



見た目装備が出回ってますねっ。


笹倉も例に漏れず・・・

1207-1.jpg

買っちゃいました(つω`*)テヘ

憧れのミラ帽を入手して、
ガイルくんとクーちゃんにお披露目!


ここでのんびりお話してたら、
鉱山の廃坑区の話になりまして・・・

1207-2.jpg



というわけで・・・



1207-3.jpg

INしてたせゆるんと やり手の獅子さんもお誘いして、
笹倉2回目の廃山に行く事に♪

PT編成は
笹倉&やり手の獅子さん=180台
せゆるん&ガイルくん=140台
クーちゃん=60台(70台だと思ってたら60後半でした><



まずはマリデザからー。
ここはまだ可愛いもので、多分だいじょうb・・・

1207-4.jpg

あ、あら?w


次は遺跡!

1207-5.jpg

あぅ・・・。

さらには離れたところでクーちゃんも!><
見に行ってみると周りに敵がいっぱいで、
やり手の獅子さん&せゆるんが危ない目に!

1207-6.jpg

盾になってみました!
(ガイルくんは復活して戻ってる途中

あぁ、しかし獅子さんも・・・

1207-7.jpg

最後に立っていたのは なんとせゆるんだー!



次、沼ー。

って・・・

1207-8.jpg


なにしてるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!


ココの敵は物理・銃耐性持ち、
しかも攻撃力が高いので

1207-9.jpg

こうなりました・・・(⊃Д`。)


クーちゃんからccした らなちゃんも

1207-10.jpg

あぅ><


ついでなので
1207-11.jpg


1207-12.jpg


死んでみる。



では最後、スノヒルー。


1207-13..jpg



言わずもがな。
もうこのクマ相手だと、レベルとか関係ないかも(-ω-;)


皆で起き上がって、
(らなちゃんはなんと寝落ちしてました

1207-14.jpg

のんびりして今日はおしまいっ(。・ω・。)ノ~~





コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:35 )

  2. プルツー

    きっと せゆるsが可愛くて手を出せなかったのか、
    どなたかの復讐を恐れて手を出さなかったのか、
    キャァ♪ o(・ω・o)(o・ω・)o キャア♪

    熊は行ったら即死でした (*⊃ω`*)

    ( 03:13 )

  3. >非公開様。

    コメントありがとですー!゜+.(・∀・).+゜
    たしかに音は重いですね・・・;;
    私も もういけないです><

    さ、最初のほうの記事は
    顔から火が出そうなほど恥ずかしいかも><

    毎日楽しいのはお友達やギルメンずのおかげです♪
    ササクラは幸せモノですー(*´ω`*)

    これからもよろしくお願いしますねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


    >プルちゃ。

    よ く わ か っ て い る !

    せゆるんに手を出したらタダじゃおかないとか(ぁ
    でもさすがにスノヒル廃山では念が届かなかった模様w

    クマ強いよね・・・
    あそこで生き残れるためには
    クマさん1確出来ないとだめなのかもー><
    (すぐ怒るんだもんー;ω;

    ( 18:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

どきどき鉱山探検の巻 ( 14:59 )

こんばんは!ガイルです!! 各鉱山で実装されたという廃鉱山。とわちゃのお誘いを受けて、ギルメン+YARITEの獅子様で特攻だ~!!!!!!!!



