



さて12月記事も、
新ギルメン加入&お手伝い記事、ギルメン1次転職記事など
まだまだ手付かずなのですがっ。

とりあえず、
解析発表を先に載せちゃいますねっ!


髪飾りに注目


・・・やっちゃった(*´ω`*)フフ

期限切れたら見た目にでもします。
何が出るかなー?って楽しみのためだけに
買ってしまいました あひゅん





では12月分の解析発表は追記から!





前回のは→ コチラ


リンク元
→どこから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜



1 不詳(ブックマーク等) 1,243件

2 トリスタさーち 様。(新) 305件

3 トリスタ!さーち 様。(旧) 245件

4 とりく。 様。(閉鎖) 163件

5 トリスタとイゾルデ 様。 127件

6 おーけい 様。96件

7 しっぽのゆくえ 様。 77件

8 常陸なる駿河の海の須磨の浦 様。 76件

9 さうらのTSブログ☆ 様。52件

(50件以上のみ掲載)


なにがすごいって・・・1位ですよ。
9月ごろから検索サイトを抜いてたのですが、
12月はまさかの1000件越え。
等、てことはブクマ登録以外のも入ってるのかも・・・
と載せては来なかったのですが・・・
さすがに喜んでいいよねっ?う、嬉しいっ><。

そしてリンクしてくださってる皆様にも感謝!(m>□<)m㊦㊦
毎度毎度載せきれなくて申し訳ない・・・!
思ったんですが、うちは貢献出来ているんでしょうか・・・;;
お世話になりっぱなしなのでは・・・とちょと心配><



検索ワード
→何をお探しですのー?゜+.(・∀・).+゜



1・ササクラ式 95件
(平仮名表記・トリスタと付くものも含む

2・Exceptional errorなど 19件
(トリスタと付くもの・スペル間違い等を含む

3・ツタン系 5件
(謎解き2件・伝説装備2件・強制送還1件

4・ササクラ 3件
(トリスタと付くものも含む

5・笹倉とわ 2件
(あざーす!

ササクラ式、多っ。
うちもエラー食らったの、12月多かったですね・・・
きっと皆様も多かったんだなぁ・・・と;;
エラーにまけるなっ!(`・ω・´)



―そのほか― (ココ目当てっぽいもの

・とわ様 ササクラ式
様つけなくていいですから!(♯^ω^)

・ササクラwしk
まずは落ち着くんだ。



―人探し・迷子系―

・NYANKO トリックスター 1件
・トリックスター 歌恋 2件
・フィーグムンド 1件
・トリックスター ヴァレリアン 1件
右のリンクを見るといいかも!

・トリスタ レトルトカレー 2件
・やり手の獅子 2件
ブロガーじゃなくても検索されて・・・ひいい

・なのですっ 響歌 1件
なのですっ、って何ぃー!?(゚Д゚;)



―誰ですか系―

・笹倉くるみ
・笹倉久
・笹倉渚
・ガワコ

・・・ガワコて。



―そんなものはありません―

・絵の具の絵
・18禁 トリックスター



12月はこんなカンジでした!

1月もどんなのが来るか楽しみです゜+.(・∀・).+゜
でも変なワードよこさないでね!



突然ですが、なんとなく掲げてみます各キャラ目標。

とわ=base200達成、あとはもう存分に遊べ。
ナギ=base170達成、QS取得、あとは隠密行動(掘り)。
さく=base180達成、あとは色々手伝え。
もえ=base160達成、BDS取得、あとはみかん食ってろ。
しし&たぬ=イベントだけこなせ。
J笹倉=目指せ2次転職。あとはもう遊べ。

うん、できるかなぁ。
(特に もえとJ笹倉あたり・・・




ミラ帽とわで「ありがとう!」


んではでは、
1月もササクラ式を宜しくお願いしますっ!


じゃ、今日はこのへんで(。・ω・。)ノ~~




コメント

  1. あー・・・やっぱ、とわちゃかわええ(*´ω`)
    (パッシブスキルうさ萌え発動

    あ、ちなみに自分pcも携帯もブクマしてたり|・∀・)
    一日一回は必ず訪問してますよー!

    そして、迷子センターに自分入ってるとか(´゜ェ゜).':*'.ブー
    口あんぐりですよ(意味不

    Jクラさん二次転職目標ですか!
    とわちゃの為なら、歌恋一家が、カバリア島を駆け巡りますからねー。
    何なりと申して下さいな(・ω・)!

    ( 10:08 [Edit] )

  2. ガワコです。よろしくね、うふ。(きめぇww

    こほん。2008年初コメぐらい真面目に書かなきゃ。

    笹倉くるみさん、先月に続いて連続ランクインですね。これはもう作るしか。・・・敢えて牛で。

    ということで、今年もいろいろお世話かけますけど、ヨロシクお願いします~。

    ( 00:00 )

  3. >歌ちゃ。

    検索されてますよ(・∀・)ニヨニヨ
    というかリンクしてたつもりでしてなかったようで><;
    追加しておきました☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

    J笹倉、歌ちゃとも是非トモロクしたいです(*´艸`)


    >ガワコさん。

    ガワ兎さんをガワコ(仮)と表記したのが
    ひっかかったようで・・・w

    くるみちゃんは一体・・・
    そういうキャラがいるんでしょうかね・・・?

    牛でくるみとかねーよwwww
    と言っておきます
    というか牛は作りません!><

    ( 13:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


