



さて今日は。
とわでINしてぼーっとしてたら

1217-1.jpg

■さん登場☆
(なんでプリカード・・・

1:1でお話してたら
読者様な獅子さんがカード (ちゃんとすのきど!w)
くれましたー!゜+.(・∀・).+゜

1217-2.jpg

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧♪



さて、話は変わりますが。
笹倉は以前から
「オディの称号欲しい欲しい欲しいー」
と周りに こぼしまくっていたのですけれどもっ!!

お友達Dっちがメモで!
ギルメン番ちゃんがギルチャで!
お手伝いしてくれると言ってくださいました!><。

ちなみに番ちゃんはメインの猫さんで来てくれて、
さらにお友達の炎雷羊さんも呼んで下さいましたよっ。

1217-3.jpg


さらには冒頭の読者獅子さんも来てくださるとのコトで、

1217-4.jpg


こうなりました!すげー!
レベル隠しましたが皆高いんだよー><
そのうえロイヤルー!
笹倉、雷剣は持ってなかったのでボブちゃにお借りしましたっ。
わざわざ取ってきてくれてありがとー!><


で、最初はオロラにいたのですが
混んでたので夢に移動ー。

どきどきしつつ待ってますと・・・


1217-5.jpg



(」゜□゜)」 <ひー!沸いたー!!!

さわーが痛いと聞いてたので
頑張ってHPなるべくあげてみたけど見事に死にましたあひゅん

しかし皆のアシストのおかげで、
気絶一回だけで済みました! でも必死で戦ってるSS↑しかない!

・・・うん、


1217-6.jpg


(」*゚∀゚)」<称号取ったどー!!!



無事取れたとあればそうです、
記念撮影なのです!

1217-8.jpg


戦利品は冷たいハート!
大切に倉庫にしまっておきます(*´ω`*)ホクホク
我ながら記念撮影好き過ぎですよねw
皆様、お手伝い&付き合ってくれてありがとでしたっ



で、誰も来ないので2戦目にも突入ー!
今度は称号持ってないという読者獅子様にプレゼントですっ

1217-10.jpg


うん、皆強いですっ!
笹倉あわあわしてただけだったようなっ><




ココで解散となったのですが、
Dっちが何やら渡すものがというので向かってみると。

1217-11.jpg


(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

もえの2次転職祝い、
シルクくれ!肖像画つきで! とか冗談で言ってたんですけどね。
まさかホントに持ってくるとは!
ご、合成失敗しても知らないんだからっ!


まぁそのあとはいつもどおり

1217-12.jpg

だらだら遊んでましたー。


ところで笹倉、ガード目指してレベル&TM上げしてるのですが。
Dっちと話しつつWiki見て計算してたらですね、
ガード完成するにはこのままでいくと

TM216?くらいだという事が発覚。


・・・

・・・・・・・・



遠いよ!

のんびり貯めてくの無理だよ!

前提QA10とか地区長!


ちゅーわけで。



1217-13.jpg


やってもた。
どうせやるならオディ行く時にやれよ、という。
鷹無くなりました銃士さんごめんね! 別に期待してないかそうか!

まだレベル9止まってるんですけどね。
それでも4回防げます!


1217-14.jpg

効かぬ!効かぬわー!
なんつって遊んでました。

思いっきりノリで取ってしまった。
が、後悔はしていないっ!



―おまけ―


見た目装備交換して遊んでたのですが。

1217-15.jpg


↑借りたやつ。これ・・・
可愛いですね!とわに似合うよヤバイ!!
(親馬鹿発動中

けどコレ、実はMSにあるんでした。
ステがどうも魔法型用っぽかったので出してなかったのですが、
外見融合システムがきたので出しましたよっ。

1217-17.jpg

見た目が気に食わないこいつと合わせてー。

1217-18.jpg


HP頭装備完成。
ちなみに合成は乙ったままですけどね!泣





コメント

  1. フィーグムンド

    みなさんいろんなものを見た目合成してますねぇ
    今だと3個合成する素を買えば緑アフロがもらえるんでしたっけ・・・
    うちは・・・2個しか合成してません∑(ノ∀`*)ぺちっ

    ( 02:09 )

  2. Gの人

    女王様撃破おめでとうございますー(n`・ω・´n)
    真の女王様になられたんですね!
    Jの戴冠式も楽しみにしております(*´ω`*)b

    さて、ちょっとエスターテデコール探してきます|彡サッ

    ( 02:33 [Edit] )

  3. Dるり

    この兎・・・銃弾を筋肉でガードしてる・・・
     
    メテオ消して鷹覚えて下さい
    お願いします☆ミ

    ( 05:19 [Edit] )

  4. プルツー

    オデ撃破 オメデトーフ(*ゝ∀・)_□

    あれってスパよりキツイ気がしたぬ(;`・ω・)

    ガード面白いですがPVで獅子に意味もなく(いや・・あるか)嫌われます(;ωノ|柱|。。。

    ( 11:21 )

  5. >フィーグさん。

    あのアフロ(マリモ?ツリー?)は、
    いいネタ装備ですよっ。
    うちもゲットしました(・∀・)ニヨニヨ

    見た目合成楽しいですーw


    >兄貴。

    はい、初めて謁見しましたっ(*´ω`*)
    女王を倒し真の女王へ・・・!
    ってなんか笹倉にハマりすぎてどうしようw

    J鯖で戴冠出来るのは相当先かも><
    まずはレベル100目指さないと・・・っ。


    >Dっち。

    メテオを消すとかねーよ!
    特化兎ってなんかTM余るイメージあったけど
    そんなことないんだねー。
    あ、欲張りすぎですかそうですかっ

    そしてお手伝いありがとん☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆
    鷹はおいおい覚えなおしてやんよ!


    >プルちゃ。

    ありがとーっ(*´ω`*)
    スパさん、まだ見た事すらないなー。
    さわー怖いよさわー><

    ガードは見た目も面白いし実用性もあるので
    いいスキルだなーと思います。
    笹倉は対人しないのであまり必要ないのかもしれないけど・・・

    ( 19:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


