



さて今日は。

※この記事 でお願いしていた蓮華が出来ましたよーとの事で、
ガクス姉さんから頂戴しました!


1222-1.jpg

おまけ多すぎです。


で、これ・・・

1222-2.jpg

やばい可愛いよ!
エスターテデコールも良いけど、
これもなかなか良いですねー(*´ω`*)
ガワさんありがとうっ!


さて、そのあと もえにccして
イベのモンクエしてたのですがー。

1222-3.jpg


(」゜□゜)」 <罠DAAAAAAAAA!!


でもあっさりひっかかります。
なんとこちらの羊さん、何度かお会いしている読者様でした(*´ω`*)
もえの転職式にもいらしてくれた猫さんのサブさんだそうでっ。

しばしお話したあと、
モンクエこなしていますと・・・

1222-5.jpg


YARITEの獅子さんキター!!
ココでも少しお話ー。
(あれ?モンクエは?


にしても、
もえの出番、久しぶりですよね!

新スキルのためにメイン垢頑張ってるってのもあるんですが、
実は・・・もえの守護リングの合成大失敗して、
やる気が出ませんでした(-ω-;)

1222-6.jpg

↑砥石で96は・・・+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスン
つか欲を言えば150くらい付いて欲しかtt
そんなことをギルチャでぼやいてたら、
ガワ家に所属する(?)
れんちゃんが、本日2回目なガクス姉さんを
呼んでくれましたっ。

1222-7.jpg


うわーん!〇。゜(ノ´д`)゜。
余りモノですからーと砥石を下さったのです!多謝!

秘薬はバイオ竹刀のキャンペでもらったのが2つあったので、
それを使いまして・・・

1222-8.jpg


↑幸運書は転職祝いで投げて頂いたもの (ありがとうです><
同垢の獅子から幸運装備を取ってきて
おふたりにデイを貸して頂いて
四葉や幸運の手紙まで投げてもらって・・・

1222-9.jpg


幸運こんなになりました!


I・ZA★





・・・・・





1222-10.jpg


察 し て 下 さ い

砥石多めに頂いたので、
また秘薬来たらやり直します・・・(⊃Д`。)




さて、姉さんのマリモ姿を見て
ピンときたササクラ、

傷心のもえから 笹倉にccです!

1222-11.jpg


マリモ+鼻眼鏡。
アホすぎて逆に可愛いとか思ってしまいます。(親馬鹿

ここでYARITEの獅子さんの真似をして
砥石のお礼を姉さんに渡したりしつつ、

TM200達成を報告しましたらっ

1222-13.jpg

嗚呼ゲルダさわー・・・。
姉さんの前で言った私が愚かでした

↑まるで恋人同士がツリーでも見てるみたいですね。
うん、笹倉 空気です むしろ道化です

無事消化し のんびりお話してたのですが、
姉さんがグラバをするとの事っ!!→※この記事 ですねっ


ガクス姉さん、
さぞかしお強くなられたのじゃないでしょうか!

・・・

1222-14.jpg


でもガード!!! (うわぁ




―おまけ―


姉さんと やり手の獅子さんと散々遊んで、
遊び疲れたので倉庫整理して落ちようとカルバに行ったら。


1222-15.jpg



(」゜□゜)」 <WAAAAAAA!!!


すっっっっごい久しぶりな渚さんに会いましたっ。
キングオブ鈍感な笹倉、
いつもどおり ニヨニヨしつつ絡んでたのですがー。

※この記事にもある通り、
渚さんは受験のためトリスタ休止だそうで・・・。

そのまえに会えて良かったです☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆
渚さんのお帰り&いい報告待ってるんだぜ!


色々お話してたのですが、
予告のままになってしまったサナさんとの この記事について。
ちなみにサナさんの記事は ※こちら


1222-16.jpg


相変わらずな笹倉なのでした。
わっはっはー!




コメント

  1. Gの人

    これは実によいお花うさこ
    (*´ω`*)うさこかわいいようさこ

    ( 09:48 [Edit] )

  2. プルツー

    ネイト姿の敵とかいたらいいのにな・・・
    (´・ω・`)

    やさしく撫でてあげるんだZE!

    (*´Д`)ノシ)゚ロ゚)

    ( 04:39 )

  3. >兄貴。

    うふふ(*´ω`*)
    人の付けてるの見てても可愛いなーと思うのですが、
    やっぱり自分のコが付けてるのはまた一段と可愛いのです!(親馬鹿


    >プルちゃ。

    ネイトだったら最強のボス設定で出て欲しいなぁ。。
    みんなでふるぼっこだっ!
    ドララララ(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!

    ( 18:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


