


んっと、J笹倉の話。

実はちょこちょこINしてたのですが、
記事一つ分ほど長い時間いたわけでもないので
ずっと放っておいたんですけど・・・。

放りすぎてSS溜まりまくったので (嗚呼・・・
一気に消化します!

まずは前座、TMクエから!

トイクエ

ケルベロスクエ

すのきどクエ(*´Д`)ハァハァ



よっしゃ!行くでー!




↓ここから※参考記事



こんばちは! J笹倉です!

Lv80になって、あんなことやこんなこと、やりたいことがい~っぱいできちゃったんですけど、お金もないので! 自力で出来そうな! えぴそーど2にチャレンジしてみようと思うのです!




EP2スタートです!


えぴそーど2は遠い遠いマーメイドパレスダンジョン入り口にいらっしゃるカリハラさんから始まります!・・・って、今更そんな説明要らないですよねホントだね!


最初はタニアさんから刀を1本奪ってくるんですけど、これは特に何でもありません! マーメイドタニアさんはLv150もある上に、普段は団体行動で群れをなしていらっしゃいます。1人だけを引き離そうと通路から下のSSの白丸あたりに忍び寄り、殴り合いの勝負を挑めば・・・


タニアさん確かに強いです・・・


楽 勝 で す ! !
そりゃ、レベルが倍ほどもあるんですから強いんですけど!

白丸付近に立っていると一人だけ勝手に出て来てくれます!><

ここで、白丸付近に近付いては1人だけを連れてきて殴り合い、を3回ほど繰り返して、はいはい・・・

タニアの刀ゲット


刀を手に入れたのです!!\(≧▽≦)/


もうここさえクリアすれば後は大変です! 他のアイテムは何にも集めてなかったので、あっちで殴ったりこっちで掘ったりするだけなのです!


60枚ゲット・サンタ杖ゲット


途中でラッキーコインが溜まりました!!さらに


サンタ杖もゲットです!!さようなら、ラッキーコイン! 落ち葉が出やすかった為に出にくいと評価されてたけど普通に掘ってたら溜まるよね! ていうかどんだけ古いSSなんだコレって思われるかもだけど実はこそこそ頑張ってたんだね! J鯖に遊びに行ってもいつも誰もいなくてポツンと一人でエピクエこなしてたのは寂しかったよ!

あ、うん。TMとかBaseとかマックスは撮ってませんでした!先撮りの後載せですもん仕方ない!


そしてー!

いよいよー!!

小切手を涙で濡らす時がー!!!


当然の結果?いやいやまさか(めらめら



・・・いつかと言わずにすぐに!やってくるぅー。。。。


↑ここまで※参考記事



火力重視で装備整えたら見事に漢方が持てず、
ケチケチ使ってたらバサクであっさり気絶してしまったので!
アクセ片方をポシェットに変えて再挑戦です!


顔見えへんやん


ジュ様、もっと位置考えてくれ


でも、なんとか・・・

正面から挑んでこそうさこ!


泣かせてやりました!
このために龍神帽子を作ったと言っても過言ではないのです!


Chapter2スタートです!


というわけで蜃気楼島上陸ー!
血石まで一直線で進めてやんよー!とか思ったら



デストもタイフーンも大嫌いです



雷で縛られるのも大嫌いです




すごく・・・痛いです・・・・
(主に魔法が




このコたちに阻まれてエピクエなかなか進みません。




―おまけ―



どう見てもガ●ピスさんです本当に(ry


J 鯖 で 何 し て ん す か




コメント

  1. Gの人

    ドラクエの魔法使い的立ち位置の私がエピクエアイテムを集める旅を望んでおります|ω・)b

    ( 09:40 [Edit] )

  2. ジュ様討伐おめでとうございます.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ 。+.
    私の獅子も、今エピ2やってるんですがー・・・

    ジュ様無理(^ω^)!
    (一回しか挑戦してないですけどね!!!!(まて

    どうも銃は、慣れないんですよねー・・・
    あ、話それちゃいましたね(

    おまけがまたまたビーフд(
    もー、ぴーちゃんJで何やってるんだろうねー?(^ω^)

    ( 11:28 [Edit] )

  3. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:44 )

  4. エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
    コレ、まじでぴす牛なのっ!?



    ワタクシようやくLv.72・・・これから一気に離されちゃいそう><

    ( 13:22 )

  5. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:36 )

  6. インスパイアあざーっす、そしてすのきどクエ(*´д`)ハァハァ自重。

    ジュ様倒しちゃいましたかぁ・・。おめでとうございますー。
    一気に成長しちゃうんだろうなぁ。もう張り合うのは諦めて、どんどん成長してもらってハロとか集めてもらうかw

    ( 21:45 )

  7. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:47 )

  8. Jうさちゃんもレベル上がってますねぇ~♪
    ジュバンニおめでとうございます^^
    なかなかお会いできませんがエピ2お手伝いしますよ。

    ( 23:18 [Edit] )

  9. >兄貴。

    ∑はわわっ
    ありがとうございますっ><

    J笹倉がレベル100になったら、
    いいい一緒に硫黄とりにいきませんかっ(*ノωノ)

    (図々しくお願い・その1)


    >歌ちゃ。

    ありがとですっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    やはりウサだと慣れてるので、
    撃破も早かったのかもー?ですな゜+.(・∀・).+゜

    最近牛さんがスゴイです。
    牛、きてます!


    >非公開様。

    ジュ様は強いですよね・・・!
    うさ+龍神装備があったからこそ、
    80台でも倒せたんだと思いますっ><;

    非公開さんのメインはどの職なんだろう・・・(*´ω`*)


    >J響ちゃ。

    もう、見かけてビックリしたよ><
    すかさず傍に行ってSS撮っちゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
    (全然知らない方なんだけどっ

    ピスさんだったとしても、
    Jでは爆竹ないから投げれないわ・・・(-ω-;)

    そして、マイマイクエを
    こなすといいのだっ☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆


    >非公開様。

    覚えていますよっ!(。-∀-) ニヒ♪
    むしろうちを覚えていてくれて嬉しいです(*´艸`)

    お勉強とか大変だと思いますが、
    あとあと悔やんだりすることがないように
    (月並みな言葉で恐縮ですが)ふぁいとなのですっ!!


    >ガワさん。

    また細かい所に気付くガワさんで・・・。
    インスパイアめちゃくちゃめんどかったです
    うん、もうしませんw

    HP頭装備さまさまですな!
    これがなかったらきっとしんどかったと・・・。

    でもこれ90日なんで、切れたら激弱です あひゅん

    ってか うちがハロ欲しいです!w


    >非公開牛。

    非公開とかwwwwwww
    ブームじゃねえよwwwwwwwwww


    >ヒロさん。

    (・・・気を取り直して)
    ありがとうございますっ(*>w<*)♪

    ∑お手伝い!
    いいいいい一緒にスピサペ掘りませんかっ(*ノωノ)

    (図々しくお願い・その2)

    はい、
    自力でやりますスミマセンwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

    ( 17:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


