


さてグラフバック。

150鯖剣持ってるだけでもらえる事になったので、
当然笹倉家にも配布されましたー。

とわの4114を4123にしてもよかったのですが、
既にこの所持・幸運のなさには慣れきってしまって
むしろ愛すべき欠点と化しているので、

あえて さくに使ってみた!

1212-1.jpg

↑これが元々のー。
1423を1432に変更!


1212-2.jpg

こうなりました。
(装備適当なので+の値は気にしない

これボーナスポイントも振り直せるんですね(ぇ
しかし魔力極なのは変わらずです。



さてさて。

みんな何してるのかなーと ぎるめんずの位置情報を見てみると。
ましろんがキリマンジャロクエしてたようなので

1212-5.jpg

ぴょーんと飛んでお手伝いに゜+.(・∀・).+゜

ラキさんが邪魔という事なので、
さくはそれの処理と回復役です☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆
響ちゃ、番ちゃもきてくれて
無事5回終わりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そんな事をしていたら
ガクス姉さん登場っ。

1212-6.jpg

でも話題は。牛最強。



で、なにやら受け渡し頼みたいかもーと言われたので
皆でメガロに移動したら、

1212-7.jpg

読者様とお会いしたりっ。
(対応したのがアホ羊で すみません・・・

ccしてキャラ変わってるけど
中の人は変わってないメンツで うさこさんとお話していたら、


1212-8.jpg



最強さんキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!!!!

一度お会いしてみたかった方の一人に会えてほくほく。
まさしく最強なお方でした!


最強さんのお友達牛さん&ガワピスさんも来て、

1212-9.jpg

1212-10.jpg


「すごく・・・牛です・・・・」な状況に。


ココであほ羊が また思いついた模様。

1212-11.jpg







1212-12.jpg


画面からも伝わってくるすごい圧迫感。




1212-13.jpg

エモまで出されて 恐怖体験でした。





ちなみに クーちゃんも囲まれてた。

1212-14.jpg


さんは最強なんです。





―お詫び―


1212-15.jpg


うちのアホ羊が
変な事言わせてごめんなさい。

こんなステキなノリの
最強さんのブログは こちら




―翌日―

さて、ぴーちゃんの 転職式 牛焼き祭りが迫っているので、
さくで投げる物 (重くて無駄なお祝い品) を調達していると
いつのまにか経験値が90%台になってました。

なので、
魔法型狩り場といえばココ?というタバ1にて

残りを上げてみたり。

1212-16.jpg



さらに
とわで とある企みのために奔走していますとー、

1212-17.jpg

必死でプレヤと戦う牛発見。

この一連の捏造記事の為に各地を回っていたようです。



響ちゃも来て少しお話してたのですが、
牛さんは先に落ちちゃいました。

↓は牛さんが去ったあとのひとこま。

1212-18.jpg


こういうわけでした(・∀・)ニヨニヨ



ちゅーわけで、
とわが当日投げたものがこちら。

1212-19.jpg


氷鉄アレイが酷く不要品です。


これを抱えて、
次回はいよいよお祭りに乗り込みますよっ。


アレイ投げつけてやるじぇー!゜+.(・∀・).+゜





コメント

  1. えー、とりあえずー、さくちゃん独立カテゴリおめ!

    わざわざ牛の為にアレイ集めご苦労様でした。見事に無駄に重かったですw

    さぁそろそろ最強な牛を育ててみようとは思わんかね。

    ( 00:08 )

  2. アフロ牛

    これは間違いなく牛の時代がきてますね。

    牛の名前はさくぎゅうでお願いします(・ω・)

    ( 00:24 )

  3. Gの人

    このグラフバックはネタアイテムいっぱい持つよ!宣言ですね(・∀・)b

    ( 09:03 [Edit] )

  4. ☆空条みぃな☆

    (」゜□゜)」 <WAAAAAAA!!!

    載ってる、載ってるよ~~~~おか~さ~~~ん

    ゲフンゲフン・・・・失礼、取り乱してしまいました;;

    (気を取り直して)

    先日はありがとうございました^^

    可愛いさくちゃんとお話しできて、幸せなひと時でした

    またお会いできる日を楽しみにしています(゚ー゚*)

    ( 14:35 )

  5. >ガワさん。


    ∑独立カテゴリ
    ガワさんてそういうとこよく気付きますよね(つω`*)テヘ
    ふふ、アレイ投げて下さいね!w

    厨キャラ牛作ってピーちゃんと双子キャラにしますか!
    ・・・もうしこくされます><


    >アフロ牛さん。

    牛きてますよ!
    でも さくぎゅうにするのはちょっと・・・

    さくにゅうにしま

    いや、それもどうかと思うんだ・・・( ´・_・`)


    >兄貴。

    です!
    まさしくゲルクポ用です(・∀・)ニヨニヨ

    ギルメンやお友達の転職式に現れては
    くぽん落とす役です!

    そのあと とわがでしゃばってccするのが定番!
    あはっwwΣ(ノ∀`*)ペシッ


    >☆空条みぃな☆さん。

    お、おかあさん!w
    みぃなさん可愛いですね(*´艸`)

    ∑さくで良かったですか、
    ひと安心ですw

    いっぱいTS楽しみましょうね゜+.(・∀・).+゜
    是非是非!
    またお話しましょー!Σd(・ω・´。)

    ( 12:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


