


めりぃクリスマスー。
さくらだよー。

ササクラ注:
これを書いてる時点で年明けてるのはさておき。
今回の記事は さくで書いてますが
ササクラ(中の人)が時々注を入れます。


1225-0.jpg


きょうは、
あの有名なメイド喫茶NYANKO
遊びにいったよー。

とわちゃんの命令だからー、
一人でどきどきだけど突撃するるー。


メガステ横に行ってみると
なんだか準備中ー?だったみたいなんだけどー、
しばらくしてお店が開店ー。

1225-1.jpg


す・・・既に9名様もー。
(店員さんも含めてーだけどー。

もうこの時点で ちょっと帰りたくなっちゃったのー。
さく ついていけるかなーって不安でー・・・(>△<;
でもココで帰ると とわちゃんに怒られるからー、
意を決して入店したよー。


常連様がいっぱいでー、
どうしていいのか さく あわあわー。

1225-2.jpg


↑この日は縮小版NYANKOだったのかなー?
もえちゃんの時よりも少し小ぢんまりとした店内でー、
接客して頂いたのは サナちゃん だよー。

ササクラ注:
つか属性いらない、とか一番困る注文です。
「何食べたい?」「なんでもいいー。」みたいなやつです。
サナさんごめんなさい、ていうかこのあとも色々ごめんなさい。



で、バタバタする店内で、
なんと・・・サナちゃんがうっかり負傷しちゃったのー><

1225-3.jpg


心配して見守ってたんだけどー、
どうにもよくないらしく ザンちゃん に連れられて
店外へー。(というか病院へー?

未咲さん とザンさんと一緒に
心配して外に様子を見に行ったんだけどー、
すでに姿はなくってー・・・


店内に戻ってみるとー、

1225-4.jpg


なんとモコちゃんがいましたー。

負傷したお姉ちゃんの代わりに
お店を手伝いに来たみたいなのー。えらいのー。


安心した さくはー、

1225-5.jpg


ザンちゃんと らぶらぶしてましたー。ふふー。

ササクラ注:
ザンさんはご自身でも居酒屋を開いていらっしゃいますし
さすがに注文にも手慣れているもので、
戸惑う さくに飲み物やら食べ物やらとって頂いて
本当にお世話になりましたっ(*´ω`*)



でもーお客さんがどんどん増えてきてー、
どーやら店員さんが足りなくなって来たみたいー?

1225-6.jpg


そしたら、NYANKOの看板牛さんー!な
ディンさんもいらっしゃいましたー。

ササクラ注:
もえで来た時はいらっしゃらなかったので初なのです!
ここから大きくズレて行きます。


牛さんを見つけた さくはー、
お料理そっちのけでディンさんに釘付けだよー。

1225-7.jpg


ササクラ注:
牛鳴かせのさく の始まり→ 参照記事



お店が少し落ち着いてきた頃にー、
ディンさんに突撃なのー。

1225-8.jpg


ササクラ注:
鳴いて下さい、と変なお願いをしてしまいました。
ディンさんすみません!
加えてディンさんファンの方々すみません!



・・・でもねー?

1225-9.jpg


ザンちゃんに見つかっちゃったのー><


1225-10.jpg


あぅー、怒られたー。


1225-11.jpg


くすんー、だよー。




・・・・うー?



1225-12.jpg


゜+.(・△・*).+゜

わーいわーい。
鳴いてくれたのー。嬉しいのー。

ササクラ注:
嗚呼 ディンさんなんて良い人なんだ・・・
さくなんかのワガママを聞いて下さって 本当にありがとうございました!


そのあとはー、
ザンちゃんが店員さんのお手伝いをはじめたのでー、
ディンさんに飲み物もらったのー。
なんだか おいしいやつー。

1225-13.jpg


さく お酒飲まないし よくわかんないのー。
でもなんだか強いやつなんだってー。

ササクラ注:
酔っ払い さく完成。
でも普段から酔っ払いみたいなので変わりません


1225-14.jpg


ディンさんはおっちょこちょいー?


でもねー、
さいごはねー。


1225-15.jpg


カッコイイ牛さんなのー。



―おまけ―


そのあとは急遽出してもらった
ザンちゃんの居酒屋【SnowDrop】にお邪魔したよー。


1225-16.jpg


じいいー。

ササクラ注:
SSがコレしか残ってないなんて!ひいい!
ザンさん おまけでごめんなさい><
今度は通常営業の時にまた さく突撃させますね(。-∀-) ニヒ♪



きょうは いっぱいありがとーでしたー。
すごく たのしかったのー。

店員さん、他のお客さん、
ごめいわくかけて ごめんなさいでしたー((o(>△<*)ペコリ






コメント

  1. NYANKOではお世話様でした
    今年も楽しい一年になるように遊んでいきましょう
    リアルでもゲームでもすばらしい一年になりますように・・・

    ( 13:26 )

  2. プルツー

    さくちゃん・・・・・(・ω・ )

    (´・ω・`) 可愛怖い(´ρ`)

    ( 23:03 )

  3. >ザンさん。

    こちらこそお世話になりました!
    さくが御迷惑をかけてすみません><

    今年もどうぞよろしくです(つω`*)テヘ


    >プルちゃ。

    さくは 牛と結婚したらいいよねもう。
    どうでもいいことですが
    「牛鳴かせのさく」って言葉けっこうお気に入りw

    ( 13:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


