



こんばんわんこそばー。
さくらなのー。

↑の挨拶がおかしいのは仕様です


ええとー、
昨日の続きだけど場面は一転してるのー。


うえのSSのたぬぬさん、
ましろんの別垢長男さんなのー。

みんなで
ウィジャクエの護衛に来たのー。

こういう事だと さくの出番だねー。
(りかばりーするんだよー。

※ちなみに牛さんはTMクエスト中なのでいませんー。


敵のHPがちょっと残るので困りもの


響ちゃんと、
ギルメン番ちゃんの別キャラ・パナちゃんで
とらいあんぐるでお守りしたよー。

なにげにココの敵強くて (水雷耐性とかーあぅー
りかばりーしか役に立てなかったかもー。

このあとゴーストブッククエとかしたりー。
(ここでも りかばりーしかしてなかったりー。
(SS撮ってなかったしー。



でねー。
終わってから さくいいこと思いついたのー。



思いついても言わないのが普通














無理矢理言わせましたごめんなさい



゜+.(・△・*).+゜






パナちゃんは さくの思考を読んでいますね


みんなで鳴いてみたよー。
(たぬぬさんはなんて鳴くのかなー?んむー?




でねー、
ぴーちゃんのトコいってねー、



さくの泣き落とし作戦



じぃぃー。



駄々っ子ですか



催促なのー。








しかしやって頂けました牛さんいいひと




゜+.(・∀・*).+゜






でもねー、
これすぐ消しちゃったのー。


そしたらパナちゃんもねー
出してくれてねー、



パナちゃんは さくの思考をホントよく読んでくれます



ふたたび じぃぃー。







完成。さく(だけが)大満足。



゜+.(・O・*).+゜







周りに多大な被害を及ぼす危険羊



とっても楽しかったよー。




------


以下 笹倉:

さくちゃん・・・自由すぎ・・・。



なんか記事もってかれたので おまけ的に載せ!


翌日蛾にて

PT組んでくれたボブちゃんありがとー!

190に!


さらに翌日に

エラーは2回で済んだ・・・もうエラーはイヤだあぁぁ


191になりましたΣd(・ω・´。)


でも190台ってクエなくて(´・ω・`)ショボーン
のんびり200目指しますよっと。

そして今回はSSにキャプションつき。
カーソルのせると出ます。うちの さくがごめんなさい。
ネタキャラと割り切って見て下さると幸い。


んではこの辺で おしまい(。・ω・。)ノ~~




コメント

  1. Gの人

    これは実によい駄々っ子(*´ω`*)

    ( 13:18 [Edit] )

  2. ダリスト

    (。-_-。)ポッ

    お茶目なさくちゃん(*ノノ)
    モゥモゥ伝説ははこの流れをくんでいたのですなw

    しかしお手伝い・・できなくてすまんですorz
    IN率も低くて申し訳ないです><;

    そしてとわちゃ191おめでとう(*´ノェ`)コッチョリ
    でもそこでちょっと止まってw
    じゃないと絶対追いつけないアルヨww

    ( 06:32 )

  3. Dるり

    >こんばんわんこそばー。
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
     
    >モゥモゥ
    (*´д`*)ハァハァ

    ( 16:19 [Edit] )

  4. プルツー

    モゥモウ・・・・(; ゚ ロ゚)

    さくちゃんの有無を言わさぬオーラって一体・・・
    (・ω・ )

    >ウチのモゥモゥ(ミディアム希望)もやっと転職しましたよっと
    (*´ェ`*) 放置フラグかな(ぁ

    ( 17:35 )

  5. >兄貴っ。。

    とわも子供っぽいのですが
    さくはそれを優に越えています><

    うちのコは揃いも揃ってワガママ・・・
    ナギだけが笹倉家の良心です〇。゜(ノ´д`)゜。


    >ダリたん。

    そう、あのときのモゥモゥは
    これが起源でしたw

    IN率低くても大丈夫っ!
    いてくれることが嬉しいのです(*´ω`*)ポッ

    ∑止まって!?(゚Д゚;)
    んー200目指しているというよりは、
    ガード目指してたりします・・・でも遠い・・・!

    TMあと26って・・・


    >Dるりん。

    こ、この牛好きめっ・・・!

    あーでも挨拶は、うん・・・、すまん。
    さくには近寄らないほうが身の為です。


    >プルちゃ。

    さくは見た目が反則です。
    天使の輪っか装備の羊=可愛すぎる!
    (さくを褒めてるようで せゆるん褒め

    放置、というかそこまで育てたのがスゴイ。
    愛がないと育ちません・・・
    ∑プルちゃ牛好き!?

    ( 17:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


