



さてイベント。
笹倉家ではいつもどおりモンクエからスタートです!

今回も25回だそうで・・・

1219-1.jpg

さく、ナギ共にあがりました(*´ω`*)


一方とわは

1219-2.jpg

モンクエ25回に加え
タバ1PTにお邪魔して一つ上げました!


ちなみにモンクエは

1219-4.jpg

こんな格好でやってました。

鯖と金魚でさかなづくし!

ウヅキの盾が切れてしまったので、盾装備なし・・・。
これからは120アイス盾です。

ちなみに掘りは未だにまったく手をつけていません。
前回のイベ頑張りすぎたので のーんびり。


+++++++


さて、これだけじゃ短いなぁと思っていたらっ!

このお方から凄いタイミングでバトン頂いたので
消化したいと思います!゜+.(・∀・).+゜



◆飼い方バトン◆


「自分が飼われるとしたら…」 を前提に
飼い方の説明書を書いてください。


【種別】

笹倉科 とわ属
(だめかしらこういうの・・・


【具体的性格】

至って単純、裏表のない解りやすい性格。
言葉遣いは粗野で乱暴ですが、情に厚い一面も。
寂しがりなのでお手伝い等と称して人の傍にすぐ行きます。注意。
ザ☆キングオブ鈍感。
笹倉語録「空気は読むもんじゃねえ!作るもんだ!」
嗚呼周囲の方々、いつもいつも迷惑をかけてすみません・・・
弱点は数個確認されていますが秘密です。


【飼い方】

か、か、飼い馴らそうとか思ったらダメだ!
悪い事は言わんから!!


【エサ】

実はスノキドカードでほいほい釣れます。
とは言っても「欲しかったら○○しろ!」等の発言は厳禁です。
極上の笑みで「 寄 こ せ 」と詰め寄られます。
こうなったら手がつけられません。気をつけて下さい。


【回すペット5匹】

なんだか面白みのない回答になってしまった・・・

次は特に指定したりはしないので、
欲しい人はどうぞ!




―おまけ―



1219-5.jpg



こっち見んな

(出演:全く面識のない牛さん。←勝手に出してごめんなさい




コメント

  1. Pellu

    俺は堀派ですねー。
    モンクエって聞くだけでやる気失せるのは自分だけ?w
    Lvうpオメデトーです^^

    ( 09:36 )

  2. プルツー

    (*゚ェ゚)・;'.、 面識ないのに素敵な扱いですNE(*⊃ω`*)

    USIでとわちゃに会いにいくのはやめよう(;`・ω・)

    ( 11:24 )

  3. >Pelluさん。

    掘ってましたもんねーw
    モンクエは好きなのですが回数が多いのがしんどいかも><
    倒す敵5倍にして5回にして欲しいです(´・ω・`)


    >プルちゃ。

    たまたまあの位置からモンクエ報告していらっしゃったようで、
    すかさず撮らせて頂きましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

    あ、牛さんでも2次はカッコイイと思うのですよ。
    (安眠つけてなければ(ぁ

    ( 19:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


