアーで
自分の弱さを噛み締めた笹倉、

久しぶりに狩りに出掛けました(((((((((((っ・ω・)っ


蛾PTを見つけ加入したものの・・・


すぐ疲れました(-ω-;)


ヒトケタから50%くらいにあげればいいよ、
今日はそれでいいや頑張ったよ自分・・・
とか思っていたら、


1206-1.jpg



(」゜□゜)」 <WAAAAAAA!!!


1206-2.jpg

もっと素直に喜べないのか、と。


これで俄然やる気が出た笹倉、
そのまま狩り続け

1206-3.jpg

久しぶりにレベルアップ゜+.(・∀・).+゜

これも すのきどカードのおかげだ!
どなたか様ありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


でもさすがに時刻も遅く、
キリがいいのでPTを失礼した笹倉。

タバ入口で おそらく補給に来た(違うかな?)
ギルメンくーちゃん に会いました♪

転職式いけなくて残念だったよーなんて話してたら、
久しぶりーな やり手の獅子さん 登場!

1206-4.jpg

このときはとっても「???」だったんだけど、
PTリダしてたので掲示板で見たのかな?とあとで気付いたり><



で、そうそう笹倉、
やり手の獅子さんに用があったんです!

ただ、倉庫にいかないといけなかったので
メガロ銀行へ移動したら・・・

1206-5.jpg


(」゜□゜)」 <アフロだーー!!!

じゃなくてw
この牛さん読者様だったのですよー(*>w<*)♪

最初、話しかけられたのは実は
やり手の獅子さんのほうでしたが・・・

1206-6.jpg

恥ずかしくって隠れちゃってました(///△///)

わざわざJからお越しとはーなのですっ><
そしてとっても丁寧にご挨拶してくれて、
非常にカンジのいい牛さんでした♪
牛さんなのにwいっぱいつけないんだよ!(・・・いい加減怒られそうでs

ここでほんわか牛さんとはお別れしまして、
用事を・・・
でも銀行は人が多くて無理だ・・・


なのでカルバ喫茶店に赴きまして。

1206-7.jpg

秘・技!



1206-8.jpg



YA・RI・TE返し!!!!

(ドコに、の一言にみんな萌えたらいいと思うよ


いつもいつも頂くばかりなので、
なにかお返し出来ないかなーと思っていたところに
やって来たポプリイベの良装備!
銃士さんなので盾じゃなく兜にしてみましたっ。

で、獅子さんの反応は・・・?


1206-9.jpg



エエェ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

※すぐ消していました
※でもSS撮りました(・∀・)ニヨニヨ



1206-10.jpg


してやったり!
してやったりじゃー!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーイ!!!


・・・プレゼントしたほうが喜んでどうするんでしょうか。



で、ここでのんびりお話してたのですが
気付けばいい時間Σ(・ω・ノ)ノ!

笹倉もYARITEに挑戦です!

1206-11.jpg


勝てませんでした\(^o^)/




コメント

  1. やり手様にやられてみたいです
    やられたいです

    ( 21:05 [Edit] )

  2. 歌恋

    Lv188おめでとうございます(*´∀`)
    私のメインの羊なんて、150後半で挫折しましたよ(どーでもいい

    とわちゃも、ついにYARITEデビューですか(*・ω・)
    これからどんなYARITEぶりを「魅せて」くれるのか楽しみにしてますよ!!(・∀・)ニヨニヨ

    歌恋は、さくちゃんと会いたいですの。
    時間はPm11時頃希望ですの。場所は軽そうなメガロギルドオフィス辺りがいいですn…。すみません。自重します(

    ( 21:36 [Edit] )

  3. 白玉

    やり手の獅子様ステキすぎますw

    ( 22:46 )

  4. アフロ牛

    先日はお忙しいところお話して頂きありがとうございました。・v・
    お二人とも素敵な方で楽しかったです。
    やり手のアフロ牛になれるようにがんばりますー。

    ( 00:41 )

  5. ☆空条みぃな☆

    昨日メガロで初めてとわ様をお見かけしました^^
    あまりの可愛さに声をかけられず、
    周りをうろうろと、完全に挙動不審に・・・;;

    今度会ったら、頑張って声かけちゃおうかな(゚ー゚*)


    とわ様にあこがれる初心者うさこ

    ( 10:50 )

  6. ァ '`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、


    ビバ・YA☆RI☆TE (゚Д゚)

    いあもー、2人のコントはいつ見ても楽しくって( ●≧艸≦)

    次回の「YARITEに挑戦コーナー」も楽しみにしてます(ФωФ)

    ( 12:32 )

  7. プルツー

    LV UP おめっとブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

    YA・RI・TEに挑むなんて
    自然体?のこの方には勝てなそうでs(-ω-`;。)

    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

    ( 03:07 )

  8. >デルリさん。

    「アッー!」
    これ言わせたいだけやろが!!


    >歌恋さん。

    真のYARITEはこんな記事にしませんw
    笹倉は一生出来そうにないな・・・。

    さくですねー☆はーい、おっけいでs
    あーーーー!!
    金曜23時はダメかもーーーーー!!!
    詳しくは最新記事で><
    ど・・・
    土曜とかには出来ませんか・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ


    >白玉さん。

    なにがステキって、
    誰にでもこのスタンスだからステキですよね。

    自称ブロガーハンターはダテじゃないと思います。
    この人のトモロクはすごそうです。


    >アフロ牛さん。

    こちらこそありりでしたっ。
    大抵初めてお話する方とは詰まってしまうのですが
    (ササクラさんは口ベタ&人見知り
    アフロ牛さんは話題運びが上手くて助かりましたー。
    やり手の牛・・・!
    是非是非YARITE目指して
    ササクラに「牛カッコイイ」と思わせてください!w


    >☆空条みぃな☆さん。

    お名前覚えておりますよっ♪
    Rくんとお話してたときですねー!
    そして昨日は アホのさくが失礼しました。

    にしても初心者うさこって単語いいですね(誰だ


    >響ちゃ。

    こ、コントー!?w
    まぁ、
    ササクラはネタにする気まんまんで臨んでますけどね!
    YARITEへの道は険しいです。。


    >プルちゃ。

    自然体というか標準装備というかw
    ホント勝てませんですー。

    偏ると単なるアレな人になってしまうと思うのですが、
    そこらへんのバランスがそこはかとなく上手い。
    まさしくYARITEっす!

    ( 18:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


