



さて今日は笹倉のお話。
早めにINできたので・・・

1221-1.jpg

開けちゃいました!゜+.(・∀・).+゜


これつけてPT入っちゃうぞ!
レベル上げちゃうぞ!とか思ったんですが・・・


ラグいしエラー落ちするし
もうっもうっ!〇。゜(ノ´д`)゜。

タバ1で一緒にPT組んで下さった方々様、
うちのボロPCのせいで本当にすみませんでした・・・orz


1221-2.jpg


なんとか一つ上げたのですが、
補給のMAP移動すら怖くて
これ以上迷惑をかけるのも・・・と思いPT脱退。
(1回落ちると戻りも遅いのです><


というわけで、いつもの蛾でひとりぺちぺちしてると、
お友達のDっちが遊びに来てくれました!

1221-3.jpg

一緒にPT組んでくれて&経験値を6:4にしてくれて、
アミュのおかげもあってレベルアップ!><。

一日で2つあがるのって、
このレベルだともうスゴイ事ですよねっ。
Dっち、ほんっとーにありがとー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


で、TMのほうも98%だったので
狩る事しばし。

1221-4.jpg

TMもあがた!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


でね、でね。
な、なんとー!(*>w<*)フフッ

1221-5.jpg


TM200になったんだぜ!゜+.(・∀・).+゜



余りポイントが3になったので、
ガードをマスターするためにカード集めに(((((((((((っ・ω・)っ

1221-6.jpg

なんて事もありつつ・・・
(↑本当はダンサーミッシェルカード3つ


1221-7.jpg

ますたー!5回防げちゃうよ!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーイ!!!



そのあと、
噂のクリスマスガーデンに行ってみた!
↓Dっちのしてる輪っかは さくのやつ貸しましたー。

1221-8.jpg


うん、なんか牛さんに話しかけてもらって
少しお話してたんですが・・・

ピスさんのおかげで安眠牛さんを見ると笑いggg
(ごめんなさい!ごめんなさい!


ココでの会話、すごく面白かったんですけど・・・
さすがに初対面な方との会話を無許可で載せるのも良くないので
控えておきますねっ><;



ええと。
だらだら話してた場面を大きくすっとばして

再びオディ様んとこに行きました!

1221-9.jpg


うわーん!!!
一人でも倒せちゃうDっちに最後譲ってもらったんだけど、
あとちょっとで さわーにより死亡です・・・
1本3000以上なんて耐えられません地区長!
これ撮った後に復活して、無事撃破!
今回は戦利品がなかったものの、
オディ様の称号2個になったよ(*´ω`*)ホクホク


1221-10.jpg


で、ココでまた
だらだら遊んでたんですけどね。


1221-11.jpg

こいつ・・・
回線レベルで落ちやがった!


そしてこれは全てが終わったあとの会話。

1221-12.jpg



うん!
もうお察し!!

頼りのDっちがいない間にオディ沸いちゃったにょ(つω`*)テヘ


ボス部屋で他に誰もいない状況下で、
ササクラが考える事はただひとつ!



GO!(`・ω・´)



いや、倒せるとは勿論思ってなくて (今回は雷剣もないし><
HPバー1本とかでも減らせたらいいなっ!

とか思ってたんですが。

さっきの時は来なかった召喚がね、
覚えてる限り3回(もしかしたら4回?
どどーん!と来ちゃいまして・・・

1221-13.jpg


うむ!生き残るの必死でSSないよ!!
気絶と引き換えに撮っておけば良かったかも・・・
と思うくらいあたり一面カオスでした。
軽く動物園ぽかった!
大人しく待ってればいいモノを・・・
あまりの多さに「オディ様どこおおお!?」でした。
Dっちが戻ってきたのを確認してからは
「後は任せた!」とテレパシー送って隅っこで召喚処理。


1221-14.jpg


なに落ちてんだこの野郎!とか言う余裕もなかったぜ。
あー思い出してもホント怖かった・・・
いやもう、あんだけ召喚来るとパニックなるね!><

この日は他にも伯爵とかソキとかいったけど
もうSSも撮ってません!




―でっかい おまけ―






勝手に入っちゃ めーですよ。





コメント

  1. BaseLv.194 TMLv.200 ( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!


    >ピスさんのおかげで安眠牛さんを見ると

    ホントそうだよね、ついついバクチク投げそうになっちゃう(ノ▽≦*)



    なにもかもピスさんのせいだね!

    ( 11:42 )

  2. 白玉

    Lv200(TM) と オディニア称号2つ目おめめですーwヾ(*´▽`)ノ




    ∥ω・)<今度家宅捜査しms

    ∥ノ

    ∥サッ

    ( 11:47 )

  3. この記事を読む途中までレベル193から
    一気に7レベルも上げたのかと思いました・・・orz

    TM200おめですーv

    私がTM200になったのとかレベル198か199のときだったのに・・・さすがとわ様ですね!

    さーてレベル200になったときのために





    ご祝儀(500ゲルダクーポン)を集めねば・・・(邪笑

    ( 23:52 )

  4. せゆる

    ベースのれべるあっぷ&TM200おめでとー!(ノ>▽<)ノ :。・:*:♪・゚'☆
    オディニア様の称号2つ目もおめでとなのです♪
    ベース200のお祝いできる日も、そんなに遠くなさそうですね(・v・*) うふふ♪


    安眠のうしさん。
    ついつい爆竹投げなきゃいけない!?って身構えてしまいますっ。
    ガワピスさん効果絶大です(・△・*)

    ( 01:01 )

  5. TM200おめれとー
    ベースが194?ああ、そんなの2日で200になるよ
    (*ノωノ)きゃ
     
    しかし回線落ちしてた時にそんな凄惨な出来事が
    ごめんよっ飴ちゃんあげるから許してちょ
    (´・∀・`)っ ●
    あ、これ正露丸だった

    ( 01:20 [Edit] )

  6. プルツー

    TM200 オメデトーフ(*ゝ∀・)_□

    狙ったのか!?って位素敵なタイミングで沸くのですねw
    ( ´艸`)ムププ

    とわちゃが不法占拠してr(ぁ
    |壁|・ω・`))))コソコソ

    ( 04:34 )

  7. とりあえず皆様に。
    お祝いァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧♪


    >なすたん。

    ピスさんのおかげで牛株が変な方向に上昇中です!
    なにもかもピスさんのせい!w


    >白玉さん。

    か、勝手に入っちゃめーです!><


    >眞木様。

    さすがに7つもあがりません><
    とりあえずそう思わせられたのなら
    この記事のタイトルは成功ですな(・∀・)ニヨニヨ

    御祝儀とか!ひいぃ
    200になったら一緒に鉱山PTクエでもしましょ!
    一緒に逝きましょ!(*´ω`*)アハ


    >せゆるん。

    ちょこちょこ頑張ってbaseも200目指します!
    せゆるんは爆竹投げても可愛いからおk!(つω`*)テヘ


    >Dっち。

    あほ!落ちてんじゃねえよ!(ここで

    正露丸うめえ


    >プルちゃ。

    ほんとにね・・・
    SSとればよかったよ(⊃Д`。)

    早朝だったので人がいなかったんよ!
    占領してなーい!w

    ( 18:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


