


さて24日です!
イブってやつですね!
でも普通にINします!25日もな!(うわぁ


さて、笹倉でINしてみますとー。

1224-1.jpg


あっはっは。
ガイルくん大好きだ!


まぁサンタなんていないんですよ!
クリスマスプレゼントなんて・・・くっ
というわけで

↓自分に買ってやりました(*´ω`*)

1224-2.jpg


ちなみにまだ開けていません。
笹倉が200になったら開封します!
何が出るかお楽しみなのです(・∀・)ニヨニヨ


で、MS行ったついでに
プレゼント欄を見てみると・・・


1224-3.jpg


・・・やばい、サンタいるよ。
しかとお返し送っておきました!ありがとー!!



そのあと
さくでレベル上げー。

1224-4.jpg


どんどん育ってます☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆


1224-5.jpg


TMの余りが3ポイントになったので、
いよいよ


1224-6.jpg


アイスクリスタル覚えましたっ!
まだレベル1なのですがー。


1224-7.jpg


スゴイ!
(雷耐性低下してるのわかりますよ・・・ね?

でも当たりにくいですコレ(⊃Д`。)



そのあとは
遅すぎる1次転職のお祝いを くーちゃんに渡したり。

1224-8.jpg

赤ツノ!


もえのイベクエ終わらせたりして。

1224-9.jpg


146になりましたよっ(*>w<*)♪
(でもしばらくはメイン垢に かまけます・・・ゴメンもえ><



―おまけ―


さて、
ラブラブSS募集とかありましたけども。

クリスマスということで、なんとなくラブをテーマに
SSぺたぺたしてみました。
(載せきれなかったモノを消化しているともいう

最近のSSからなので載ってる人が偏ってて、
自分写ってない!っていう方はホントごめんなさいっ。

↓でかいです

1224-10.jpg


みんな大好きっ!
でも最後は牛!



―まとめ―


そして気付けば 年末という・・・。

本年はへっぽこブログ・ササクラ式にお付き合いくださり
誠にありがとうござました!

ササクラのTSプレイ歴も1年を超え、
ブログも2月で1周年。

ここまでよく続いたなぁ、というのが
正直な感想だったりします。

これもひとえにお友達やギルメン、読者様のおかげです!
本当に感謝なのです!゜+.(・∀・).+゜

最近では徐々に名前が知られて来ているようで、
ササクラ式の方ですよね?とか
笹倉さんだ!とかお声をかけて頂いたりする事もしばしば。

カウンタこそ回っていますが、
そういうのがあって初めて読者様っているんだなぁ、って
実感できたりするのです。


私は このブログやうちのコ達の価値を知りません。
それを教えてくれる皆々様に、心からの感謝を。

私の名前を呼んでくれて、ありがとう。
私の存在を認識してくれて、ありがとう。

ササクラは幸せモノです(つω`*)テヘ


相変わらずのへっぽこブログですが、
来年もササクラ式を宜しくお願い致しますっ((o(>△<*)ペコリ


以上、まとめでしたっ。


※タイトルは GOING UNDER GROUND「サンキュー」より引用しましたっ。


コメント

  1. Gの人

    (*´ω`*)パンダうさこかわいいようさこ
    ラブがテーマのSSにばっちり乗っててびっくりです!(*ノωノ)

    思い返せば出会いの始まりはブログで公表していたの転職式でしたね
    素敵な出会いのきっかけなのです!(`・ω・´)b
    来年も遊びに行きますのでいっぱい遊んでやってくださいな(*´ω`*)ノ

    |ω・)ノ それではよいお年をー!

    ( 18:07 [Edit] )

  2. 本年はとてもとてもお世話になりました(〃▽〃)

    来年はもっとお世話になりmげふんげふんっ



    とわちゃんやみんなに出会えたことを感謝しつつ年を迎えたいと思います(//△//)


    それでは、良いお年を(о´Д`)/~~~

    ( 18:57 )

  3. 白玉

    サクさんともえちゃ、LVアップおめめですー(≧▽≦)ノ


    あっしはササクラ式を目撃して、勇気だしてカキコしてほんとによかったと思ってます。毎日ササクラ式が更新されてないかな?とチェックするのがすごく楽しみになってるんです(^ー^)
    なので、
    こちらこそありがとーなのです☆

    これからもササクラ式を楽しみにしてます!
    良いお年をお迎えくださいませw

    INしたときにお話ができることを楽しみにしてますw

    ( 19:13 )

  4. ずるいよ、こんな綺麗なまとめ・・・またササクラ式の人気が上がっちゃうじゃないかーw

    というわけで、今年は牛とか牛とかその他いろいろ御迷惑おかけしました。来年もまた御迷惑おかけしますのでよろしくね!

    ( 23:33 )

  5. おおー
    どんどんがんばってますね
    来年もその意気でがんばってくださいね
    フィーグは・・・まったりゆったり育てていきます
    それではよいお年を・・・

    ( 02:28 )

  6. プルツー

    今年はとわちゃに会えて楽しかったでーすよーw
    (*⊃ω`*)

    来年も元気な笹倉家の子達に会えたらと思います。

    よいお年を(*´・ω・`)b デスゥ

    ( 04:45 )

  7. 2007年お世話になりました!
    しかし残念ながら一緒に遊ぶ機会は中々無かったですね><
    来年はもっと一緒に遊びたいなぁw

    2008年がササクラさんにとって良い年になりますように^^
    来年もオイラと仲良くしてやってくださいませw

    ( 23:15 [Edit] )

  8. 愛を下さーい WOW WOW
     愛を下さい ZOO,ZOO

     
    そしてあけおめっ
    今年もグダグダな感じでよろしくお願いますっ

    ( 14:18 [Edit] )

  9. >兄貴。

    うふふ(*´ω`*)
    兄貴もパンダもうさこもラブなのです!

    Jに行くと
    いつもお忙しい中お顔を出して下さってとても嬉しいです(*ノωノ)キャ...

    転職お披露目会、
    まさかあんなに来て頂けるとは、でしたー!
    兄貴にもお会いできて、
    お知らせして本当に良かったなぁと思うのですっ。

    またなにか催す時にはお知らせしちゃいますね!
    今年もよろしくですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


    >なすたん。

    なすたんとはめーぷるからのお付き合いですなっ。

    こんぺーとーのムードメーカー兼
    みんなの姉さん兼
    頼れる副マスターなのです!(*´ω`*)

    実は頼ってるのはササクラのほうだったりしてっ。
    今年もいっぱい遊んでねっ(*>w<*)♪


    >白玉さん。

    ありがとーですっ♪
    こうして繋がっていくのがすごく素敵ですよね(つω`*)テヘ

    楽しみにしている、
    と言われるのが何よりの活力剤です!
    今年もうちのコたちの成長を見守ってやってくださいな(*´艸`)
    またお話しましょー゜+.(・∀・).+゜


    >ガワさん。

    た、たまにはいいじゃないかー!w

    ガワさんは(めーぷる除いて)最初の相互リンカーさんですね!
    当初はまさかこんなに仲良しになれるとは(え?仲良し・・・だよね!?
    思いませんでした!いえすあいあむ人見知り!!

    今年もアホなササクラにどんどん突っ込んでやってくださいな(。-∀-) ニヒ♪
    牛でもなんでもどんとこいだっ!


    >フィーグさん。

    目標があると頑張れますササクラですっ!
    でも、やっぱり遊ぶの好きなのでゆっくりだと思います(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

    今年もよろしくですよっ☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆
    とりあえず土曜日突撃だっ!


    >プルちゃ。

    プルちゃとは、タバ入口で1:1もらってからでしたねっ。
    なかなかTS内ではお会いできないものの、
    コメント頂けるのが嬉しかったりするのです(*ノωノ)キャ...

    今年ものんびり・しかし着実に育てていきたいと思うので、
    楽しみにしててくださいなーΣd(・ω・´。)


    >ダンデさん。

    去年はクイズアカデミー行けなくてショボーンでした><
    ジブリ答えたかった・・・今年もやりますよね!?
    むしろやってくださいっ!(懇願
    こ、今度こそ参加するんだから・・・っ!

    2008年、ダンデさんとうさこに幸あれ!
    と願っております(*´艸`)


    >Dっち。

    愛はいらないんじゃ?(・∀・)ニヨニヨ

    お願いされちゃしょーがねーな!
    よろしくしてやんよ!

    今年こそ一緒にマッドレイ行ってやるかんな!
    あひゃひゃ

    ( 19:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


