



今日は普段より早めにINした笹倉、
蛾PTを見つけて加入ー。

しかも
1208-1.jpg
開けちゃった(*´ω`*)


これ装備して もくもくと狩ってたのですが、
なんか今日は激しく調子が悪かったみたいで
エラーで落とされまくり(⊃Д`。)

1208-2.jpg


なんとかひとつレベルアップしたものの
計4回も落とされました〇。゜(ノ´д`)゜。
(エフェクト切ってたのにね・・・
他のPTメンバーさんも落ちまくってて、
戻ってきたらPT無くなってました・・・。
ご挨拶出来なくてごめんなさいでした><


で、しばらくタバ入口でぼーっとしてたのですが
アミュもったいないのでソロ狩りへ。

そこでs38さんのFキャラ・ミンクさんに会ったりー、
(そちらのギルマスさんにはリカでお世話になってますよ(*´艸`)
1208-3.jpg


前のカードも もしかしてこの人か!というような羊さんに

1208-4.jpg

カード投げてもらったりー。
(でもお礼言おうと追いかけるといつもいない・・・
(SS撮ってるからですよねアハハー
(いつもありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




ほくほくしつつ狩ってると すーさん登場っ。
実は笹倉PT中に すーさんがぎょるるー行く所にお会いしてて、
アミュ取り出した話はしてたのですがー。

1208-5.jpg

入口で のんびりしすぎました。
190にしたかったけども・・・(このとき確か60%後半くらい


ここで すーさんにPT申請をされ受け入れてみると

1208-6.jpg


嫁に来ないか。

時間いっぱいまで一緒に狩ってくれましたありがとう><。


あぁ、でも・・・

1208-7.jpg


ここでタイムアップ。
慌ててもしょうがないし今日は頑張ったのでココで終了!



で、すーさんのサブ兎ぼるちゃが
すのきどかーど持ってるよーなんて言うので受け取りにε=(ノ・∀・)ノ

1208-8.jpg


しかも ちょうどましろんにも会って、
二人から カードもらっちゃいました(*>w<*)♪


さらには全国のファンの皆様お待たせしました
YARITEの獅子様も!

1208-9.jpg


今日はいっぱいもらって(*´ω`*)ホクホク


なーんて思っていたら。

1208-10.jpg


1208-11.jpg



華麗に牛・登・場☆
(場内 大盛り上がり
(ギルチャに流してギルメン集結させてみたり
(牛 大人気すぎ


この間なにがあったのかは
響ちゃの記事にて! →こちら (丸投g


1208-12.jpg



牛最強説。

この日はまだあるのですが長いので分けますー。
次回、「ずっとアホ羊のターン!」
ご期待下さい。


---------


さて、きたる14日金曜23時オーロラ鯖にて
牛焼き祭り が行われるらしいぞ!

詳細記事こちら

皆でウェルダンしよーぜ!d(。ゝд・)


Q.なんで燃やすのか?

1208-13.jpg


A.生肉は危険だからです。

※参加者の皆様には
ショートカットに爆竹を準備する事をおすすめします(*´艸`)

うし!ぎゅう!にく!





コメント

  1. 白玉

    ウェルダン食べにいきまーすw(´ω`*)

    ( 11:11 )

  2. バ、バクタケ買わなきゃヾ(*ΦωΦ)ノ"アワアワ

    調味料に最高級の塩を持って行くんだよキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

    ( 12:17 )

  3. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:33 )

  4. おお!ついにあの有名な、ガワ牛さん転職ですかΣ
    見に・・・行ってみようかなぁ(

    あの件でしたら、いつでも構いませんよ(つ∀`*)
    とりあえず、ゆっくりお会いしたいので
    翌日何も無い日(休日等)でしたらいつでも構いません(*ノωノ)

    とわちゃのためなら、一億年だって待つぜええええええ!!!!!(←

    ( 19:25 [Edit] )

  5. うん、アレがアンナコトになったのは、コノ記事の影響が大きかったんじゃないかと・・・。この超絶大人気ブログの宣伝のおかげで、あれだけの人数の方に祝ってもらえて牛は幸せ者です・・・が、とりあえず牛の伝言残しておきますね。


    ウェルダンってレベルじゃねーぞwwwwwwwwww

    ( 03:44 )

  6. >白玉さん。

    おいしく頂けましたでしょうかー?
    (って私が言うのもおかしい気がする

    うぇるだん!うぇるだん!(・∀・)


    >くーちゃん。

    見事だったね!よく焼けてた!
    てか焼きすぎか!

    塩・・・こしょうも欲しかったところ><


    >非公開様。

    やはり鍋は牛じゃないでしょうk(ゲフンゲフン

    響歌姉さんは皆の姉さんですよ!
    あぁー笹倉は 最近J行ってないですね><;

    イベント来たらやりに行きますよっ!d(。ゝд・)


    >歌ちゃ。

    はい、あの有名な牛さんですっ!
    不肖にも宣伝させていただきました!
    (例によって無断で
    (大きく事実を捻じ曲げつつ

    さくのアホ羊っぷりはどうでしたでしょうか。
    あのコはほんと・・・
    手に負えません・・・ ( お 前 だ


    >ガワさん。

    いえいえー、
    やはりへp・・・ガワ牛さんの人気だと思います!

    そしてアレは・・・
    この記事も原因のひとつかもしれませんが、
    うん、あの場の雰囲気とお客様のノリの良さでしょうb
    (と言って逃げ

    はい、ええと、ごめんなさい(m>□<)m

    しかし おかげで牛の好感度うpです
    (ネタ的な意味で

    ・・・少しは自重するべき>自分

    ( 17:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


