
17番目の試練!



やあ今日はお祭りの日だよ!

皆大好き!
焼肉パーティー始まるよーーー!!


1214-0.jpg


↑もう こうなったらトコトン突き通します。
反省はしていない!ギャフン!




というわけで、へp・・・
ガワピスさんの2次転職の場にお邪魔しました!


たくさんのひとにビックリするよりもまず

1214-1.jpg
↑クリックで拡大

焼くの早いよ、っていう。



開始時刻が23時と遅めな事もあり、
挨拶もそこそこにピスさんは扉の中へ(((((((((((っ・ω・)っ


出てきたピスさんを出迎えたのは

1214-2.jpg

たくさんの爆竹と 仕掛けられた可燃物!

紙類・板・クズ (葛はさくが投げました
そして 赤い炎 (これ投げた人センスありすぎです

花火があがらない。 (すこしあったかも
お祝いの言葉もない。 (言ってる人いたかも

なんという新スタイル!
さすが U・SI☆



1214-3.jpg


あまりの激しさにピスさんが見えません。
これだけ多くの人に
一点集中して爆竹投げられた人って初めてじゃないでしょうか。
少なくともササクラは初めて見ました。


さて、ピスさんのお言葉を借りれば
「ウェルダンってレベルじゃねーぞwww」
な牛焼き祭りが一旦落ち着いた所に、

1214-4.jpg

アホ羊が先陣切って第一投!
大きい!とわの200枚より大きいぞー!!


前回記事のグラバで所持が増えたのでアホに持たせました。
しかしさすがにお祝い品も一緒に持てなかったので、
ピスさんが消費してる間に とわにcc。
とわは既にお祝い品持って、隣の部屋でログアウト済み。
そうさ準備万端なのさ!



そのおかげで

1214-5.jpg

所持極姉御パナちゃんのゲルクポ爆弾ならぬ
ゲルクポ核弾頭に間に合いました!


1214-6.jpg

姉御!お見事です!!
しかしピスさんはけっこう消費できてましたね。
少なくとも もえよりは消えた枚数少なかったです。スゴイ。


このあと皆様一丸となって
(重くて無駄な)お祝い品でピスさんの所持と倉庫を圧迫して、
一応〆になったのですが。

1214-7.jpg



やっぱり焼きました。




さて、一方でなにやら眞木様が時間を気にしているご様子。
「?」と思っていたら時刻は0時を超え15日に。

そしてなんと・・・
15日は眞木様のお誕生日だったのだそうです!(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

1214-8.jpg

その場は一気にお祝いモードに。
爆竹なんか飛びませんよお祝いですもの!
(ん?なんかおかしい?


さて、ひとしきり祝った後で
記念撮影!

1214-9.jpg



↓そして突如始まった 死体祭り。
みんなで気絶すればそれもまた楽しいよねっ(。-∀-) ニヒ♪

1214-10.jpg


笹倉の位置、図々しいにも程がある。
(主役は埋もれてて見えないというのに
ご協力頂いた左上の獅子さん、ありがとうございました!


さて、控え室に戻ってから。
皆さんけっこう落ちてしまわれたのですが、

1214-11.jpg

相変わらずのハイテンションでした。
アホ羊の思いつきがきっかけで
ココまで広がるとは誰が思ったでしょうか。


こんなことをしていると、
なんと■さんからメモがー!(>Д<。)

1214-12.jpg

おおおおおかあああえりいいいいいいい!!!!!
(落ち着け


わざわざこっちに来て下さいましたよっ♪

1214-13.jpg

みんなで囲んでお話ー!


ちなみにこのアイス盾120、

1214-14.jpg

YARITEの獅子さんが投げました。
なんというYARITE!
花束投げてた自分ショボスギル!!!


ココでおひらきになったので、
笹倉から さくにcc。

メガロをぷらぷらしてたら

1214-15.jpg

またまたピスさんに会いました!
(スキル覚えて試し撃ちしてたらしいです

でもどうやら
さくはピスさんに煙たがられているようで・・・


1214-16.jpg


この羊こえええええ!!!!!!



そのあと さくは今更過ぎるテンタ倒してました。

1214-17.jpg


160台にして称号げと!
手伝ってくれたGさんありがとですっ。

こんなかんじで
楽しい楽しいお祭りの日は終わったのでしたまる

(せっかくの転職式をこんなんにしてゴメンナサイ!
(牛さんも楽しかったらいいな!!(。-∀-) ニヒ♪



コメント

  1. いちご

    昨日は、お話に付き合ってくださり、

    ありがとうございましたっ(o・∀・o)

    えと、確認しましたが問題なしです(・∀・)b

    ( 00:36 )

  2. 改めまして、牛焼き祭りご参加ありがとうございました。なんというか、もうみんな空気読みすぎってくらい、ことあるごとに焼かれましたね。
    最近牛はどんどん調子に乗ってオープン白チャで厨発言連発してるので、いつかBANされるんじゃないかと中の人ビクビクですw

    ・・・にしても。

    羊こえええええええええええ。

    ( 18:54 )

  3. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 03:45 )


  4. >いちごさん。

    いえいえ!
    嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    かーどもありがとうございましたっ!
    これからもよろしくなのです☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆


    >ガワさん。

    とことんやってしまいました!
    ひー!調子乗ってごめんなさいっ!!

    牛さんは総取りですなぁb
    とっても楽しい転職式でした!!(*´艸`)

    はい、羊怖すぎます・・・
    さすがは笹倉家の長女なだけあります><
    ナギだけが地味で普通・・・!w


    >非公開様。

    コメントレスは遅くなりましたが、
    ご依頼は一足先に対応させて頂きました!

    なんだか色々おありだったようですが、
    非公開様の楽しいTS生活を願っておりますっ><

    ふぁいっ!(`・ω・)ノ☆ヽ(・ω・´)

    ( 12:54 [Edit] )

  5. 改めまして、牛焼き祭り(附お誕生日会)ご参加ありがとうございました。なんというか、もうみんな空気読みすぎってくらい、ことあるごとに焼かれましたね。 (牛が
    なんかとっても私が主役っぽいですけど、主役は牛ですよ!(主役と書いていけにえと読みますが)
    あと、コメント遅くなってすみません・・・;
    それと補足トリビア:YARITEな獅子さまのアイス盾の落ち葉は木毎木支が掘ったもの。・・・かも。

    ・・・にしても。

    羊こえええええええええええ。

    ( 02:55 )

  6. >眞木様。

    コメレスも遅いので問題なしです(ぁ
    USIさんでゲルクポ出しきっちゃいましたからねー。残念です!つか策士!!

    そして梅ちゃもからんでたのですね。
    うおおYARITE・・・。

    さくは螢ちゃよりは怖くないかtゲフンゲフン
    ひいいごめんなさいいい

    ( 19:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

SSとか多杉www前後編にわけるしかねぇwwwwwww(前編) ( 12:03 )

店長が寝てるすきにクリスマス仕様NYANKOで熱唱しながらこんにちは、ガワピスです。 今、ここおーけい だっけ?って勘違いしたろ?wwwwプゲラ 残念wwゞ、牛wwww└( ゚Д゚)┘ もうな、貝柱んとこ行ったり曖昧模糊んとこ行ったりして忙しいもんだから..



