



こんばんわしんとんでぃーしー。
さくらなのー。


今日はねINしたらねー、
ギルメンのねりなちゃん(通称れんちゃん)がレベル59だったからー、
一緒に証を取りにいったよー。


雷ビリビリして安全な道を作るんだよー。
奥に行ったらカブムさんがいてー、


1215-1.jpg

なんと1回目で証げとだよー。
わーいわーい。


でね、チェロさんのクエも受けちゃおうっかーって
マスクと提灯集めてたらねー、

1215-2.jpg

バッタリ倒れちゃったりー・・・。


でも、しっかり集めて

1215-3.jpg

れべるあっぷっぷーだよー。
おめでとーなのー。


と、ここで さくに1:1が来たんだよー。
(名前打つのめんどかったでしょーごめんなさいー

なんとJ鯖メインな読者様 歌ちゃとー、
歌ちゃのお友達のすみちゃん(でいいかなー?)が
さくに会いにFに来てくれたのー。

1215-4.jpg

ギルドオフィスでお話したよー。
ふたりとも優しくて可愛かったよー。


ここで、たぬぬさんの鳴き声発覚ー。

1215-5.jpg

「たぬぅー」みたいだよー!
たぬぅたぬぅー。


おふたりとお別れしてからー、
あとちょとだったのでまたタバ1でれれるあげー。

1215-6.jpg

161になったのー。 ナギちゃんと並んじゃったー。


でねー、
さすが1stキャラー!っていうような
ワケの解らないスキルの取り方をしてた さくなんだけどー。

1215-7.jpg

やっとリングを消しましたー。
前提でもないのになぜか持ってたのー。
なんかカッコイイから取っちゃったんだねー。うん、無策すぎるねー。


その代わりにー、

1215-8.jpg

ボムとってみたよー。ビリビリー。
れべる10で止まってるからTMあげないとー。


というわけで翌日ー。
蛾PTにお邪魔してれべるあげちゃったりー。

1215-9.jpg


でも時間が遅かったからー、
6人だったのが2人にー・・・むぅー・・・。

ココでもう一人の狐さん(レベル同じ)がねー、
鉱山PTクエしませんかー?ってー。

ギルチャでいってくるーって言ったら、
番ちゃんも来てくれたのー。

1215-10.jpg

というわけで3人で挑んできたよー。
だけど・・・

1215-11.jpg

うんー、やわらか羊なのー・・・。

詠唱で立ち止まる分 強制送還にも巻き込まれやすくって、
御迷惑かけまくりだったよーごめんなのー。


16回ほどやらせてもらってー、

1215-12.jpg

こんなにあがったのー。(もともと163でしたー


なのでー

1215-13.jpg

マスターしちゃったりー。
次はアイスクリスタル覚えるるー。



―おまけ―


番ちゃんもTM溜まったから
メテオマスターするーっていうのでー

1215-14.jpg

さくもちょとだけマスター品集めのお手伝いー。
(これなかなか出なかったんだよー。


お礼に番ちゃんがモノマネ見せてくれたのー。

1215-15.jpg


モゥモゥー&メゥメゥー♪



おしまいー。




コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 15:55 )

  2. Dるり

    牛肉とジンギスカンってどっちが美味しいんですか
    教えてくだしゃい

    ( 20:31 [Edit] )

  3. ヒツジさん可愛い♪
    雷ヒツジなんですね^^
    うちのヒツジも雷ですが自爆ってあるんですよね><
    初めて自爆した時は何が起こったのかわからずにパニクってしまいました^^;

    ( 14:24 [Edit] )

  4. >非公開様。

    コメントありりですっ!
    J鯖にも笹倉がいるのでお会いできたらいいですねっ(*´ω`*)
    (でもすごい緊張してしまいそうですが><;

    カブムさん強いですよね・・・
    「レベルなんて飾りです」
    と眞木様(師匠)が言ってました!
    (まさかの受け売り

    いや、でも最近ホントそう思いますw


    >Dっち。

    牛 肉 に 決 ま っ て る

    だから羊食べないでください><
    あ、さくは食わんですかそうですか!


    >ヒロさん。

    羊だからこそ、
    こんな喋り方が許されるんだと思います・・・w

    さくは水雷ですねっ
    ライジンかっこいいから雷に(*´艸`)

    自爆はほんと怖いですー><


    ( 13:03 [Edit] )

  5. プルツー

    羊・・・(;`・ω・)

    最凶ですk(ぁ

    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ( 11:15 )

  6. >プルちゃ。

    うふふ、
    さくはある意味 最凶かもです。

    ちなみに最恐羊は螢ちゃでsゲフンゲフン


    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ( 19:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


